おっとっと・・・・・・

あっという間に日々は過ぎていきます・・・・・

早いですね~~~~~~

10月ももう3日になりました

前回書いたとおり コンサルとの目標設定の9月の売り上げ目標は

無事にクリアしました

本当に 自分で言うのもおかしいですが・・・・・奇跡に近い出来事・・・・

でも・・・・10月は・・・・・

もっとレベルの高い目標設定・・・・・・・

いやいや・・・・・乾いた笑いしか出ない・・・・・・・・

でも 目指すことの想いは 奇跡を起こすって この3か月で 知らされました

そう言うと コンサルは そうなるようにやっているんだから 当たり前です奇跡ではありません

そう答える・・・・・

あ~~~~~~はいはいはい・・・・・・・と 面倒くさそうに答えるグレース@ママ

人が 2人のやり取りを聞いてたら 絶対 笑い転げるだろうって思う・・・・・・

悪態はつくけど 自分の可能性を引き出してくれたコンサルには 感謝の言葉しかない・・・・・・

素直に認めたくは ないけどね

さてさて 今月の目標の高い壁を どうやってクリアするか・・・・・

知恵を出す日々が続く・・・・・



グレースに来ていただいたお客様

リリーちゃんとラブちゃんが 来てくれました

リリー2017930
ラブ2017930

リリーちゃんも もう年齢的に目があまり見えてないようです  でも 元気

ありがとうございました



ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ2017930

イノセントのお手入れのお蔭か 毛の状態が良くなってきたちっぽちゃんです

ありがとうございました


ちいくんが 来てくれました

ちーくん2017930

カットもする予定でしたが セミナーでのモデル犬として使うかもしれなくなったので

急遽 シャンプーのみ・・・・

ありがとうございました



チョコちゃんが 来てくれました

チョコ20171001

アンダーコートの処理もしっかりして 綺麗になったチョコちゃんです

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノ201710031

以前より お散歩の効果か しっかりとしてきたノノちゃんです

ありがとうございました


ソラちゃんが 来てくれました

ソラ20171003

ソラちゃんのパパは ソラちゃんにもう1頭家族はふやすかこのままソラちゃんだけを育てていくか

思案中・・・・・・・

家族を増やすにはちょうど良いタイミングかもしれません・・・・・

ありがとうございました



色んな事に挑戦を始めると 見えてなかった景色も 見えてきたりします

今年のあと3か月と 来年2018年は またまたグレース@ママにとって

挑戦の日々になりそうです

どんな風に自分が変わっていけるか・・・・・

新しい自分に会えるということに ワクワクドキドキ・・・・・

また 違うグレース@ママを 皆さんにお見せしたいと思ってます



月末です・・・・・

さてさて とうとう明日で9月も終わりです

コンサルに無理やり 暖かく指導され決めた今月の目標

自分の頭の中に 無理でしょう~~~~って言葉が浮かぶのを

無理くり抑え込んで 立ち向かった日々・・・・・・

結論から言うと・・・・・・・

半分 目標達成って感じです

売り上げ金額は 達成しました

ですが 美容の頭数は残念ながら 目標の86%くらいの達成率・・・・・

ちょっと及びませんでした・・・・・

でも・・・・・・・

私にとっては 凄い実のりある経験になりました

決して 凹んでおりません

次に繋がるスタートが切れたという感じです

しかし・・・・・

本当にこの9月は ドラマチックな展開でした

グレース@ママは 会う人ごとに聞かれました

目標はどうなってるの

おばかなおばさんの必死に目標に取り組む姿勢は

小馬鹿にした笑いかもしれませんが

皆の目には 気になったようです

どうなってるんだろうか・・・・・・

どこまでいったんだろうか・・・・・・・・

そんな会話が 多くあって

不思議な 助けがいっぱいあって・・・・・・・

感謝感謝で 過ごす日々でした

ありがとうございました

燃え尽き症候群になることもなく

また10月に新たな目標に向かって走る体力も培ったように思います

まだ あと1日・・・・・

少しでも目標に近づけるように 明日1日

精一杯 頑張ります


グレースに来ていただいたお客様

マハロちゃんが来てくれました

マハロ2017926

ちょっとイメチェン 可愛くなりました

ありがとうございました


トトちゃんが 来てくれました

トト2017927

イノセントと炭酸泉で ほわほわです

ありがとうございました


ムクちゃんが 来てくれました

ムク2017927

おりこうさんのムクちゃんです

ありがとうございました


ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017928

イノセントと炭酸泉で家族がみんな ロンちゃんを触りたがったそうです

ありがとうございました


マリちゃんが 来てくれました

マリ2017929

マリちゃんは今回はイノセントと秘密のジェルパックシャンプーで仕上げました

パパさん 我慢しきれなくて カットする前に 触りにきました・・・・・

ありがとうございました


マリンちゃんが 来てくれました

マリン2017929

マリンちゃんも今回はイノセントと秘密のジェルパックシャンプーで仕上げました

ママの感想はどうだったでしょうか

ありがとうございました


コロネちゃんが 来てくれました

コロネ2017929

元気いっぱいのコロネちゃんでした

ありがとうございました


ココちゃんが来てくれました

ココ2017929

酷かった涙焼けが少し薄くなってきたような気がします

ありがとうございました


リリーちゃんが 来てくれました

リリー2017929

お母さんが ちょっと毛をじゃかじゃか切っていたので・・・・・・

ちょっと面が揃いませんでしたが 可愛くなりました

ありがとうございました


高校時代の友達が日帰りで福岡まで遊びに来て グレースに来てくれました

で・・・・一緒におされなランチ

にし川2017928
にし川20179281
にし川20179282

丁寧な仕事のお料理だと言って 友達が喜んでくれました

自分では なかなか行かない ちょっと贅沢なランチ・・・・・

本当に 美味しかったぁ~~~~~~~

こんな時間を過ごさせてくれて 皆に感謝です

さてさて もう10月になります

10月は組合のバスハイクに どさくさに紛れての怒涛の東京1泊強行軍に

お世話になってる先生主催のドックショーの手伝いと

月末は いつにもまして ハードに過ごすようになりそうです

ですが 色んな意味で 精神的にやっと落ち着いて

ストレスも少なくなって ちょっと肌の調子も上向きなのが 嬉しい・・・・・・

9月の目標も目安がたって またまた行ってきちゃいましたよ

映画・・・・・僕のワンダフル・ライフ・・・・・・・

やっぱり ワンコの映画は 涙がちょちょキレるなぁ~~~~~~

ちょっとはじっとしとけ・・・・・・・ですって

無理です

失礼しましたぁ~~~~~~~




決断

頭ではわかっていても なかなか自分では 決め切らなかった事

失敗とか立ち止まる事をしないと 判断できなかったこと・・・・・・・

ちょっと ご迷惑をお客様に賭けるようなことになって いたく反省・・・・・・

失敗しないと 気づかない私・・・・・・

駄目だなぁ~~~~~~~


ちょっと反省の1日

自分で自分の肩を叩いてみる・・・・・

もっと しっかりせんかい

はい 頑張ります



ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017924

可愛い~~~~~~

ありがとうございました


ムムちゃんとしーちゃんが きてくれたんだけど ばたばたして写真を撮り忘れ・・・・・

すいません・・・・・・・

ありがとうございました



パイヨンの母と娘が 来てくれました

お母さんのショコラと娘のココロンちゃんです

ショコラ2017925
こころん2017925

イノセントとうる艶のチョイスで 本当にぴかぴかになりました

ありがとうございました



ちょっと治まってた肌のトラブルが 1日で見事に悪化・・・・・・

精神状態と寝不足とストレスは 見事に肌に出る・・・・・・

気をつけなくちゃ・・・・・・・

最近 冷静に原因 結果 対処の方法が 判断できるようになってきた

成長してるんかい 私・・・・・・これでも・・・・・・・

そういうことに しておこう・・・・・






毎日がドラマチック

毎日が鼻血が出そうなくらいに濃くて

倒れそうです・・・・・・・・・

毎日がドラマチック過ぎて 女優になった気分です・・・・・

まるまる 今日1日の出来事・・・・・

グレースに来ていただいたお客様

こじろうくんが 来てくれました

こじろう2017923

もふもふなこじろうくんです

ありがとうございました



隣の県からプードルファミリーが 来てくれました

ビスコ2017923
あんこ2017923
まるこ2017923
ちょびん2017923

ビスコちゃんにあんこちゃんにまるこちゃんにちょびんくんの家族です

ちょっとバタバタデでお待たせしてしまったけど

肌の状態の悪いあんこちゃんにアーユルヴェーダーパックも出来たし

少しはみんな グレースに慣れてくれたかな

ありがとうございました


ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー2017923

ベッキーちゃんも肌トラブルを抱えていて アーユルヴェーダーパックなどをチョイスしていただいてるんですが

前回のお手入れの方法が非常にベッキーちゃんに合っていたようで

掻かなくて良かったから また今回も同じやり方でとリクエストされました

嬉しい~~~~~~

ありがとうございました



夢ちゃんが 来てくれました

夢2017923

本当におとなしい夢ちゃんです

ありがとうございました


お披露目してたこの子

M娘20179213

以前からお知り合いの素敵なご家族に レッドのプードルのお姉ちゃんの妹として嫁ぎました

ケリー家族1

とても仲良しの家族で そんなご家庭に暮らすことが出来るこの子は本当に幸せ者です

そして 有難いことに グレースから来た子だからと名前はいぜんから決めてましたとお母さんの話・・・・・・

グレースから来た子だから ケリー・・・・・・・・

その発想が嬉しい・・・・・

我が家で 以前付けた名前は エルちゃんの子だから ニーニョ・・・・・・・

たくさんの友達から 最低なネーミングと罵倒されたグレース@ママです・・・・・

本当に 2年越しで繋がったご縁のご家族なので グレース@ママも嬉しかったです

どうぞ どうぞ よろしくお願いします

いやぁ~~~~~~濃い1日だったわぁ~~~~~~




わくわくどきどき

グレース@ママは 非常に感情に波のある人間で

すぐに凹んだり 急にテンションが上がったり

自分にとって ここが ネックだと思っている

それは コンサルの方にも 言われたんだけど・・・・・

だから 以前に燃え尽き症候群っぽい状態になって落ちたり・・・・・

その感情から 脱却するのに 時間がかかったりする

コンサルを受けるようになってからも 

昨日は テンション高かったのに 今日は自信がなくなって 凹んだり

毎日というか 1日の中でも 急に不安になったり 上がったりする・・・・・

この感情が もう少し 自分でコントロールできるようになれば

もっと生きやすくなるかなって思ったりもするけど

そんな足りないものもいっぱいの自分自身を

最近はそのまま受け入れられる余裕が出てきたような気がする

本当に 人は生きている限り 成長変化できる

そう思っているからこそ 自分の人生が未来に向く

過去には一つも興味が ない

ただ 色んな失敗もした私が 今あるのは その失敗を経験したからこそって思う

伝えたい・・・・・・

 未来が 自分自身の気持ち一つで どんなふうにも輝ける

そんな想いを伝えられる自分になりたいと思う

そんな夢があるから 今ある目の前の挑戦


グレースに来ていただいたお客様

初めましてのふくちゃんが 来てくれました

ふく2017922

もうすぐ1歳になるお嬢様です

肌トラブルがあるので アーユルヴェーダーパックをチョイスしていただきました

ありがとうございました


初めましてのラッキーくんが 来てくれました

ラッキー2017922

初めは緊張してたラッキーくんでしたが 後半はリラックスしてくれました

ありがとうございました


仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ2017922
マヒナ2017922

今回はイノセントとうる艶に炭酸泉沐浴もセットのスペシャルコース

本当に 気持ちの良い毛ざわりになりました

歯磨きもして 間違いなくデルモです

ありがとうございました



毎日がドラマチックに展開しています

目標達成まで8割超えになってきましたよ

月末までの予約を入れての計算ですが・・・・・

鼻血が出そうな勢いで ふらつきそうになります・・・・・・

本当にすげ~~~~~~って思う・・・・・・・

月末30日まであと8日・・・・・・・



ひきつづき このお嬢様の家族募集中です

M娘20179211
M娘20179212
M娘20179213









グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク