あけましておめでとうございます

2012年が無事に始まりました

今日は元旦というのにいつもと変わりなくちぃくんままに起こされて一緒に犬舎掃除

そのあとがいつもと違う食事でちょっとのおせちとお雑煮

今日はまた我が家のワンコたちをシャンプーしようと思ったんだけど

お腹がいっぱいになったら爆睡・・・・・・

で・・・・・午後3時過ぎにメール

ランディママから 4時過ぎから天満宮に初詣に行くけど行く

行く~~~~~~~~~~

と・・・・・いうことで

ランディ一家と太宰府天満宮に初詣に行ってきました

ご存じのように太宰府天満宮は菅原道真をまつる学業の神様

これからの時期 ・・・・・・・・・・チョー参拝者が増えます・・・・・・

まして元旦の初詣なんて・・・・・・・

と・・・・・・思ったら

タイミングが良かったのか思ったよりスムーズに参拝できました

あたしってラッキー

こんな感じです

初詣1
初詣2
初詣3

結構多いように見えるけどここまで順調に進めました

無事にお参りも出来て 古いお守りもず~~~と持ってるのが気になってたんだけど

それも納めてきたんで安心しました


みなさんはどんな元旦をすごされてるでしょうか

グレース@ママはあいもかわらずのDVD鑑賞です

今日は英国王のスピーチをみま~~~~~~~~す


あらあら 大事なことを忘れてました・・・・・・・・




2012年


今年もよろしくお願いします
    
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます
あれあれ お正月ぐらい 家でじっとしているかと
思っていたら この人ごみの中
容赦なく飛びこむグレース@ママ
さすがですっ
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとう 今年もよろしく
っていうか…今年はじっくりお話ししてみたいな(笑)
元旦に太宰府に初詣 混んでないって充分混んでるよ
こんな人混み歩いて足大丈夫?ハラハラします
今年もパワフル全開!やね

明けましておめでとうございます。
うわ~。太宰府天満宮さすがに人多いですね。
私はもう少し少なくなってからにします(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

kaorinkoさんへ

実は初めてよ、天満宮に初詣行ったの・・・・・
思ったより順調に進んで良かったです。
去年はばたばたの初対面でしたが今年はゆっくり会いましょうね。
今年もよろしくお願いします。

ひろみちゃんへ

内心、もし足を踏まれたら間違いなく私はその人を殴るわっていいながら歩いていたわ。
後ろは踏まれたけど前というか横の方は踏まれなかったので大丈夫でした。
もう半月過ぎたから大丈夫かなぁ~。
今年もよろしくお願いします。

emiさんへ

多かったけどこれでも少なかったみたいよ。
写真でみるとすごいけどね。
今年もよろしくお願いします。
また遊びましょうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク