無事に・・・・・・・

みなさんにご心配かけたグレース@ママの骨折ですが・・・・・・

その左足・・・・・・・今日は・・・・・・・無事に・・・・・・・・

青たんが浮き出てきて人差し指と中指と甲の部分が真っ黒になりました

ぷ・・・・・我ながらお見事・・・・・・


初めての骨折が物珍しくておかしくて

みんなに骨折したんよ~~~~~~と報告してるんですが

昨日は上の娘の彼氏と下の娘が電話でしゃべってて

ねぇねぇ~~~~~お母さんが足を骨折したって言ってぇ~~~~~~と言うと

上の娘の彼氏がお見舞いと思ったのか グレース@ママに何が欲しいですかって言ってるよと娘が言うので

すかさず・・・・・・・・

カルシウムと答えたグレース@ママでした


先日帰ってきた下の娘ですが

大阪に向け今日出発しました

夕方6時過ぎに家を出て今日は岡山の上の娘の部屋にころがりこんで

明日 午前中に岡山を出発して神戸でお友達と会い

夕方には大阪に到着します

たった今、岡山に着いたと連絡がありました

存在感のあるステップと甘えっ子のディズがいなくなって今グレースはすごく淋しいです

短くなったステップ
ディズ

車が大好きなステップは喜んで車に乗っていました

車の中のステップ

ちょっとは名残惜しい顔ぐらいしろよ

さぁ~~~~~またいつもの生活に戻りました

足はまだ簡単には治らないけど頑張らなくちゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

Uちゃん出発早かったんやね。
え、ステップだけじゃなくディズ君も一緒にいっちゃったんだ
急に嵐のような3人がいなくなるとさびしいよね~~~
無事に岡山着いてよかった。

足 黒くなったところが今度は黄色に変わるよ
でもまだうろうろしたらあかんよ。
お見舞いのカルシウム 笑
今度魚食べに行こうねv-410

グレース@ママさんへ

およよ。ステップくん もう行っちゃったんですか・・ 会えなかったな。残念。
夕方 家をでて、岡山には何時に着いたのでしょうか??さすが、ママさんの娘さんパワフルですねv-405。お一人で2わん!まぁ、ステップくんが慣れてるから安心して運転に集中できるのでしょうね。
(うちは××× 大暴れします。。。)
骨折!めちゃ大変でしょ?ギブスなしで大丈夫ですか?
痛そうだなぁ・・・ プププ。実は、ちょっと笑ってしまいました。最初の象の足。そして、カモシカ。。。
ちょっと見に行っていいですか?フフ
師走ってことで忙しいでしょうか?
私は暇なので、お時間ありましたら、
遊びにいかせてください。v-398

グレース@ママさんへ
ワー、大変だよね。
日常生活が大変なので無理しないでね。
そうか、こっちに向かったんですね。
年末は忙しいだろうなぁー。
頑張って貰わないとですね(*´∀`*)

昨日は夕方までお邪魔してしまって・・・すみません(笑)
無事にUちゃん岡山到着して安心しました。
でも、ステップ君とデイズちゃんと会えてよかったです~(笑)
グレース@ママさん、足お大事に♪

桃ままへ

すごく今回は娘やステップが行った事は淋しかったわ。
パパも口には出さないけど淋しかったみたいよ。
一応1月には帰ってくるみたいだけど・・・・・
やっぱり人は多いほうがいいね。

青タイツさんへ

ロビちゃん、ウィルちゃんのお散歩デビュー、おめでとうございます。
いやいや、私は今グレース一本なんで自由ですわよ。
いつでも連絡してくれたらお待ちしてますよ。

ミルパパママさんへ

さっきはまたけんちゃんの家にまでみかんいただいてありがとう。
ステップは今度はいつ連れていこうか(爆)

emiさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
まだ良い形になるにはラインの問題とか時間はかかると思うけど・・・・・
また遊びにきてくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク