笑っちゃいますが・・・・・

ぷ、ぷ、ぷ・・・・・・

冗談っぽいですが・・・・・・・

今日・・・・・・・・

病院に行ってきたんですが・・・・・・・

これ・・・・・・・

象の足

折れてましたぁ~~~~

骨密度には自信があったので

まさかと思いましたが・・・・・・

ちょっと月曜になっても痛みが酷いので

ランディママに教えてもらった整形外科に行ったら

先生が・・・・・・・

誰が見てもわかる骨折ですと言われました

ギブスをすると大変なので

湿布をしながらサポーターをして安静にして治す事にしました

いや~~~~~~~~

自分の事ながら びっくりして・・・・・・・

笑っちゃいました・・・・・・・・

体重が重くなってるけん、グキっとなったんだと思います

気をつけなくちゃね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は最初の写真で「折れてる」ってピーン!ときたよ
足折れてても歩いたりしたたんだね やっぱ不死鳥だ
お大事にね

あらぁ カモシカに戻ったのは
錯覚だったのかしら
この際思い切り休養してくださいね
回復後は不死鳥台風の復活待ってます
お大事にしてください

グレース@ママさんへ
私も次女が1歳の時に、抱っこしてて落としちゃいけないと
踏ん張ったらボキッという音がして、1晩寝れない位痛かったの。
腫れはさほどでもなかったけど、折れてたのよね(>_<)
折れてるって言われたら急に痛くなりました。
気をつけて下さいね。
早く治りますように・・・。

グレース@ママさんへ

今日は有難う♪
足を引きずりながら・・・・・
でもトリミングしてるとき、痛みを忘れてたやろ。
無理させてしまったけどママはやっぱりプロやな~
この足みたら絶対捻挫じゃないよね。
いくらかこの状態より腫れは引いてたけど
安静にせんとあかんよ。
骨には自信があっても そろそろ・・・そんな年齢だからねv-411

やっぱり折れてたんですね…
我慢強いママさんには感心します(^^;)
私なら「痛い~」ってぎゃあぎゃあ言ってましたよ(笑)
ギブス無しって事ですが、ちゃんとくっつくまで安静にしててね

象⇒カモシカ⇒象・・・・・

折れてたの?
そりゃあ大変だ!
熱出なかった?
今の時期冷えるからお大事にね

グレース@ママさん、こりゃどう見ても骨折かヒビが入った腫れようだよ。
私も筋をプチンといった時、カモシカ(笑)の足が象の足になったもん。
動かすと長引くから安静にね。
安静だよ~
お大事にして下さい。

ありゃーー
あの強行スケジュールをこなすグレース@ママ・・
そらぁ 骨も折れるわねー
気持ちは若くて元気でも
身体は・・・(悲笑)
大事にしてないと
ちゃんと くっつかないよ
お大事に~

やっぱり折れてたかぁ~~
ほんまにしばらく安静にせんと
長引くしあとあと後遺症が残るよ!!

ギブスじゃなくても足をガッチリ固定するサポーターがあるよ
あれがあるとかなり楽やわ
着けてる?

大丈夫ですか?
まさか・・折れてたなんて・・v-404
私・・まだ一度も骨折の経験がないもので・・よくわからないのですが
とにかくはんぱなく痛いと聞いてます。
痛いでしょ~

しかし・・その足で・・桃ちゃんのカットしてるし・・さすがママv-353

元気なのはわかりましたが、くれぐれもムリされませんように~
お大事になさってくださいねv-22

桃ママさんのところで「え?」と思って見に来ましたv-356
きゃ~痛そうv-355
ギブスしなくて大丈夫なんですか。
グレース@ママさん・・安静に、ですよ。。ちょっと心配(笑)
無理しないでくださいね~~~
さくら@さんが仰るように、なにか巻いた方がいいかもですよ。
とにかく、お大事に~

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとうに骨が太いって思ってるんで骨折にはびっくりしました。
でも指ではなく甲なので骨折でも楽な方だと思います。
まだ足を着くのは痛いけどだいぶ楽になりました。
サポーターは普通のやつです。まぁ痛みが取れるまでは時間がかかるだろうけどあまりたいしたことがなくて良かったです。ご心配をおかけしました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク