普通じゃないか・あたし・・・・・・・・パート2

奈良県のパワースポット三輪山の参拝は達成できなかったけど

名古屋のkaorinkoさんとひろみちゃんにも会えたしで・・・・

次は奈良県に住んでるブロガーのまちゃるさんにお会いする事

それまた今回の大切なスケジュール

ですが・・・・・

しょっぱなからの長野の遅い出発やらで

午後5時過ぎに会えると思ってた予定がまちゃるさんに実際会ったのは

午後8時くらいになっていました

まちゃるさんの住所をナビに入れたんだけど

ちょっとわかりにくい場所で

結局 すぐ近くの駐車場で娘のペットのスタンプーのステップとトイプーディズを

トイレ出しをしていると・・・・・・

暗がりのなかで1人で歩く男性・・・・・・・

あの雰囲気・・・・・・・まちゃるさん

間違いないと思って声をかけてみる

まちゃるさん

やっぱりまちゃるさんでしたぁ~~~~~~~

で・・・・・

まずまちゃるさんのお宅にお邪魔してワンコたちにご対面させてもらいました

みゅ~たんまま
ポン吉王子

あらら・・・・・・4頭のワンコたちがいるのに2頭の子たちの写真だけしかありませんでした

ぺーたん姫とアポたんパパとみゅーたんママとポン吉王子の4頭のポメちゃんを飼ってるまちゃるさん

元気の良いワンズたちです

今年の震災でお亡くなりになったお母様にお線香をあげさせていただいて

しばし おしゃべり・・・・・・

会った事もない人なのになぜ会いたかったっていうと・・・・・

すごく料理が上手で前にお花見の重箱弁当に感動してすごいって思ったし

病気と闘っていらっしゃる方なんだけどすごく前向きで活き活きしてる・・・・・・

なんかいつも勇気をもらえて

いつか機会があったらお会いしたいって思ってた人なの

でも奈良ってなかなか縁がないし

会うなんて実現しないよなって思ってたの

でも 今回 奈良なら通っていけるやんって思って

ずうずうしくも突然メールしてお会いする事が実現したのでした

娘とまちゃるさんと3人でお話した後

一緒にご飯を食べましょって事で近くのパスタ屋さんに連れて行っていただきました

12日の夕食前菜
12日の夕食パスタ

あぁ~~~~~~~お腹いっぱい

娘とまちゃるさんとグレース@ママの3人でガールズトーク

楽しかったぁ~~~~~~~


この日 お会いしたkaorinkoさんとひろみちゃんとまちゃるさん

みなさん、すごく前向きで明るくて

たくさんパワーをいただいたみなさんでした


今回お会いした人たちは皆 ポジティブな方々で

今 考えると 今のグレース@ママに必要な人たちとの出会いで

会うべくして会った方々なんじゃないかなって思いました

だってぇ~~~~~~~

思わなかったら絶対会えない人たちなんだもん

まぁ・・・・・・

会う為に皆さんには時間の変更やらなにやらで・・・・・・・

大変ご迷惑をおかけしましたが・・・・・・

今、すごく不思議な気持ちに包まれてるの

前にも書いたけど

今、起きてる事、出会う人・・・・・・

すべてが偶然じゃなくて必然なんだよなぁって・・・・・・・・


今回一緒に福岡に帰ってきた娘は実はまた来週から大阪で仕事することになりました

で、まちゃるさんが大阪に出てきたなら一緒に遊ぼうと娘に言ってくださり

娘にとって良い話相手になっていただけそうです

娘は図に乗って まちゃるさんの事を

奈良のまちゃるママって呼ぼうかしらなどとほざいております・・・・・・

でも・・・・・・・・

ほ~んと出会いって不思議

そんな思いを実感した時間でした


で・・・・・・そんな出会いのあと

またしてもグレース@ママと大阪という街を引き合わせてくれた最強のブログ友達・・・・・・

その友達のお宅に図々しくも2泊もさせてもらうという自己中な時間を過ごし

またまた大阪のブロガー友達と濃厚な時間を過ごしたグレース@ママなのでした

続く・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~ございます~

不死鳥洋子のグレース@ママの元気がもらえる方々って
どんな方達なんでしょ~私も会ってみたいわ~

どころで・・来週から娘さん・・大阪なんですか?
と・・いうことは・・ステップ君も大阪?
あちゃ~また念願の初対面叶わずかな~(泣)

グレース台風どこまでもいく~ですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれーなお部屋だね まちゃるさん
私もまちゃるさんに会ってみたいかもと思った!
えー?私 グレース@ママに元気与えたっけ?
グレース@ママに元気放出された覚えはあるけども(笑)

グレース@ママさんへ
まちゃるさんのお家ステキですね♪
ディズ君を抱っこしてる娘ちゃんの腕組みが、怒ってる(笑
そんな風に見えるじゃない(☆∩艸∩)
でも、打ち解けてこれからのお付き合いをお願いできるまで
仲良くなったんですね♪
これで大阪に出てきても安心だよね♪
本当に普通じゃ知りあえないお友達に会えてブログって
ステキよね(☆∩艸∩)

ちぇりんこさんへ

そうそう、ちぇりんこさんに会わせる前にステップは大阪に行っちゃいます。
でもまた戻ってくると思うのでいつか会わせますね。
ほんとに今回初めてお会いした方々はみなさん素敵だったですよ~。
ほんと、ご縁って素敵です。

ひろみちゃんへ

ほんとにおしゃれでお話上手な方よ。
今度一緒にいつか会えたらいいね。
ひろみちゃん、身体の方は大丈夫?

ミルパパママさんへ

ほんとに関西エリアは大事なところになったわ。
パパが休日の日はステップをレンタルしようか?
パパの添い寝ように貸しても良いよ(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク