仙人

昨日の夜 かまちゃんの息子を触っていた娘

これってさ~ チワワの筋肉のつきかたじゃないよねぇ~

すかさず 答えるグレース@ママ

うん、それ、ティーカップボクサーやもん・・・

娘 バカ受け・・・

一応 チワワのはずなんですがねぇ~・・・







今 グレース@ママのブログで話題のかまちゃん



20070619213609.jpg



実は我が家で生まれた子ではありません

グレース@ママが師匠と仰ぐ鎌田さんというブリーダーさんから譲ってもらいました

鎌田さんは年は70歳は越えていて見てくれはまさに仙人です

我が家では鎌田さんの話題がでると仙人が・・・てな感じでしゃべってます

なぜグレース@ママが鎌田さんを慕っているかというと

グレース@ママが繁殖する子どもが弱い子が多くて悩んでたとき

食事の充実が子犬の発育を促すと言うことを教えてくれたり

自分の理想の犬を作っていく方法を教えてくれたりしたからです

ほんと頑固で偏屈なおじいちゃんでよく他の人とけんかをするけど芯が通ってるから 

グレース@ママは大好きで よく可愛がってもらっている

あるとき 鎌田さんにどういう勉強をすれば 

鎌田さんみたいに犬がわかるようになりますかと質問した

それに対しての鎌田さんの答え・・・

俺のは 生まれつきじゃあ・・・

その答えにグレース@ママしばし沈黙・・・

さすが 鎌田さんらしい

どうも グレース@ママは鎌田さんみたいにはなれないようだ



みかんの息子もお婿先が決まりました


20070613164415.jpg


みかんの子どもたちはみんな嫁ぎ先が決まりました

息子のお婿先は上の娘の友達の友達・・・

グレース家の販売方法は数の少ない人間関係からのツテが多いのです


子ども達の離乳食の時間が大騒ぎです

ママから離して子ども達だけで食べさせるのですが

わさわさ食べる子もいれば ママのとこに帰りたいって泣く子もいるし・・・

毎日大変です

でもこの賑やかさも一時の時間だから子育て楽しまなくちゃねp(^-^)q



人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ティーカップボクサーって(* ̄m ̄)プッ

んもぉ成長が楽しみですぅ(o・・o)

パピちゃんずのお家がだんだんと決まって
嬉しいやら寂しいやらですね。

annaさんへ

だってえ~、ほんとに毎日の成長が恐いんですもん。
どうなることやら・・・
かまちゃんのむすこも早くお婿先がきまればいいなぁ~。

グレース@ママ さんへ
ヾ(★≧▼≦)ノアハハハ、ティーカップボクサー。
なんか、大きいのか、小さいのか??

鎌田さん、頑固一徹で、ユーモア(自分はそう思ってない)もあり、面白いですね。
人間もワンコも食事が大事っていうことですよね。
人間社会も便利になり、なおざりにされつつあるので
困った問題です。

みかんちゃんの子供達、嫁ぎ先で楽しい一生が送れます
ように・・・。

ミルパパママさんへ

かまちゃんの息子はいつみてもおっぱい吸ってるか寝てるかのどっちです。
息子とお婿先が早く決まるのが一番うれしいです・・・
鎌田仙人からは教えてもらう事ばかりです。

仙人さんに会ってみたいわ~
きっとアドバイスも一言なんでしょうね~

みんな嫁ぎ先が決まったのね~
良かったわ♪

momoyaさんへ

すごく頭のいい人なんですよ~。
なんでも質問すると納得いく答えがかえってきて。
いい先生です。
みかんちゃんの子はもうあんしん。
心配なのはかまちゃんの息子だけ・・・

ウケちゃいましたw

 私も「ティーカップボクサー」に受けちゃいましたw
 大きくなった時の写真も見てみたいです。

 下の「後悔」の記事についても考えさせられました。
 今もアフガンちゃんがそのおうちで可愛がられていることを祈ります。

仙人さん なんだかお顔が浮かんでくるような・・・
頑固v-236天然v-236なんですかねw
でも そんな方がいて羨ましいですv-10
グレース@ママさん リンクさせていただいてもいいですかv-236

彰さんへ

まさにそんな感じなんですよ~。
とてもチワワの繊細さがない・・・
どんな風に育つことやら・・・
アフガンちゃんの事は今でもグレース@ママの心のひっかかりです。

COCOままさんへ

そうですね。いいアドバイザーがいて幸せだと思います。
グレース@ママの知恵袋です。
リンクありがとうございます。
うれしいなぁ~。
こちらもリンクさせてもらいます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク