感謝の日々

お陰様で今日でお手伝いをさせていただいてたお店を辞めて

明日から自分の店をまた盛り立てていく日々が始まります

昨日はいままで一緒に勤めてたメンバーが段取りをつけてくれて

同じ現場で働く方々も集まってくれて

グレース@ママの送別会を開いてくれました

総勢7名・・・・・・

わざわざ お休みなのに出てきてくださった人もいて

今さらながらに 8ヶ月弱の日々でしたが

みなさんが仲間と思ってくださってるのが嬉しくて感激しました


薄暗い今風の居酒屋でみんなで楽しく飲みました

みんなで撮った写真が薄暗くて見えなくて 残念

ショップで一緒だったみんなとの唯一の写真

仲間と一緒に

可愛いお花もいただきました・・・・・・・

串焼きの串入れが邪魔して良く見えないけど・・・・・・

お花もいただいた上にこんな物までいただきました

袋はこれ・・・・・・

LUSH

そうです

めっちゃ 憧れてて今度、絶対店に行こうと思ってたラッシュです

じゃ~~~~~~~~~ん

LUSHの石けん

欲しかったラッシュの香りの良い石鹸をいただきました

お風呂が楽しみ~~~~~~


あらためて 人との絆の大切さに気づかさせていただいた日々でした


今日はまたお客様からもお菓子をいただいたり 声をかけていただいたりと

ばたばたと忙しい日でした

お店はこれからも続くので

グレース@ママが辞める事はあまりお客様には話しをしていなかったんですが

それでも この方には伝えておこうという一部の人にだけお伝えしました

皆さん、 寂しいと言ってくださって グレース@ママのほうが

その言葉に感激しました

ありがとうございました





また明日から新しいグレース@ママの日々がはじまります

応援してね   よろぴこ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お疲れ様でした
人と人との『絆』 そですよね
私も今日は『絆』を実感してました
最後にご挨拶に来てくれるなんてやっぱりママさんの
人柄なんでしょうね
実は今日 夕方覗いたんですよ
プーちゃん? トリミングしてたのでそのまま失礼しました
明日から少しゆっくり出来るかなぁ…
フフッ 無理みたいね
今頃 この石鹸で女磨きしてるのかしらv-411
ステキなプレゼントね

グレース@ママさんへ

お疲れ様でしたー。
とってもいい仲間に会えてよかったですね。
グレース@ママさん 本当に、お疲れ様でしたv-275

これからのグレースにワクワクしてます。
いろんな変化があるのかな?

まずは、ベビーちゃん達のお写真を・・・
桃ママさんに頼んで、HPにupしてください。
かわいこちゃん達見たいなぁ~。

↑休ませない グレース@ママファン 青鬼タイツ。

グレース@ママさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れ様会は串カツでしたか?
8カ月弱の間に色々な事があったでしょうね。
これからは今ある事を基礎に、活躍の場が広がる事を
祈っています。
大きな事を望むより、今ある事に感謝してコツコツすることが
1番良いと私は思うのです。
頑張ってね、近かったら毎日行きたいんだけどなぁー(^_^;

ママさん お疲れ様でした。
8ヶ月の間に新しい出会いがいっぱいあって
グレース@ママさん 身も心も大きく成長できたかな(笑)
これからのグレースが楽しみですね

お時間できて関西に来られる時は
また教えてくださいね

ラッシュの石鹸
いいですよねぇ
ここの石鹸の中に
あんこさんの会社の原料が
入ってるんですよ(^_^)v
たくさん使って たくさん買ってね
なんちゃって(笑)

グレース@ママさんお疲れ様でした
楽しい事、大変な事、色々あったでしょうが
これからも不死鳥洋子さん 頑張って下さいね~!
大阪からも応援してま~す\(*⌒0⌒)b♪

ラッシュの石鹸いい香りがしますよね
私はハチミツの石鹸が好きです

ママさんお疲れ様でした。
そして新たなグレースのスタートですね(o^_^o)ラッシュの石鹸の香りに癒やされて下さい~

グレース@ママさんへ

ほんとイオンの方やお店のスタッフさんには恵まれたよね。
ママの優しい人柄が反映されていい感じのクイーンだったね。
お疲れ様です
さ~~これからはグレース@
みんな応援してるからね~~

お風呂好きにはたまらないv-25で嬉しいね
ブルーの石鹸 桃ママも好きです

グレース@ママさん!!
本当にお疲れ様でした
準備期間からほんと色々と全力で頑張っていたもんね

グレース@ママさんの周りにはどこにいっても
いつも人の輪が広がってるよね
これもママさんのお人柄!!
うなずけるわ

ラッシュソープの香りでどうか癒しバスタイムを楽しんでね
うちも長女はラッシュ派です
超乾燥肌なので普通のせっけんは使えないの

準備にバタバタ走りまわっていたあの時から
8か月なんですね~
でもこの濃厚な8カ月の間に
仲間をはじめ たくさんの出会いがあったのでは??
財産増やしましたね
串入れとお花がかぶってるところ
さすがやね(爆笑)

お疲れさま。
いろいろと大変だったと思いますが、素敵な人といっぱい会えたんですね~。
人の輪が広がって、またこれからにつながっていくのね。
そうしてグレース@ママのターボエンジンにバワーが加わって更に加速して行くんだわー!

コメントをいただいたみなさんへ

本当にあっという間の8ヶ月でした。
自分にとってこの8ヶ月の経験がきっとこれからの自分にとって重要なポイントになると思います。
起きることすべてが偶然ではなく必然・・・・・・
この経験は私にとって必要な時間だったんだと思います。
応援していただいてありがとうございました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク