わさわさと・・・・・・

わさわさっていうか・・・・・・

なんとなくばたばたとした日々を送っています

というのは・・・・・・

出産やヒートが来てる子たちがわんさといるんです

今月の20日過ぎだけでヒートのきてる子たちが10頭・・・・・・

そのうち 今日までに交配した子たちが6頭

あと4頭の子たちが交配を控えてます

まぁ グレースにとっちゃあ 狂い咲き

グレース@ママのブリーダーとしての未来を 応援してくれてるような勢いです

1月の後半はどんなふうになることやら・・・・・・

でも ありがたい事です

ワンコと一緒に楽しい生活を送りたいグレース@ママですから・・・・・・・




昨日はプードルのエルとマルチーズのマリンが出産しました

まずはエルのベビーたち

エルこ1128

で・・・・・マリン子

マリンコ1128

エルが男の子2頭に女の子1頭

マリンが男の子1頭に女の子1頭

でも・・・・・・

この写真じゃ みんな同じに見えるよね・・・・・・・・

すんまそ~~~~~ん

これは携帯の写真だからデジカメでばっちり撮り直すから待っててね~~~~~~


そうそう・・・・・・・

また 恒例のグレース@ママのハードなドライブが12月5日より始まります・・・・・・・

さてさて グレース@ママはどこに出没するのか・・・・・・・

なんでここにいるの~~~~~~~って風なあなたのあきれた声が聞こえそう・・・・・・・・

その時は嫌がらずに 一緒に遊んでね~~~~~~~

よろぴこ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
わー、カワイイね♪
こうして見ると、プードルの子はもう毛が巻いてる感じ
するよね。
マルチーズと一緒の出産じゃなきゃ、判らなかったわ。
みんなコロコロしてカワイイ~(☆∩艸∩)
それに2ケ月後には出産ラッシュだね♪

わぁ~!マルチーズのベビちゃん初めて見ました
よく似てるけど、毛が違うんですね(*^_^*)
ママさん年明けは忙しくなるんだ
頑張ってね~d(@^∇゜)/♪

グレース@ママさんへ

ヒートに交配に出産ラッシュ
嬉しい悲鳴だね。
や~っとママの本来の仕事に戻ったって感じ
ママの笑顔が浮ぶよ

5日いいな~~~ちぃ君ママさんと追っかけていこうかな 笑

来年は早々に出産ラッシュで、ママさんは孫達でまごまご嬉しい年はじめですね。

年明けたら出産ラッシュだね♪
かわいい仔たちがワンサカワンサカ(^^)v

あらっ?
また長距離ドライバーになるの?
ドリンク片手に(笑)どこに行くのかな~???

ミルパパママさんへ

今リビングは犬小屋状態よ。
でも嬉しい悲鳴だわ。
あっという間に別れの日が来るからそれまで
頑張って育てるわ・・・・・っていいながらも勝手に育ってるわ(笑)

レオンママさんへ

同じ白でもやっぱり毛の感じが違うのよね。
段々大きくなればもっと雰囲気が変わってくるよ。
見ててね。

桃ままへ

今日はありがとう。
楽しかったわ。
そうそう久しぶりのブリーダーって感じよ。

colonままさんへ

そうそう。久しぶりに嬉しい悲鳴です。
やっぱりベビーがいると楽しいわ。

punkさんへ

賑やかよ~。
そうそう。
punkさんとこがもうちょっと近かったら会いにいくんだけどね~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク