取り急ぎ・・・・・・・・

なんとなく 落ち着かない日々が続いてまして・・・・・・

良い意味で来月からのグレースのありようとか

ただいまいろいろと思いを巡らしております

そんななかでも まず頭の中を整理しなくちゃというか・・・・・

からっぽにしたいというか・・・・・・・

そんな思いでまた映画を見てきましたよ

見たのは

ブラットピットが主演のマネーゲーム

実在の人物の事を描いています

ブラピのファンではないけれど

今のグレース@ママにとって

結構 胸にずしっとくる言葉があって楽しめました

あぁ~~~~~楽しかった~~~~~


なかなか気ぜわしくて内容のある更新ができてませんが・・・・・・

明日にはもうちょっと充実した更新をするよん~~~~~~

で・・・・・

今日はまず ご報告まで・・・・・・

昨日 パボちゃんが初めて出産しました

たった1頭の一人っ子のおぼっちゃんだけど

なんとなく お品のある顔をしてるような・・・・・・おぼっちゃま・・・・・・

パボ子

よろぴこ~~~~~~~~~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
私はブラピ好きだよ♪
カッコイイもんね(☆∩艸∩)
奥さんも綺麗だよね、あの細い身体を見て痩せようと
一瞬は思うんだけど・・・。
パボちゃんって誰だっけ?
最近出産が続いて、いい感じですね(☆∩艸∩)
カワイイのドンドンアップしてね♪
楽しみにしてるんだから(*´∀`*)

グレース@ママさんへ

パボちゃん 一人であっと言う間に生んで
ちゃんと世話してたんだってね。
偉かったね~~~
可愛いお坊ちゃまだけど・・・・またボケてる
ね~眼鏡の度あってる?v-411
もう少ししてまたライブで見せてね

えっ??!
パボちゃん、初産だったの???
それであのシチュエーションだったの???
すごい!!偉いぞパボちゃん!!頑張ったねー!

すっかり!浦島太郎状態の♪ちょこです。
まとめ!!読みですv-356
グレースママさんのブログで元気もやる気も!もらってますv-344

大阪のショーにお嬢さん来られますかぁ~??

久しぶりの映画で楽しかったよ。
そうそう今は久しぶりにグレースはブリーダーらしくなってます。
頑張って写真アップするようにするから待っててね。

桃ままへ

あまり気にしないうちにパボのおぼっちゃん、すくすく育ってるよ。
なかなか可愛いおぼっちゃまです。
今度アップするね。

ちぃ君のかーさんへ

我が家の子たちはみんな親孝行なのよ。
頼りないお母さんだから・・・・・

ちょこさんへ

いろいろありましたが元気です。
今度会えますね。
またその時におしゃべりしましょうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク