また明日・・・・・

なんとなくテンション7が落ちてて

ブログの行進が滞ってましたが・・・・・・

昨日なんぞは

上の娘がショーでこっちに来たので

親心でまたまた前の日の夜から徹夜で大人数の弁当を作って

店のスタッフの分も作って持っていき

案の定・・・・・・・昨日の午後2時過ぎにはご臨終モードに入って

自宅に帰り 今日の朝まで死んだように寝てたグレース@ママです

いや~~~~~~~充実した休日だったなぁ・・・・・・・



やっとなんとかパワーが充電されていつものグレース@ママに戻りましたが・・・・・・・・

じゃあ・・・・・・・・

行かなくちゃね

何処って

・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん・・・・・・・・・・・・・・

TSUTAYA~~~~~~~~~~

あまりに手抜きのブログなので

明日にもう一度更新予定

では 最後に今日のソエルベビーたちの様子を・・・・・・

あなたはどの子が好き

ソエル子115

携帯の写真なんでちょっと画像が汚いけど・・・・・・

ちなみに 向かって左端が男の子 あとの2頭は女の子です

1番右端の子が一番小振りかなぁ

でも・・・・・1番根性が悪いの・・・・・・・

気に入らないとすぐガルルル~~~~~って言うのよ~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
18日でこんなに大きくなったんですね(*´∀`*)
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
一目見て右端って思ったのに根性悪いのぉー(笑
ほんと、カワイイよね♪

少しの間に大きくなったね~!

どの子っていわれても・・・
グレースママ、迷カメラマンだからなぁ!
難しいぞっ・・・。
初めましての(桃ママBD)の時は、
向かって右端の子が好きだったんだけど・・・。
あの子はどの子??

ミルパパママさんへ

あはは、そう言うと思ったわ。
可愛いよ~。
でも兄弟の中で一番うるさいのよ~。

ちぃのかーさんへ

おそらくミルママが選んだ子だと思うわ。
でも気が強いの・・・・・・
一番手におえないかも・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク