12月に向けて・・・・・

グレース@ママが今、勤める店も

あと1ヶ月あまりになりました

12月からは本当の意味でのペットサロングレースの新しい出発になります

その日に向けて

今、グレース@ママが何をしたいのか・・・・・・・・

何を大切に生きていきたいか・・・・・・・・・

そんな事を模索している最中です

前にも話した事があるけど

もう一度・・・・・・

自分がしてもらって嬉しい事を人にしてあげる・・・・・・

そんな事が出来る・・・・・・

ショップ、ブリーダーになりたいと思ってます


今、考えてるアイデアを近く発表して

みなさんのご意見も伺いたいなぁって思ってます

その時はよろぴこ

また・・・・・・最近TSUTAYA通いが始まっちゃって・・・・・・・

また今からTSUTAYAに行ってきます

今、はまってるのがライトゥミーってドラマ

微表情学っていうのが面白い

では 行ってきまぁ~~~~~~~す


この子はお店に入ってきたスピッツの女の子

最近じゃ珍しいよね~~~~~~~

早く 素敵な家族と出会えますように・・・・・・

スピッツハロウィン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
後1日で終わりだね。
これからが、頑張りどき。
頑張ってね(*´∀`*)
ワー、スピッツちゃんだ、珍しいね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ

クイーンのお勤めもあと1ヶ月になったけど
新しい目標もできたことだし、これからもママらしさを出して頑張ってね。
これが言ってたスピッツちゃんね。
めちゃ小さい~~~

昨日は騙してごめんね 笑

スピッツの子犬って初めて見ました~!
ほんとポメみたいね・・・。
昨日は騙してごめんね(笑)

お勤めはあと1ヶ月だけなんですね
ガンバッテ!
これからどうなっていくのか
きっとグレース@ママらしい選択になるんでしょうね♪

おお!スピッツ
なつかしー!
家にも昔いましたよ~
名前はなぜか「ボン太郎」(笑)

スピッツって 本当珍しいよね
シロポメっぽい かわいいです
えっ 昨日ナニがあったの?
桃ママさん・ちぃのかーさんのコメント
気になれますね
あと1ヶ月 頑張りましょう!!

グレース@ママさんへ

スピッツのパピーちゃんて、
ポメちゃんみたいですねー。かわいいなぁ
私が小学生の頃、近所に結構スピッツいましたが
最近はあんまり見かけないなぁ。

かーわーいーいー。

ライトューミーは面白いですね。

韓国ドラマの話題はついてけませんが、

こちらのドラマの話題はイケマス!

セカンドシーズンには、ヴェロニカのローガンが

ゲストででる回がありますよ。

何歳になっても 苦悩あり そして 次への挑戦。。
すばらしいなぁ
50年生きてきて 周りの人より 波乱万丈を
自負してきた私だけど 
最近ぬるま湯にとっぷり浸かっちゃって
守りに入ってる今日このごろ・・
さて、、人生の折り返し地点もすぎ
どうしようかっ

コメントをいただいたみなさんへ

いよいよカウントダウンの月になりました。
いろいろ考えこんで気持ちが上がったり下がったりしてますがこれはきっと良いことが起こるプロローグと思ってこれからに備えようと思ってます。
そんなに軟なグレース@ママじゃないわよ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク