ご報告

4月15日にオープンしたペットショップクィーン

こんな頼りない店長のグレース@ママでしたが

他のスタッフに助けられてお陰様で6ヶ月を超す事ができました

まだまだのお店ですが 少しずつお客様が増えてきて

たくさんの素敵な出会いも経験することが出来ました・・・・・・・

そんな大切ででもまだまだ未熟なお店ですが

グレース@ママ、11月いっぱいで退社させていただくことにしました

自分なりにここまで出来たという達成感もないままに辞めるのは

本当に残念だし会社に対して申し訳ないのですが・・・・・・・・

今回、会社にはグレース@ママの我が儘を聞いていただきました



半年の間に30頭以上の新しい家族と出会ったワンコやンニャンコを嫁がせました

みんな 素敵な家族と暮らしています

ほんとうにありがとうございます


6月からはじめさせていただいたセミナーも今回で5回目、22日には

ペットのアロマテラピーについてお話しさせていただきます

来月の最後のセミナーはクリスマスやお正月用のワンコのヘアーアレンジや

グレース@ママお得意のカメラワークについてお話しさせていただいて

クリスマスカードや年賀状のアレンジをお伝えしようと張り切ってます

どうぞお近くのかたはセミナーに起こしくださいね

12月からはまたまたグレース@ママお得意の掛け持ち生活が始まりますが

決して本来の自分の目標を忘れることなく

グレース@ママらしい接客やお店を作れるように精進していくつもりです

グレース@ママにとってのワンコの仕事は天職だと思ってます

今まで休みが少なくたって全然平気だったし

休みの日だって仕事してて楽しかったし

生きていく為の仕事じゃなく

人生を楽しむための仕事って意味合いだったと思います

まぁ だれたりくさったりする事ももちろんあるけどね


前にも話した事があると思いますが

グレース@ママにとって商売とは

自分がしてもらって嬉しい事を人にしてあげる事・・・・・・・・それが基本だと思っています

53歳にもなっても未だに手探りで自分の道を捜してるようなグレース@ママですが

今は自分の選択は間違いではないと信じたいと思っています

11月いっぱいまでグレース@ママらしく楽しく接客していこうと思ってます

どうぞ 応援してくださいね

そんなグレース@ママの背中を後押しするように

今日 プードルのソエルが可愛いベビーたちを出産しました

男の子1頭女の子2頭のベビーたちです

ソエルベビー

そうです

グレース@ママはこんな可愛い子たちを通して

素敵な家族を作っていくお手伝いをするブリーダーでもあるんです

素敵な家族に我が家の可愛い子たちを紹介できるように

まだまだグレース@ママ、頑張らなくちゃ









人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
生きてると色々な事があるね。
でも、人には必ず人が必要で良い人には集まってくるものです。
お金も大事だけど、人材はもっと大事です。
これからも頑張って下さいね。
アレェー、またボケてるし(笑
コロコロ太った良い子だね♪
右下の子が小さいのかな?
カワイイナァー(☆∩艸∩)

そっかぁ~!決めたんですね
グレース@ママさん、これからも頑張れ~d(@^∇゜)/♪

ソエルちゃん出産おめでとうございます
ちょっとボケてるけど可愛いさは伝わってますよ(笑)

おはようございます~

朝から見てちょっとびっくりしたのですが・・

色々悩んでおられたのですよね・・v-390
でも・・ママさんの決断ですもんね。
きっと良い方向に向かうと思います
これからも不死鳥洋子で頑張ってくださいね!(^^)!
いつでも応援してます~

ソエルちゃん出産おめでとうございます。
きっとまた可愛くなるんでしょうね~v-343
素敵な出会いがありますようにv-411

今のお仕事あと少し、グレース@ママさんらしく
最後まで頑張ってくださいね~v-410

年内会えるかな~会いたいな~v-410

グレース@ママさんへ

ママさんが、決めたのなら結果gooです。

いつでも会いにいけるのももう少し
じゃんじゃん、遊びに行きますね、
ジャマですかぁ?

セミナーも楽しみにしています

ソエルちゃん 3ワン頑張りましたね!

ちぃさいなぁ。かわいいなぁ。

どんな時でも前向きなグレース@ママさん!!
かっこいい♪
次のステップも応援しています☆

カメラワーク講習!?
マジで大丈夫??(笑)

今日、ある方(隠れグレース@ママファンの人です!)と
グレース@ママさんのうわさ話してました!
くしゃみしなかった?

ミルパパママさんへ

まぁ考え抜いた上での決断です。
実のところすごく後のことで不安はあるけど
やっぱり自分の中の変えたくない部分を今回は優先しました。
考え出すと胃が痛くなるけどなるようにしかならないけん、ポジティブに考えて切り抜けます。

レオンママさんへ

心配かけてごめんね~。
また落ち着いたら大阪にセデブ倶楽部が襲撃するかも・・・・・
小山ロール買って待っててね(爆)

ちぇりんこさんへ

いろいろ考えて・・・・・考え抜いて出した結論です。
もう悪い方は考えないようにして顔を上げてこれからに向かっていきます。
少し楽になるかもだからまた遊ぼうね~。

青タイツさんへ

グレースだっていつでも遊びにきてください・・・・・といいながら遊びほうけていないかも・・・・・
セミナーもあと2回。
是非参加してくださいね。

さくら@さんへ

何をいってるの?
カメラは私の一番得意なジャンルよ・・・・・・って言ってみたい・・・・・
ひえ~~~~~~誰?
おかしいなぁ。くしゃみでなかったけど・・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク