お久しぶり~~~~~~~

なんとなく疎遠になってご無沙汰になるお客様もいる・・・・・

何となく頼まれなくなって久しぶりに会ったあの子・・・・・

グレースから嫁いだトイプードルの悟空ちゃん

久しぶりにグレースに来てくれました

お久のごくう

やっぱ・・・・・・・

やっぱ・・・・・・・

グレースの子はかわええ・・・・・・・

親ばか

なんとでも言ってぇ~~~~~~~

だって 可愛いんだもん


久しぶりにあった悟空ちゃん

すっかりハンサムボーイに成長して

さすがグレースの出身らしくモリモリの毛吹き

グレース@ママ好みにふんわり仕上げにしましたぁ~~~~~~

短くなる前のごくう

でも・・・・・・・

パパママからの要望でもっと短くとの事で やり直し

短くなったごくう

グレース@ママ的にはこんもり悟空が好きだけど

パパママの意向を優先するのは当たり前です

悟空ちゃん、また遊びに来てね~~~~~~~~~









人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

確か今日はお休みだったよね。
クイーン休みでもグレース@営業や
悟空ちゃんって男の子だよね
ほんとグレース@の子って毛吹がよくてお顔もスタイルもいいよね。
血筋の差がこういうところにでるんだろうね。
前はそういうところピンとこなかったけど、ママに色々教えてもらうようになって分かるようになってきました。
ペットショップでワンコを探してる人みると、なんでグレース@で買わないんだろうかって思うわ。
つい、声かけたくなるわ
もう少ししたらぷ~ちゃん生まれるよね。
どんどん宣伝してね。

このお顔のカット好きだわ~~~
桃ちゃんしばらく我慢して伸ばすから悟空ちゃんカット覚えておいてねv-392

桃ままへ

そうそう。今日は仕事と美容室であとはどこにも出かけなかったよ。
悟空ちゃんの顔はこゆきの顔の作り方と同じだよ。
頬はバリカンだからばぁばが絶対許さないやろ。
ほんとにこんなに可愛いプードルが生まれるなんてグレースは幸せな犬舎だと思うわ。

グレース@ママさんへ

悟空くん、りっぱなイケメンになりましたねー。
つい最近まで、パピーちゃんだったのに。
モリモリの毛吹き。ふわふわ~まっしろ~。
ラブリィだわ~v-10

ほんと、悟空くん立派になったね。
元がいい子はどんなにしても可愛いね♪
ちょっと、こゆきちゃんに雰囲気が
似てるなぁ~~!

グレース@ママさんへ
悟空くん、カワイイね♪
今日しゅりとアノンのカットしたけど、同じように毛量が多くても
しゅりの毛は乾かしやすいわ(*´∀`*)
ショードックを見てるままさん的には長い方が良いし、
私も好きやけど、一般のお客様は、カットにしょっちゅう来れないから
短い方が好きなんだよね(*´∀`*)

うんうん可愛い~v-343

悟空君は・・ミルママさんとこのしゅりちゃんに
似てますよね~姉弟ではないのですよね?

まじ可愛い~v-345

青タイツさんへ

ほんとに悟空君は可愛かったです。
ところで小笠原に泊まったんですね。
高級旅館・・・・・
羨ましいわぁ~~~~~~~。

ちぃのかーさんへ

とにかく可愛かった。
我儘ぼっちゃんだけどね。
こんな可愛い子だったら私だったらどこにでも連れて歩くって思ったわ。

ミルパパママさんへ

ついつい眺めにカットしちゃうんだよね。
旅行楽しんでる?
昨日は飲み過ぎなかった?

ちぇりんこさんへ

大阪のしゅりちゃんともお母さんは違ってもお父さん側が同じ系統だから遠い親戚になるかな?
ほんとに可愛かったです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク