嗚呼・・・・・・・・・昭和ノスタルジー・・・・・・

言いたかないけど・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・

昭和世代・・・・・・

言わんでも知ってる

ごめん、ごめん・・・・・・・

ピンクレディと同級生の年

假屋崎省吾さんとも

マイケルジャクソンとも同い年・・・・・・

で・・・・・

同じ年代の人に聞きたいんだけど・・・・・・・

覚えてる~~~~~~~

小学校の時のチョウチンブルマー・・・・・

確か 小学校3,4年生あたりで普通のぴったりとしたブルマーになったと思うんだけど・・・・・・

小学校1年生の時は間違いなくチョウチンブルマーだったのよ・・・・・あたし・・・・・・・

で・・・・・・・・

やっちゃいましたぁ~~~~~~~~~

題して・・・・・・

嗚呼 昭和ノスタルジー

チョウチンブルマーカット・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・

冗談って・・・・・・

題して・・・・・・・・

おパンツカット

もちろん モデルは我が家のこゆきちゃんです

おパンツカット1

パンツの部分を淡い紫に染めました

おパンツカット2

萌え~~~~~~でございます・・・・・・

おパンツカット3

可愛ええでしょう

おパンツこゆき

リボンにも紫が入っておそろですよ

ついでに売り物の洋服も着せてみましょう

おパンツカットこゆき4

まじ・・・・・可愛ええ・・・・・

値札ついてるけど・・・・・

ちょっと大きいけど似合うから買ってあげようかぁ

ちょっとカットを楽しんだグレース@ママでした





ペットショップクィーンの第5回無料セミナーの日程が決まりました

10月22日土曜日の午後1時からになります

今回のテーマは・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

ワンコのアロマテラピー(ペットのアロママッサージなど)です

実のところ グレース@ママもこのことについては

ほぼシロートなので 自分でも勉強しながらみなさんにお伝えするくらいのレベルですが・・・・・

でも興味ある分野なのでちょっと今 根詰めて勉強してます

まぁ質問は受け付けませんレベルですが・・・・・

お近くでお時間のある方は是非 ペットショップクィーン大野城店にお越しください

待ってま~~~~~~~~~す










人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こゆきちゃん、かわえ~~!
そのお洋服姿のおちりのブルマーが見たいと思うのは、かなり怪しい趣味の私だけ…でしょうか??

グレース@ママさんへ
私が小学校1年生の時の体操服は白いスコートだったのよ。
5年生で転校した学校ではブルマ、その時はピッタリのブルマでした(☆∩艸∩)
こゆきちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
奇抜な色より紫が綺麗ですね♪
アロマテラピー、マッサージもするの?

i-176こんにちは
ちょうちんブルマですか?
残念ながら 未体験の年代です!
田舎だったから 白トレパンで高学年で普通のブルマになりました  ゴメンネーv-413
でもね こゆきチャン 可愛すぎです
待ったりしてるのが可愛かったよ
それをUPしたら良かったのにe-404

グレース@ママさんへ

昨日は忙しい時間にお邪魔しました。
ブルマーこゆきちゃんめちゃ可愛かったね。
こんなブルマーなら桃ママも履いてみたいです 笑
ピンクレディーと同じ年?想像つかへんわ 
今日はソフトバンク優勝セールで人出も多いやろうね。
頑張ってね~~~
22日の講習会楽しみにしてます♪

あ!めがねめっちゃいい感じ
うちのばぁ~ばもほしいとダダをこねてました
おね~ちゃん~~~お~きに~~~v-392

ちょうちんブルマー
グレース@ママさんと同年代の私には
懐かしくもあり、
思い出したくなくもあり(笑)
でもスカートから見え隠れする
パープルのパンツが可愛い(*^_^*)

ちなみにこゆきちゃんの
かわいいおリボン
我が家の姫(孫ちゃん)とおソロです(爆)

私も小学校低学年までちょうちんブルマーだった~!
高学年になったら紺色の短パンだったよ

白い仔はいろんなカラーが楽しめていいね♪
トリュフは最初から所々天然カラーリングしてあるけど(笑)
たまには違うカラーも楽しみたいわ

グレース@ママさんへ

おひょー。これは、かわいいー 
オシリプリプリしてかわいいー。
お洋服着てると、おしりばっかに目がいっちゃう。
ほかにもいろんなポーズで。。。
あ!変態目線になっちゃった。ヤダヤダ。反省。。

こんなカラーリングもあるんですねぇ
かわいいなぁ。
講習会今度こそ、参加したいなぁ。
がんばって調整してみます!!

ちぃのかーさんへ

ほんとに紫のブルマーがかわいいの。
あの服はもうすぐ値下げするみたいなのでその時を待ってます。

ミルパパママさんへ

あら~~~~そう年代が変わらないのにおかしいわね~。
ほんとうにかわいいこゆきちゃんよ。良く似合ってるの。
我が家でも評判が良かったわ。
久々のヒットよ。

miniらんらんさんへ

まぁらんらんさんとは若干世代が違うんでちょうちんブルマーをはいてないのは納得できるけど・・・・
私が送った写メなのに桃ママのブログに私の写メがすごく綺麗に見えるのはなぜかしら・・・・・・・

桃ままへ

先日は忙しいのにわざわざこゆきを見にきてくれてありがとう。
ちぃ君ままから聞いたんだけど桃ままがなんでグレース@ママってセンスが良いとは思えないのになんであんなにかわいくカットできるの?って不思議がってたん聞いたんだけどそれって褒めてるの?けなしてるの?(笑)

あんこさんへ

あぁ~良かった。ちょういちんブルマー世代がいて・・・・・
かわいいでしょう?
想像してた以上にこゆきに似合ってました。
そうそう。あのリボンはセリアで買いました。

punkさんへ

良かった~~~~~。お姉さまがいて・・・・・
そうよね~。トリュフちゃんは天然のカラーだもんね。
今度、脱色してみる?(笑)

青タイツさんへ

先日はほんとうにありがとう。嬉しかったわ。
こゆきが普段お尻プリプリってふりながら歩くからこのカットだと余計かわいいの。
みんながお尻の動画を載せてっていうのよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク