FC2ブログ

実現しました・・・・・

ず~~~~~~~~~~と・・・・・・・

ず~~~~~~~~~~~~~~と・・・・・

行きたかったところに今日 やっと行けました

これです

明太フランス1

ひょえ~~~~~~~~~~~

あつあつ 焼きたてでしたよ

中身は・・・・・・

明太フランス2

美味しい~~~~~~~~~~

明太フランスですよ

ご馳走様でした

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

めちゃめちゃ美味しかったでしょう~~(笑)
カレーパンも食べた???
あれもこれも・・って、
ついつい買いこんじゃって
ついついパクパクいっちゃうんだよねー(笑)

グレース@ママさんへ
美味しそう~(☆∩艸∩)
明太子フランス、大好き♪
カルフールでも、似た感じのが売ってるの。
食べたくなって来た。

グレース@ママさんへ

実現おめでとう♪
現地でも凄くバクついてたよね 笑
焼きたて熱々を食べたときのあの感動
みんなにも分けてあげたくなるよね。
今日は有難う
あ!!今日も有難うだね。
ママが行ってた浄水通りおお店
一汁五菜と違う?
つぎは例の作戦でメンバー揃ってパスタも挑戦しちゃおうね。
miniらんらんさんにもあの感動味わってほしいわ

↑ちぃ君ママさん
ちゃ~~んとお勧めのカレーパンも食べてたよv-410
テラスの屋根つきのところ工事してた
また増築するみたいです

わ~旨そう(*^.^*)
大きいから食べごたえありね。
近所は、小さなフランスパンに明太挟んだのしかないです。
一食サイズって感じ。

いいな~実現してる~v-343
明太フランス美味しいですよね~

セデブ倶楽部のみなさんイチオシでしょ~
あ~食べたい~

念願の明太フランス食べにいけて良かったですね!
焼き立てのパン、美味しいだろうなぁ~
何個でもいっちゃいそう(・m・ )クスッ

こんにちは
めんたいフランス 美味しかったです
ありがとう!!
トースターでチン!だけど
やっぱりお店で焼きたてが1番だろうね
えっ カレーパンもなの?
誘惑いっぱいやんe-266

めんたいフランス大好きっ!
しかも 焼きたてですなっ
切り目入ってるけど 必要ないっしょ
2本はイケちゃうわね

グレース@ママさんへ

ここのめんたいフランスは絶品ですよねぇ
私もダイスキ♪
特にできたては、1本食べてお腹いっぱいでも、
あつあつの触感。さらにいいにおいを嗅ぐと
もう一本~と手が伸びるんですよねぇ
あー。また食べたくなっちゃったー

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとうに掛け値なしで美味しい明太フランスでした。
でも他のパンも本当に美味しいの。
思わずこの店のそばに住んでいる人いいなぁって思ったもん。
あぁ~~~~~また食べたくなった・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク