ひとまず進め・・・・

まぁ・・・・・・

人生だもの・・・・・

いろいろあるさ

でも・・・・・

最近決めたこと

迷いがあるなら・・・・・・・

ひとまず 進もう・・・・・・

で・・・・・・

思ったこと・・・・・・

あたしの人生って 意外と面白いかもしんない

まさしく 段々良くなるほっけの太鼓

昔 こんなこと聞いたことない




あつと君ビフォー

グレース出身のシルバープードルのあつと君

こんな風に変わりました

あつと君920

女の子みたいなあつと君

可愛い~~~~~~~~










人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あつとくんはデイジーの親戚??
なんでこの腕がカメラには
反映されないのかな~~???
不思議だなーーー(笑)

グレース@ママさんへ
取り合えず悩んでても仕方がないよね。
進めばなにか見えて来るかもね♪
グレース@のシルバーも綺麗だね(*´∀`*)
最近シルバーが気になります(☆∩艸∩)

おひさしぶりです~

あ~なんか・・・
わかります。

色々ありますね~。
でも、ほんと色々あって
私も面白い人生送ってます。

とりあえず、私も進んでみます。
2年後3年後に何らかの形で成果が出ることを願って。


あ、今年は念願のドッグショーツアー企画してます。
11月お会いしましょうね~~^^

グレース@ママさんへ

ちょうど人生の端境期なのかもしれないね。
信念をもって頑張ってね
応援するかね~~~

あつと君、可愛いレディーに変身
今からはじめるよ~~~から 終わったよ~~
のメール 時間は1時間だもん
どんだけスーパーマンなんや
ちぃ君ママさんのコメントに1票ですv-8

いくつになっても 迷いますよね
最近自分が頑張ってもどうにもならないことや
しがらみに縛られて踏み出せないことが多くて……
でも本当に ひとまず進め 
いつもママさんの言葉に励まされてますよ

あつと君かわいい
いつかうちの子 ママさんに
カットしてほしいなぁ(^_^)

グレース@ママさんへ

進もう!進もう!寄り道しながら進みましょう。
結果。ヨシと思えるとイイですよね♪
ママさんの信念を突き進んでください。

シルバープー2連チャンですね♪
お耳と尾っぽがロンゲでカワイイ。
普段からお手入れがよいのでしょうねぇ
グレースの子は顔が命ですものね。かわいいに決まってる!
乙女ちっくなおメメでラブリ~i-176

忙しいグレース@ママさん
今回の台風 心配してコメントくれてありがとう
避難勧告出たけど おかげさまで
たいしたことなく過ぎ去ってくれました ホッとしています

昔 だんだんよくなるほっけの太鼓 が口癖の上司がいたな~
それって「だんだん良くなる」なんか「だんだんよく鳴る」なんか
どっちなんやろ?って思って聞いていたっけ
進まないで悔やむより進んでぶつかってもイイやん
って・・・私は思う様にしてます(いったん凹むけどね(笑))

ちぃのかーさんへ

カメラの腕もある意味、人とは違う天才的だと思うんだけど・・・・
おかしいなぁ~~~~

ミルパパママさんへ

そうだね。ひとまずつずけてみるわ。
あはは。シルバープードルがほしくなってるんじゃない?
生まれたらお知らせしましょうか?

ぽちゆみさんへ

前よりまわりが気忙しいの。
でも自分で決めた道だから頑張らなくちゃね。
ゆみさんも頑張ってるみたいね。
頑張る人がいると励みになります。

桃ままへ

いろいろ心配かけてごめんね。
ひとまず落ち着いたわ。
カメラの腕はある意味天才的って言ってぇ~~~~。

あんこさんへ

あんこさんもこの頃仕事が忙しいみたいね。
まぁ自分ひとりで生きてるわけじゃないし人とは必ずかかわらなくちゃいけないんだから自分が一番大切に思うところを曲げずにでもストレートに投げるだけが良い方法じゃないと思って自分がなりたい方向に向けさせるにはどうしたらいいかと考えるようになりました。
意味深?

青タイツさんへ

かわいいでしょう?
ちょっと男の子っぽくないけど・・・・・
こんなかわいい子ばっかりだといいのにね。
そうそう。私は我儘なので自分のしたいようにいきます。

ひろみちゃんへ

台風が無事に過ぎてよかったね。
そうそう。昔、良くいったよね。
だんだん良くなるほっけの太鼓。
張ったばっかの太鼓よりなじんでいくにつれて味わいのある太鼓になっていくってことよね。
まぁ、いろいろ悩んだけどやっぱり自分のしたいようにいくことにしました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク