あぁ・・・・・・・なんちゃって人生

この頃 気持ちのコントロールが上手にできないような出来事が続いている・・・・・・

まぁグレース@ママが意外というか精神的に弱い人間だからかもしれない・・・・・・

でもこれも人生

こうやって頑張ってればいつか自分に対してご褒美が来るかも

えっ誰からって

きゃはは 神様からかなぁ~~~~~~~~






なんちゃって、なんちゃって・・・・・・・

そう思いながらいろいろごまかしたり茶化しながら生きている・・・・・

実はトリマーなんよ・・・・・・なんちゃって

ほんとうは意地悪なんよ あたしって・・・・・・・なんちゃって・・・・・・

ほんとか嘘か上手にごまかして結論を出さずに生きていく・・・・・・なんちゃって・・・・・・




我が家の唯一のシルバープードルのデイジー・・・・・・

こんなもっさりーの

シュナデイジービフォー

ほっといてごめんよぉ~~~~~~~

さぁ・・・・・デイジーもグレース@ママと一緒になんちゃって人生を歩みますか

じゃ~~~~~~~~~~~~ん

シュナデイジー頭部

プードルのはずのデイジーがシュナウザーに・・・・・・・

シュナデイジー2

きゃはは なんちゃってシュナウザーだなぁ~~~~~~

シュナデイジー1

ごめん、ごめん デイジー

お前は立派にプードルだよ

でもこんななんちゃってな時間もたまには楽しくない




さぁ~~~~~~~明日は第4回セミナー

張り切って 予習しなくちゃ















人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワー、ほんまにシュナウザーみたい♪
学校でシュナウザーのカットしてたのが懐かしいです。
色々あるけど、自分が納得出来るように生きなきゃ損だよね。
明日のセミナー頑張ってね(*´∀`*)

ほんと!シュナウザーにしか見えない~v-424
きっとお散歩中に出会っても、まさかトイプーとは思わないかもv-405
デイジーちゃん、ごめんよ~v-411
あぁ、尻尾まで丸剃りで・・・かわいいv-398触りたい

プードルをシュナに仕上げちゃうなんて
やっぱりすごいなぁ~!
私はプードルをドブネズミに仕上げる自信はあるけどね(@_@;)
あれも人生♪ これも人生♪
すべてが思い通りにいかないところが
人生の面白いところでもあるのよね
でも・・・でも・・・
なんでも自分の思い通りになってほしい~~~!!

わぁ!どっから見てもシュナちゃんだ
でも子供の頃飼ってたワイヤー・フォックス・テリアにも似てるかも(笑)

↓のバーベキュー参加出来なくて残念でした
いつか必ずミルママと上陸するんで宜しくお願いしま~す(*^-^)ゞ♪

わお びっくり。。
ここまで カットで
違うわんこになってしまうなんて・・(驚)

グレース@ママ ちょっと弱ってる??
さて、どうやって 脱出しようか・・

グレース@ママさんへ

デイジ~
ほんまもんのシュナみたい 笑
でもプ~がここまでカットで変身するんやね。
さっすが~~~グレース@ママさんv-424

講習会も回を重ねるごとにどんどん本格的な内容になってきて凄く勉強になります。
毎月のセミナーが楽しみ♪
なぜかあのとき、熱弁をふるうグレース@ママさんが
ほんまもん先生にみえるわv-411

今日は久しぶりにママをイメージしながらの自宅トリミングでした。

ミルパパママさんへ

私もシュナの勉強を一時期、根詰めて勉強したんでやり出すと楽しいです。
やっぱ、シルバープーでするとほんとになんちゃってシュナになるよ。

fうみふみさんへ

可愛いよ~。
デイジーの顔を見るとむふふって笑っちゃう感じです。
プードルはほんとうにいろいろカットが楽しめるから面白いよ。奥が深いなぁって思っちゃいます。

punkさんへ

ほんとうになかなか自分の思うとおりにならないのが人生よね。
でもついつい強欲だからなんで思うとおりにならないのかなぁっていらいらしちゃうのよ。
もっとおおらかになるようにしかならないって割り切れればいいのにね。

レオンママさんへ

たまにはプードルもこんな変わったカットも可愛いでしょう?
そうそう、BBQ,大阪組が来なくて残念だったわ。
でもいつか来る日を首を長くして待ってるわ。

kaorinko さんへ

なかなかこんなカットも楽しい出しょう?
そうそう。いろいろ壁にぶち当たって悩んでたのよ。
まぁ・・・・・・もうちょっと自分を信じて頑張ることにしました。

桃ままへ

可愛いでしょう?
生デイジーはもっと可愛いよ。
明日は初ふるふるで楽しみだわ~。
お腹空かせていかなくちゃ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク