BBQ報告

前回の書いたとおり

10日土曜日の夕方7時くらいから

グレースでなんちゃってBBQパーティを開きました

前日の天気予報では夕方 弱い雨・・・・の予報でしたが

グレース@ママの怨念がきいたのか・・・・・・

当日には雨の予報が消えていました

すごい

あたしって・・・・・・・そんなに怖い


当日はグレース@ママは仕事は休めなかったので

準備は他の福岡セデブ倶楽部メンバーの

桃ままランディーママにちぃ君ままがやってくれました

ありがとうございます

グレース@ママは準備の整ったところに帰宅・・・・・・・

言い出しっぺだけどめんどくさい事はすべてお任せ・・・・・・・

我ながら調子いいなぁ~

今回の参加者で1番遠くからのお客様

チェリンコさんご夫妻が早くに来てくださいました

ありがとうございます

ちぇりーちゃんとうららちゃんはちぃ君まま特製のワンコカレーを前に・・・・・

ワンコカレー

ちぇりーちゃんなどはお母さんまだでちか状態で良しの声を待っていました

で・・・・・・この勢い・・・・・・・

うまうま

その様子はまたちぇりんこさんのブログでもどうぞ・・・・・・

まだ他のお客様が到着の前にちぇりんこさんのお友達のすももままさんが顔を出してくださいました

すももままさんは今回は用事があって参加出来なかったのですが

あざわざお土産を持ってちぇりんこさんに会いにきてくださったんです

是非 次回はすももままさんも参加してくださいね

せっかく来ていただいたのでその時にいるメンバーで記念写真

記念写真

ちょっと・・・・・・遠いけど・・・・・

まぁ携帯での写真なんで許してちょ

その後 ぞくぞくお客様がいらっしゃしました

emiさん 葵まま 青タイツさん

そしてちぇりんこさんが誘ってくださっていらしてくれたワトソン君のねこのたまご夫妻

ワトソン君

きゃはは・・・・・・ごめんなさい

携帯での写真なんでワトソン君 亡霊写真のようになりました

本物のワトソン君は比べられないほど可愛いので

その写真は他のみなさんのブログでご確認ください・・・・・・

そうそう 大事なBBQの準備はこんな感じです

BBQ準備

ほんとうにセデブ倶楽部のメンバーのみなさん、ありがとうございました

BBQに参加してくださったみなさんは総勢 15名

ありがとうございました

また一緒に遊びましょうね

忘れてた大事な写真

ランディ浴衣

またまたゆがんだ写真・・・・・・

ランディ君の浴衣写真です

他の方のブログで可愛い姿を確認してね




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
雨も降らずに良かったですね(*´∀`*)
あー、楽しそうで残念だなぁー。
しかし・・・ワトソン君の写真、他の人達の写真はカッコイイのに・・・。
何だか怒る気になれず笑えるのは何故?(笑

楽しそうでおいしそう
福岡に引っ越してセデブ倶楽部に入会したいわv-16
かわいいワトソン君もランディ君も確認してきました
さすがグレース@ママさん
これってある意味天才的かも^m^ププッ

おはようございます
BBQお世話になりました
焼き担当は なかなか難しかったです
皆さん遠慮してあまり食べなかったかもしれないなと思いました
次回開催?の時は セッティングも焼きもスムーズに行くかなv-398
それにしても 見事な写真です
ワトソン君 おしゃれでカッコイイのに…
ランディも縮小比率が間違ったの?
ウケねらいか…

楽しそうねーv-411
やっぱり台風もグレース@ママさんには敵わなかったのね。分かる分かる。
お友達とワイワイやっていたら、ストレスも解消できたでしょう?
もう少し頑張れ~。(でも頑張り過ぎないでね)

BBQとっても楽しかったです♪
何もお手伝いしなくてなんだか申し訳なかったですが・・・
今回は(前回も?)セデブ会の方が本当によくしていただいて、感謝しています。
BBQも美味しかったし、みんなでワイワイするのが楽しかったです。
次回も楽しみにしてます♡
ありがとうございました。

グレース@ママさんへ

ぶはぁ
すごいですね。ワトソン君 シブイ!カッコイイ!
そうか、なんでも載せれば・・・・
いぇ、すばらしい味のあるお写真最高です。
お腹いたいです。かわいいワトソン君しってるだけに
ブフフ。
さっすが、ママさん 最高~v-218

本当に楽しいBBQ開催ありがとうございました。

土曜日はほんとにありがとうございました~v-411
とっても楽しかったですよ~
ママのお仕事場にも寄れたし・・
美味しいBBQに楽しい会話で大満足でした~
あ~福岡に引っ越したいv-343

え!次は忘年会でしたっけ?(笑)
な~んちゃってv-411
次回開催楽しみにしてま~す(^^♪

お仕事頑張ってくださいね~

ありがとうございました(*^_^*)

ほんと、ママの写真って芸術的だー!(笑)
ワトソンくんもランディーも・・・
こんなショット、誰にも撮れないよ!

雨もどっかいっちゃうくらいだから
当たり前か!!(笑)

お外でバーベキューはビールが進みますね!
あっ、室内でも進み私だけど(*^_^*)
みんなで賑やかにお肉を食べれるって幸せ。

グレース@ママさんへ

噂に聞いていたワトソン君の亡霊写真
こりゃひどいv-393
さすが迷カメラマンやな~笑
どこか親切丁寧なカメラお教室探しておくね。ガハハ~~~

みんなで食べると美味しいね~
めちゃ楽しかったわ。また冬は鍋大会って声が上がってるみたいなのでその節は宜しくです。
ランディー君いつ浴衣着たの?
全然しらんかったわ

ミルパパママさんへ

楽しかったよ~~~~~。
ほんとにここに大阪組さんたちが来てたらもっと大盛り上がりだったろうね。
自分でもワトソン君の写真見て怖いと思ったわ。
ワトソン君のパパママ、怒ってないかなぁ~。

あんこさんへ

福岡セデブ倶楽部には揺るぎない絶対の入会チェックがあるのよ。
なんだって?もちろんデブであること・・・・・
あんこさんなんか死ぬまで正会員になれないわよ~~~~。太ってぇ~~~~~~~。

miniらんらんさんへ

ほんとうに大変な準備をまかせちゃってごめんね~。
でもみんなのお陰で楽しいBBQができたね。
暑くて大変やったろ?
次回は鍋?もちろん準備はパパにおまかせよ。

オードリーママさんへ

昨日は電話、すいません。
そうそう。雨もどっかにいっちゃって楽しいBBQができましたよ。
とにかく今はいろいろ考えてます。何が自分に大切かを考えて・・・・

emiさんへ

他の深でいただけたかな?
ワトソン君ともしょっちゅう会ってるからみんな知ってる人ばかりで良かったね。
すぐ次の計画が浮かんじゃうわ。

青タイツさんへ

そんなにしぶい?
ワトソン君のパパママに怒られそうで怖いわぁ。
お土産までいただいてすいません。
みんなが言ってるようにほんとにご飯がすすむ君だわ。
ありがとうございました。

ちぇりんこさんへ

ほんとうに遠いところありがとうございました。
楽しんでもらえたかな?
私はあのワンコカレーを前にして身震いしてたちぇりーちゃんを思い出すたび吹き出しちゃうわ。
可愛かったね。

ちぃ君のかーさんへ

楽しかったね。
そんなにワトソン君の写真、芸術的?
私って芸術家肌なのかしら・・・・・・なんちゃって・・・・・
ふざけんなって言われそう…・・

colonままさんへ

高い肉じゃなくてもBBQって美味しいよね。
そうそう。ついついお酒がすすんじゃって・・・・
また大阪に行ってママさんとお酒飲みたいなぁ。

桃ままへ

昨日はご馳走様。
BBQの時は準備から焼き場担当からとお疲れ様。
私は何もしなかったけど楽しかったね。次回はパパの鍋かな?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク