センスない?

新しい店で美容のお客様にしているサービスに

カットの終わったワンちゃんの写真を入れて

カレンダーをお渡ししている


今まではただ台の上でワンちゃんを座らせて撮っていたのだけれど

今月からもっと趣向を凝らして写真を撮ることにした

毎月毎月でバックを変える・・・・・・

で・・・・・・

9月といえば・・・・・・・・・

お月見

と言うことで・・・・・・・・・

今月のバックはこれにしましたぁ~~~~~~~

9月のお月見

この写真を見た桃まま・・・・・・・

はぁ~~~何これ・・・・・・・

えっすすき

見えな~~~~~~~い


ちょっと細かいとこのグレース@ママの努力も見てよ~~~~~

粘土でお月見団子も作ってるんだからぁ~~~~~~~

もしかして・・・・・・・

もしかして・・・・・・・

グレース@ママって・・・・・・・・・・

センス悪い










人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
最初 携帯画像で見せてもらった時
ん?なにこれっ?って思ったけど
まぁ お月見に見えるかな(笑
月を黄色にして 大きくしたらどうだろうね

グレース@ママさんへ
まあ、写真で撮ればごまかせるかも(笑
意外としあがりが綺麗だったりして・・・。

また、名前入れ忘れた(^_^;

グレース@ママさんへ

おはよ~~~
ん、miniらんらんさんと同感
確かに携帯で見せてもらったときは昭和枯れススキって感じで 世間に負けた♪って感じだったけど・・・・
月がしろやし、団子も洋風ガラス食器やから アイスにみえる~~~笑
でもママの努力、大評価やね ガハハ~~
来月を期待するわv-411v-411
あれこれ考えたら・・・・・10月と12月ってテーマが考えやすいけど、11月ってどんなテーマ?

(⌒▽⌒)アハハ! 私もお団子がアイスに見えたよ
10月はハロウインなんで‘かぼちゃ‘ですよ♪
グレース@ママさんがんばれぇ~(*^_^*)

グレース@ママさんへ

プーッ。噴出しちゃいましたよ。センスバツグンですねv-218。美容を頼んだ月のカレンダーがもらえるのですか?
こんど、モデルさんを置いてのお写真を見てみたいです。どれくらいの大きさのアイス・・・お団子なんですか?とってもうれしいサービスですね♪毎月楽しみーv-34

トリミングでバックが月替わりで撮ってくれるのなんて、あんまりないからナイスですよ。

私、ススキが猫じゃらしに見えました(^^;)

なんでバニラアイス?
・・・っておもったら
月見団子だったのね~(^_^;)
バックにウサギさんを置いたら?

miniらんらんさんへ

お月様はほんとうは黄色いのよ~~~~。
この写真では白く見えるけど・・・・・
次のアップの名作見て~~~~~~。

ミルパパママさんへ

結構良い感じよ~~~~~。
次のアップで証明してるわよ。
やっぱ、センス良いでしょう?

桃ままへ

月はね、ほんとは黄色なのよ。
たしかにあのすすきはしょぼいと私も思ったんだけどね。
まぁでもワンコと一緒の写真をアップしたから見てよね。

レオンママさんへ

そうそう、お月見団子を乗せる皿をどれにしようか迷ったのよね。
そうそう、10月はハロウィンよね。
もうばっちし準備できてるよ。

青タイツさんへ

青タイツさんのリクエストにお答えしてワンコを乗せての写真をアップしましたよ。
可愛いでしょう?

colon ままさんへ

きゃはは。ねこじゃらしですか・・・・・
セリアで買ったすすきなんだけどね。
最近セリアにはまってるの。
いろいろあって面白いのよね。

punk さんへ

なんか気に入ったお皿がなかったからこんな洋風のカップになっちゃったのよ。
これもセリアよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク