わくわくどきどき

先日 桃ままからメール

関東に住んでるお友達のワンコが今 こちらの実家に預けてるので

どこかにカット出したいというので紹介したからと・・・・・・

ありがたいなぁ~~~~~~

そのメールをいただいてまもなくお電話いただいて

ご来店いただきましたぁ~~~~~~

桃ちゃんと同じブラックプードルのかい君

可愛い僕です

ではでは 喜んでもらえるように頑張らなくちゃ

またまたシャンプーしてカット前のかい君です

かい君ビフォー

携帯での写真だからイマイチ雰囲気が伝わらないかなぁ~~~

その後・・・・・・

カット 終わりましたぁ~~~~~~

かい君アフター

ちょっとわからないかな

とっても可愛いかい君ででした

桃ままからのメール

お友達もすごく喜んでたって・・・・・・

あぁ~~~~~~~良かった



さてさてイベント大好きのグレース@ママ

セデブ会メンバーが中心になってまたまたなんちゃってバーベキューパーティを開きます

雨が降ったら困るけど・・・・・・・10日の土曜日にグレースで開きます

きっと・・・・・・今回も・・・・・・・・

グレース@ママだけがビールを飲むのでしょう・・・・・

みんなハンドルキーパー、連れてこいって

もしこのなんちゃってバーベキューパーティに出たいという方は

グレース@ママまでお知らせください

準備の都合があるので忘れず 連絡してね

バーベキューに使う肉はもちろん神戸牛・・・・・・・・

それにロブスターに北海道取り寄せのとうもろこし・・・・・・・

の・・・・・・・訳ないでしょ

まぁ輸入牛肉にちっちゃい海老にきゃべつくらい・・・・・・・

まぁ でもみんなで食べれば美味しいよね

セデブメンバーの食べっぷりを見てね~~~~~~




ペットショップクィーン主催の第4回セミナーの日が決まりました

9月17日土曜日の午後1時からです

今回のテーマはオーラルケアです

お近くの人は是非参加してくださいね~~~~~~








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
これはかい君、カワイくなりましたね(*´∀`*)
バーベキューパーティー行きたかったなぁー(^_^;
ちょいと残念です。

そうか・・・・・。
また一人でのむつもりなのね。
しおこさんに叱ってもらおう!
ビールの差し入れは禁止にしなくちゃ(笑)

ミルパパママさんへ

ほんとうにこっちも残念だったわ。
でもまたいつか時間を作って来てね~~~
待ってるよ。

ちぃのかーさんへ

だってぇ~~~~~みんなが車で来るんだもん。
だからハンドルキーパー連れてこいって・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク