気分転換の仕方とお詫び

ばたばたと過ごしたここ一週間

あまりにいろんな事がありすぎて

自分を見失いそうな日々でした・・・・・・



グレース@ママはな何か悩みが出来た時

頭を空っぽにしたいとき・・・・・・・・

映画を見に行きます

映画を見ている時間だけは何もかも忘れてポップコーンをほおばります

今回はトランスフォーマーを3Dで見てきました

気分転換には良い時間でした



映画が始まる時間まで余裕があったので

本屋さんをのぞいてきました

図書カードが3枚あったので 本を買いました

「折れない心」をつくるたったひとつの習慣

・・・・・・  ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

どつぼにはまってる

まぁ・・・・・・・・

今のままの自分・・・・・・変えたくない自分

曲げられない気持ち・・・・・・・・

やれるとこまでやってみよう

めいっぱい自分で限界ってやれるとこまで頑張ってみて

駄目なら・・・・・・・・・

どうしても駄目なら・・・・・・・・

その時は・・・・・その時は・・・・・・・・・

その時・・・・・・・考えよう



このところ ず~~~~~~~と気持ちが落ち着かなくて

ブログはアップしてもコメント返しまで気持ちが続かなくて・・・・・・・

皆さんに大変不義理しました・・・・・・

ほんとうに申し訳ありませんが

これからのアップには必ずお返事しますので

これまでのアップのコメント返しの分はど~~~ぞど~~~~~~ぞ許してちょ

いろんな事があるけど・・・・・・・

助けてくれる人 応援してくれる人もいっぱいいる・・・・・・・

だから・・・・・・・・

もうちょっと自分を信じてがんばってみようと思った・・・・・・・

意味深

ココちゃん

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさんは、正しい!
何も苦しむ必要なんてないよ。
正しい者が間違っている人に負けないで。
勝たなくてもいいから、負けないで。
でも、心が病むようになったら、その時は・・・○○ちゃえーe-281
コメントレス、気にしなくてもイイと思うよ。
ここに書く人、分かっていると思うよ。
そんな暇ないでしょう・・・。
分かっている上でコメント入れたくて入れているんだと・・・マ、これは私が個人的に思っているんだけどね。

グレース@ママさんへ

トランスフォマー。私ダイスキです。毎回、映画後トラック見る目が変わります。息抜きになりましたか?
今まで突っ走ってきた、ママさん。振り返るとたくさんの人が笑顔で、側にいらっしゃいますよね。だから、ママさん間違ってないと思います。ママさんの人柄。行動の賜物ですよ。そのまま、つっぱしてOK!
たまに生き抜きして、信じる道を進んでください(p`・ω・´q)
ママさんにまとわりつきながら、、、応援してます。
GOGO!グレース@ママさん。

グレース@ママさんへ
あらぁー、このコメント見て泣いてるんじゃない?
本当、自分の信じる道を突き進め!
それがだめならその時考えればいいよ。
ただ、引き際をちゃんと考えて人の良いママさんが損を
しないようにしてね。
今は回り道に見えても、それが人から信頼される物に
繋がると思うよ。
一緒にいてるとマイナスの人と自分は思えても相手は
きっとママさんでストレス発散してるんだろうなぁ。
悲しい人ですよね、度が過ぎるといくら良い人でも
噛みつきますよね。
コメント返しなんて考えなくてもいいんだよ。
ガンバレ!!

オードリーママさんへ

ほんとうにいろいろ心配かけてすいません・・・・・
でももう一度 自分を信じて頑張って取り組もうと思いました。
覚悟ができました。
ありがとございました。

青タイツさんへ

ありがとうございます。
すごく自分に自信がなくて不安ばっかりの私でしたが
こんな私でも応援してくれる人がいるって自信が沸いてきました。
viviちゃん、頑張って良い母してますね~。
なんかいまだに信じられな~~~~~い。

ミルパパママさんへ

なんかね・・・・・腹が決まったって気がしているの。
どうなるか未来はわかんないけどひとまず今の自分は間違ってないって思ってる。
きっと 相手にはわかってもらえないだろうけどね。
私には応援してくれてる友達がいるって今 それがあたしの勇気の元よ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク