忙しいからこそ・・・・・・・

前回に書いた休日のランチとカフェの後・・・・・・・

まだ・・・・・・・

続きがありました・・・・・・

いやいや、さすがに もうお腹は一杯でしたよ

山笠の集団山見せを見学した後

スコールのような横殴りの雨が降り出しました

そんな雨の中での車の中の会話

桃まま   あちゃ~~~~~~外に干した洗濯物が台無しだわ~~~~

ちぃ君まま  出る時 まだ乾いてなかったもんね

       あたしは 部屋の中に干してきたけど・・・・・・

桃まま   きゃぁ~~~~~ 自分ばっかりそうなら言ってくれれば良かったのに

そんな会話を交わしながら 桃ママ邸に到着

当然のようにみんなで下りて 桃ママ邸で第二弾おしゃべりタイム・・・・・・

その話の中で グレース@ママが突然言い出しました

ビヤガーデンに行きたいキンキンに冷えたビールが飲みたいなぁ~

で・・・・空港の送迎デッキにビヤガーデンが出来たって言ってたよ

きゃあ~~~~いきた~~~~~い

でも・・・・・ネットで行った方の感想が書いてあって

まずい、高い、臭い・・・・・・・などとあったので・・・・・・

急に行きたい気持ちがしぼみました・・・・・・

で・・・・

最後はじゃあ 来週の休みは夜に出かけるって話になりました

でも・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・家に帰って考えました

実は・・・・・・グレース@ママ・・・・・・・

トイレが・・・・・・・近いんです・・・・・

だからビールを真剣に飲んだら 大変

1人でトイレに行きまくりになるからです

で・・・・・トイレを気にせず飲むにはどうしたらいいか・・・・・・・

我が家で飲もう

自分の家のトイレなら あまり気にしなくていけるし・・・・・・

と・・・・・言うことで・・・・・・・

安易な考えのグレース@ママ

来週木曜 21日 午後7時より

グレースにて なんちゃってビヤガーデンを1日オープンします

入場料は取りませんが 参加者は自分の飲み物

ビールだろうが焼酎だろうがソフトドリンクだろうが……・自分で準備しておいでください

それと何か1品を持って来ること

忙しくて作れない人は無理しなくていいですよ

もちろん グレース@ママがなんちゃってカフェほどは気張らないけど

その日は休みなので 何品か準備するので お楽しみに~~~~~~

アルコールを飲む方はバスか電車か歩きか・・・・・・

誰かを生け贄でハンドルキーパーを決めるか・・・・・・

ソフトドリンクで酔ったふりが出来る人はそれなりに・・・・・

みなさん、楽しんでください

グレース@ママは心置きなくトイレの心配をせずに 飲みますよ~~~~~~~

ただ グレースはそんなに広いスペースではないので

参加する方は早めにお知らせください

グレース@ママをはじめ・・・・福岡セデブ倶楽部メンバーがご接待しますよぉ~~~~~~

気持ち良い~~~~~








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
イヤー、近かったら行くのに・・・・。
良いなぁー(☆∩艸∩)
その辺りにはしゅり2世も誕生してるかも♪

いーなぁ!

のみたぁい!

遠すぎるのが悲しいです(>_<)

グレース@ママさんへ

排水ポンプ連結してビヤガーデン行ったらいいのに 笑
何もっていこっかな~~~って思うとメニューが決まらんばい
来週また楽しみができたv-438
是非是非しおこさんの飲みっぷりを見てみたいです

あれー、ごめん。
かおなしさんは私です。

きゃ~これだったんですね~v-405
いいな~いいな~行きたいな~

平日ですよね~残念無念v-406

いつかきっと参加するぞ~v-411

楽しい様子・・指咥えてPC眺めま~すv-406

PS・・連絡ありがとうございましたv-435
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク