祭りだ わっしょい

あな 恐ろしや・・・・・・・

ブログの力・・・・・・・

前回書いたセミナーの告知後・・・・・

いろんな方から問い合わせがあって・・・・・・

店長さんのブログを見たんですけど・・・・・・・・とか

ブログ友の方が前回のセミナーをアップしてくださってたんで

それで興味を持って次回参加したいとか・・・・・・

いったい何人のみなさんが参加してくださるのか・・・・・・・

ちと 心配だけど・・・・・・・まぁなんとかなるでしょう

ありがちなO型気質・・・・・・・

なんとかなるべぇ~~~~~~

23日のセミナー ご都合のつく方はどうぞ・・・・・・・









想像はしてたけど・・・・・・・

まさか ここまでとは・・・・・・・・

何がって

サマーカットですよ

今の時期 まぁみなさんのご注文はサマーカット・・・・・・・

まぁ丸刈りです・・・・・・・・

毎日 毎日  サマーカットばかりで 普通のシザーを使ってのカットがしたい・・・・・などと

ついつい思う日々なのでございます・・・・・・・

一気にいきます

題して・・・・・・・

サマーカットだ 丸刈り祭りだ わっしょい

サマーカット1
サマーカット2
サマーカット3
サマーカット4
サマーカット5

まぁ・・・・・みなさん、丸刈りにされて

ここはどこ私は誰状態ですが・・・・・・・

そんな中で いや~~~~~~終わったぜって声が聞こえてきそうなこの2頭・・・・・・・

2頭合わせて15キロ以上はあるんじゃないかというオオワワ・・・・間違いチワワンズ

締めのサマーカット

こんな顔されたら まぁサマーカットもいいかって納得しちゃえるようなリラックス感・・・・・・・

まだまだ 祭りは続きそうです








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

おはよ~~~
今シャワー浴びてる頃かな?
この子が言ってたチワワちゃんね(^m^ )クスッ
右の子なんてお顔までまん丸~~~ある意味可愛いけどね 
桃ママもバリカン祭りでほっそりしてもらいたいわ
23日の講習会 参加者もいっぱいになりそうね。

今晩は
先週末から梅雨明けしていきなり35℃越えだもんね
わかるきがします
パピヨンもサマーカットされてるし~
みんな笑顔だよね
身軽になってうれしいのかな?
最後のチワワちゃん えっ2頭で15キロ?かもなの
す すごいな~v-411

チワワんず、笑ってるね~♪最初のダックスちゃんは、スムースなのかな?サマーカットって、気持ちはわかるけど、犬の皮膚的には紫外線の影響とかどうなんだろう?…ま、うちもこたは年中サマーカットだけどさ(笑)
セミナー、今回は楽しみにしてますよ。どんなんなるのかな?

グレース@ママさんへ
アレェー?昨日コメント書いたのに消えちゃってるわ。
忙しいのは良い事やね。
グレース@ママさんのサマーカット綺麗やわ。
暑いから、これで涼しくなったね(*´∀`*)
セミナーの成功を祈っています♪

やっぱ みなさん 丸刈り希望ですよね~
だいたい 見ていても 暑苦しいもん
つい丸刈りにしたくなるわな~
くっくっく・・
グレース@ママo型ですか??
一緒だー 究極Oざっぱ な 性格ねっ

グレース@ママさんへ

最近散歩しているワンコもサマーカット率高いです。ポメちゃんが多いかな?顔だけライオンみたいなの。しかし、どの子もいい表情してますねぇ。カワユス~。
確認ですが、カメラマンは・・・・スタッフさんですか?
ニヒヒ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク