この顔見たら・・・・・・

またまた嘘ついちゃって・・・・・・

昨日は更新できませんでした

カメラを持って帰るの忘れちゃって・・・・・・


まぁたいした事ではないんだけど この顔をみんなに見てもらいたくて・・・・・

題して・・・・・・・

これがアーユルヴェーダーの本当の力だ・・・・・・

気持ち良い~~~~~

この気持ちよさそうな顔・・・・・・

パックしながらマッサージしててこんな顔をされました・・・・・・

思わず吹き出しちゃった


最近 とにかくいろんな意味で気持ちが落ち着かなくて

ついついいらいらしちゃうことが多いんだけど・・・・・・

こんな顔を見ると

大丈夫 大丈夫

このままで行こうって

変に自分で納得して気持ちが穏やかになったりするんです・・・・・・




って、言うか・・・・・・

この頃 特にブログの力に驚かされるっていうか・・・・・

びっくりする出来事がいっぱい

先日 下の娘から電話

お母さん、今日、先生についてトリマー学校に行ったら

もしかして 九州のグレース@ママさんの娘さんじゃないですかぁって声かけられた

ひぇ~~~~~~~~

その出来事はこちらへ・・・・・・

もとこさん、ありがとうございます

もとこさんとは1度本部展でお会いした事があるのだけれど

ばたばたしてちゃんとご挨拶もしてなかった・・・・・

も・・・・・申し訳ない・・・・・・・

でもまぁ 世間ちゃあほんとうに狭いものでございます

他にもいろんなとこでえぇ~~~~~グレース@ママってこの方なんですかぁ~~~~~とかの

他の方のブログにコメントされてたり・・・・・・・

知らぬところで有名になってたりして・・・・・・

しみじみと誰にどこで見られてるかわからないから

つまんなそうな顔したり あくびをしたり・・・・・・

鼻くそをほじったり・・・・・・・

そんな事はしないようにしようと・・・・・・・

心に決めたグレース@ママなのでした


告知で~~~~~~~す

クィーン主催 第二回セミナーの日付が決まりました

お近くで時間のある方は是非 ご参加ください

第二回セミナー予告







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースママさん、この度はお嬢様には大変お世話になりました。 きっと「変なオバサン!」ってお嬢様は思われたかもしれませんが、とても気さくに丁寧に私たちの質問に答えて下さいました。上のお嬢様もよくショー会場でおみかけしております。 お二方とも立派になられてママさん本当に子育て上手ですね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんばんは☆シルバートイプー葵のママです
先日はアーユルベーダ―有難うございました~
クシ通りとっても良くなりました!
次回のお手入れセミナーも参加させて頂きたいのですがお電話で予約受付でしょうか?
宜しくお願いしまぁす(^^)v

んふふふ♪

私も最初にEちゃんに声をかけたのは同じセリフでした(笑)
「ブロ友なんです~♪」って言ったら笑ってました(o^―^o)

そのあと、インターのパドックをご一緒させてもらった時も、「ティファニー君の写真撮らせてください~オーナーさんとはブロ友さんなんです」って言って出番後にしゃしイン撮らせてもらったりとお世話になってます♪


私自身もたまに「ブログ見てます」って声をかけられたりしてあせってます^_^;

グレース@ママさんへ

そうそう、ブログママだと知らないところで有名になってた~ってことあるよね。
鼻クソホジホジは隠れてしましょ~ね 笑

グレース@ママさんへ
このパック、ここまで顔に塗るんだ。
それにドックバス良いですよね。
最近家の洗面台に誰かが何かを落としてヒビが入ってるの。
これを機会に深いのんに変えて貰おうかな(☆∩艸∩)
しかし、世の中広いようで狭いですよね。
どこで誰に見られているか、気をつけた方が良いですよ(●V皿V●)

気持ちいい、極楽じゃーって顔してますね。
グレース@ママさん、どこで見られるか解らないから鼻くそほじりは厳禁ですぞー(笑)

はじめまして♪

はじめまして♪
葵ちゃんママ&emiさんに、お噂をお伺いしてお邪魔しました(^_-)-☆
交流もないのに図々しいかとも思いますが…
ぜひグレースママさんのセミナーに参加させて下さい!
よろしくお願いします♪

コメントをいただいたみなさんへ

ちょっと恥ずかしいけどみなさんに見てもらったり知ってもらったりするのは励みになるので嬉しいです。
みんな、合わせてのコメント返しですいません。
セミナー、どうぞみなさん、いらしてくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク