それは・・・・・誤解というものです・・・・・・

とにかく最近は精神的に気ぜわしくて 落ち着かない・・・・・

ブログの更新が滞っているのもそのせい・・・・・・

でも・・・・・グレース@ママとしては時間は作る物っていう意識があるから

忙しいって言葉は使いたくない

今月はこんな感じでおわりそうだけど

来月には いろんな意味で落ち着いて ブログも更新をする予定

まぁ 気長につきあってくださいませませ




昨日は夜 嬉しい報告がありました・・・・・・

グレース@ママの交友関係をご存じの方ならもう知ってるはず・・・・・・

あのグレースから大阪に嫁いだしゅりちゃん

20071016230840.jpg

あはは

忘れた頃に出てくる伝説のしゅりちゃんの写真

この写真のお陰で グレース@ママは可愛いワンコを不細工に写す名人とレッテルをはられたのでした・・・・・

当たり前だって言ってるのは誰

それはまったくの誤解です

そんなしゅりちゃんをママにする作戦が内密に着着と進んで・・・・・・

・・・・・  ・・・・・・・   ・・・・・・・・・

昨日 ミルママが病院に行って

晴れて しゅりちゃんご懐妊のブログが今日 更新されたのでした

しゅりちゃんの旦那様は我が家のシンバ君で~~~~~~す

シンバ2272


もう~~~~~~昨日はミルママからメールで報告をもらった後

連絡網で回しまくりですよ

みんなできゃあきゃあ大騒ぎ

で・・・・・・そのなかで来たメールにですよ・・・・・・

なんとも誤解を招くメールが・・・・・・

さすが シンバ君 絶倫やね

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・

まだ・・・・・・ここまでは良かった・・・・・・・・

でも・・・・・その後に来たメールは・・・・・

さすがグレース@ママの子 百発百中

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・

先っちょに気合いがはいってたか・・・・・・・・

(よい子はこの意味は考えないでね

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

何事にも地味で目立たなくて・・・・・・・淡泊なグレース@ママなのに・・・・・・・・

どういう意味

決して グレース@ママはどっかのママのように

下ネタなんかしゃべれないし・・・・・・何もしらない純情なおばさんなのに・・・・・・

おかしいなぁ~~~~~~~~

みんな・・・・・・誤解してるよ

たぶん・・・・・・・


冗談は差し置いて とにかくしゅりちゃん ミルママさん、おめでとう

来月からの育児日記も楽しみにしてるよ

大阪しゅりちゃん








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

こんばんは
昨日は嬉しいお知せだったね。
しゅりちゃんもいよいよママか~
グレースから巣立ったしゅりちゃんが、グレース一押しのイケメン シンバ君との間に赤ちゃんもうけちゃうんだもん、ほんとすごいよね。
シンバ君のお仕事は、グレース@ママさん仕込みv-91さすがやねv-392奇跡の一発やな~笑
無事出産したら天満宮にしゅりちゃんと赤ちゃん連れて宮参りにきてもらわんとあかんねv-411

ある意味、この不動のしゅりちゃんの写真も奇跡の1枚だもんね ガハハ~~~
これをみたミルパパママさんがしゅりちゃんを迎えたのもこれまた奇跡
縁なんだろうね。

グレース@ママさんへ
ワー、またこの写真が出てる(; ̄ー ̄A
ほんまに参るわ(笑
さっきレオンママと電話してて、福岡は下ネタ大好き人が集まってきて
怖いなぁーって話しててんで(☆∩艸∩)
今回は1回交配で2頭も出来て、絶対元気な子のはず♪
楽しみやナァー(☆∩艸∩)
福岡に遊びに行くって言ったけど、その時は5匹連れて
行くから宜しくね(☆∩艸∩)

こんにちは
しゅりちゃん よかったよね
あと1ヶ月が楽しみです♪
グレース@ママさん 誤解をするようにわざと書いてるでしょう!
だから 九州は怖いわ~なんてミルママさんに言われるのよv-399
訂正しなくちゃ~
ミルママさ~ん 私は決してそんな事行ってませんよ!!!

はーい、よい子のcolonママは意味を考えません(笑)

私も聞いたとき、凄い命中率って思いましたよ。元気な子が産まれるに違いないね。

うわぁー

ステキですね
美男美女ー。クゥゥ。うらやましぃです。
かわいい元気な赤ちゃん。楽しみだなぁ。
うちも。あやかりたいわぁv-343

ご懐妊おめでとうございます。
シンバ君さすが(笑)
かわいいパピーちゃんの誕生が待ち遠しいですね。

先日のセミナーありがとうございました。
初心に返ったようで楽しく勉強できました。
また来月もお邪魔させていただきます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ままへ

ほんとにうれしい報告だったね。
今度はまた来月後半がドキドキだね。
でもさすがシンバ君。えらいわぁ~~~~。

ミルパパママさんへ

そりゃあやっぱりこの写真ははずせないでしょう・・・・・・
下ネタが好きなんて桃ままだけやで。
あとはみんな純情なおばさんたちです・・・・・

miniらんらんさんへ

ほんとうにうれしかったわ。
まぁ誤解なんて・・・・・
確かに下ネタの横綱は桃ままよね。
私は十両、らんらんさんとちぃ君のままが幕内かな・・・・

colonままさんへ

まぁ読んですぐに意味がわかったくせに・・・・
とにかく来月が楽しみだわ。
生まれたらお祝いしなくちゃ。

青タイツさんへ

先日はありがとうございました。
その後のアーユルヴェーダーの効果はどうでしょうか?
そうそう。すごくどんな子が生まれるか楽しみです。

emiさんへ

こちらこそセミナーに参加してくださってありがとうございます。
また毎月やっていく予定なんで都合がつくときはぜひ参加してくださいね。
そうそう。来月が楽しみです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク