明日は休みだ、らんらららん

なんとも 不規則な更新になっておりますが

仕事もいろんな意味でばたばたしてるんです・・・・・・

プライベートも家族にいろいろ変化がありまして・・・・・・

来年は今以上に変にばたばたしそうな予感・・・・・

意味深・・・・・・



そんな事はさておいて

明日はシフトが急遽変わってお休みになりました

グレース@ママを抜かしたセデブ会の桃ママ邸でのお好み焼きパーティに急遽参加できるようになりました

嬉しい・・・・・

今週土曜には新しいお店でショップ主催のセミナーを開きます

初めての試みで今回は自宅でののお手入れの仕方や道具の使い方についてです

無料ですので 参加される方は18日土曜日の午後1時にお店におこしください

お待ちしております

パック中のこゆき
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

月曜日お休みだったから今週はもうないな~って思ってたんだけど 急にシフト変わってよかったわ。
え~~~これが関西のお好み?v-403って言われないように
頑張って焼き焼きするからねv-410

グレース@ママさんへ

ハイハーイ。土曜日こちらこそよろしくお願いします
楽しみです♪

グレース@ママさんへ
急遽の休み、これは嬉しいですね(*´∀`*)
桃のママさんのお好み、私も食べた~イ♪

こんにちは~
ママさん達は急な休みでも困らないですよね~v-391
く~いいな~今頃。。お好み焼き食べて
ちょうど・・3時で今頃はデザートタイムかしらv-343
私もいきた~いv-356

グレースママさんへ

土曜日のセミナー参加したかったです~><
くやしいぃぃぃ!!!><;

また次回はぜひ参加させてくださいね!!

今、こまちと実家に帰省中です☆
新幹線、こまちはいい子にしてましたよ^^

実家のトイプとの関係ですが、
おてんばトイプの方がビビっちゃって、尻尾をまるめてこまちから逃げ惑ってる状態です・・・;_;
やっぱりクィーンさんみたいに小さい頃から他のわんちゃんと遊んだ経験がないと慣れないみたいですね><;
こまちは元気すぎるぐらい「遊んで遊んで」と積極的です^^;

桃ままへ

今日はお腹いっぱいになって今の時間になってもまだお腹きついわぁ~。
何も手伝わなくてごめんね~。
回数ますごとにパワーアップの福岡セデブ会・・・・・
怖いわぁ~。

青タイツさんへ

こちらこそ土曜日よろしくお願いします。
パックの効果、楽しみにしてくださいね。

ミルパパママさんへ

今日は話を聞いてくれてありがとう。
ほんとうに大阪とは縁が深くなりそうだわ。
桃ままのお好み焼き、めっちゃ美味しかったよ。

ちぇりんこさんへ

私はいろんな用事で午後2時過ぎに行って8時過ぎまで桃まま邸にいたわよ。迷惑かけ過ぎ・・・・
お好み焼きに焼きそばに手作りパンにロールケーキにヨーグルトにアイスにロールクロワッサンと・・・・・
皆さんの期待に応えるセデブ会の食べっぷりでしたよ。

こまちママへ

おぉ~~~~~
ブログに見るこまちちゃんの活躍・・・・・
さすがにクィーン出身ですな。
そうそう。こまちママが参加できないのは残念だけど
毎月やっていく予定なんで是非是非次回は参加してくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク