なんとなく・・・・・・・

なんとなく 最近はばたばたとしていて・・・・・

今までよりずっと早く見てる景色が流れていくような気がしています

それが良い事なのか悪い事なのか 自分ではわからないけど

短い時間の中で今までよりたくさんの事が起きてるような気がします

でも・・・・・これもグレース@ママの人生・・・・・・

思いっきり自分らしく生きる事にします

いろいろ書きたい事があるんだけど今日もちょっとばたばたしますので

また 明日こそは実のある内容の更新を・・・・・

先日、書いた断捨離もはまって進んでて なかなかそっちのほうもばたばたなの・・・・・

昨日と今日で洋服も着ないでなんとなく取ってたもの・・・・・

大きい袋9袋分 廃品回収で公民館に持っていったよ

あぁ・・・・・体重も断捨離したい・・・・・・

では・・・・・また明日

スタジオアリスでのこゆき
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎日おつかれさまです。
私もからだの断捨離、したいです(笑)
でも、グレースママ最近ちょっぴしお肉捨ててない?
セデブ倶楽部の活動が足りないかな?
またまた美味しいもの、食べに行こうね♪

グレース@ママさんへ
そうなんだ、あっと言う間に過ぎるって事は充実してるんだろうなぁー。
忙しいのは良いけど、身体には気を付けてね。
断捨離、進んでるんだ。
羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
私も身体の断捨離、したいよ(>_<)

なんだか 超忙しい感じが 文章から 伝わってくるわ
身体だけは気をつけて~
せっかく ついた ある意味 財産といっても過言ではない お肉・・。
断捨離しないでね~(笑)

グレース@ママさんへ

あ~~~私も体重も断捨離したいv-411

お仕事お疲れさまです~
とても忙しそうですね。
ちゃんと食べてますか?

断捨離・・・思い切ってあれこれしてしまうと
気分も頭もたんすもすっきりするんでしょうね(汗)

ついでにお腹のお肉も~v-356

コメントをいただいたみなさんへ

断捨離の考え方はほんとうに目から鱗で気づきが多くてやる気がでるよ。
ほんとうに身体の断捨離が一番したい。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク