息抜き

今日は新しいお店がオープンして

グレース@ママ・・・・・初めてのお休みをいただきました

前日は夜にちぃ君のママがグレースに来店して

こたろう君のシャンプーカット

グレース@ママが疲れているのに気を遣って

ちぃ君のママは自分でシャンプー・・・・・

ちぃ君ママが一言

先生、シャンプーはこんなでいいでしょうか

これにこう答えたグレース@ママ

確かめもせずに・・・・・いいんじゃないんですかぁ~

態度の悪いトリマーです・・・・・

結局 バリカンとカットはグレース@ママが仕上げて

ちぃ君ママは日付が変わっての12時半過ぎに帰って行きました

久しぶりの休みだった今日だけど

グレース@ママには他にグレースの仕事もあるんで

今日はグレースとしての美容のお客様がポメが2頭とプードルが1頭

でもプードルのお客様は都合が悪くなって日延べになりました

ばたばたとポメの仕事を終えて

その後は・・・・・・・

久しぶりのセデブ会

桃まま、ちぃ君のママ、ランディママにグレース@ママでコストコにお買い物に行きました

みんなでの久しぶりのランチになると思って

グレース@ママ・・・・朝から何も食べていませんでした

ちぃ君ママの車でコストコに向けてレッツゴー

事件は車の中で起こりました

桃ままはコストコでクラムチャウダーと共に

今日 ランディママが作ったご飯と強力粉で作った食パンをちぎって浸しながら食べたいと思っていました

でもグレース@ママは違いました

それもいいけど グレース@ママにとっては久しぶりのお休みでランチ

もっとおされにランチしたかったんです

で・・・・・その前にフランス料理とかてんぷらのひらおとか・・・・・って言ってたんです・・・・・

グレース@ママは叫びました

あたしはテーブルにちゃんと座ってランチしたい

でも・・・・そこでぼそっと言われました・・・・・・

てんぷらのひらおはカウンターだけでしょうが

・・・・・   ・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

た・・・・・確かに・・・・・・

てんぷらのひらおはカウンターだけのお店で目の前で揚げたてのてんぷらをあげてくれます

無料の以下の塩辛が美味しくてそれだけでご飯一杯食べれそうなお店です・・・・・・

確かに グレース@ママ・・・・・言ってる事が矛盾してる・・・・・・

そこでちぃ君ままが思い出しました

コストコのそばに美味しいパスタやさんがあるよ

今日、空いてるかなぁ~

行ってみると店の中には人影が・・・・

良かったぁ~空いてるやん

と・・・・店に入ろうとするとドアにはクローズの看板が・・・・・

ランチの時間が終わって もう店の時間が休憩に入っているのでした

あぁ残念と車に戻ろうすると

店の方が 雨の中 どうもありがとうございます

どうぞ入ってください・・・・・・

そう言ってくださって遅いランチをいただきました

桃ままはうにのクルームパスタ

グレース@ママは海の幸のトマトパスタ

ちぃ君ままとランディママはミートスパのランチコースをいただきました

まず 出てきたのは前菜

前菜512

う~~~~~ん スタートから美味しい

で・・・・・・次はメインのパスタ

海の幸トマトスパ
桃ママのうにスパ
ミートスパ

その後はコーヒーにデザート

アフターデザート

コストコに行くまえにしっかり腹ごしらえ・・・・・・

お腹いっぱいといいながら・・・・・・・さすがセデブ会メンバー

コストコでしっかり試食も食べましたよ

久しぶりののんびりとした時間を過ごしました

さぁ 明日からも頑張らなきゃ







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

今日は久しぶりのセデブ会集合
やっぱママがサロングレースの扉から笑顔で出てくるとなんかほっとするな~
じっくりランチしたかったんやね。私昨日miniらんらんさんからパンの写メをもらってから頭の中は
チャウダーと持込らんらんパンで膨らんでたんだ (笑)
時間外にもかかわらず美味しくて可愛いお店だったね。
あのお店でもちぎって食べたかったねv-392
毎日忙しくしてるからこれからは週一で息抜きしようね
かまやつ桃ママいつでもお伴しまっせ~~~~
いつもコストコ連れていってくれて39です

久しぶりだったもんね
でもまぁ 相変わらずのセデブ倶楽部でした
リフレシュ出来たかな?
写真 桃ママさんはどんな感じで更新してきますかね
楽しみです
今頃 頑張ってる事でしょうね

ガス抜きは上手くできましたか?
・・でも、グレースママって、
あんまり溜め込まない性質だと思うんだけど・・?
桃ママじゃないけど、
なんでも楽しそうに見えるもん(笑)
今日のパスタは、ウニが一番だったよ!
もっと思い切っていっちゃえばよかったー!

グレース@ママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、これは美味しそうなランチですね♪
福岡セデブ倶楽部の「もう休憩かよ」ってブーブー言ってるの
聞こえたんじゃない?
でも、美味しそうだし、親切なお店だね?
桃ママのかまやつ?溜めこまない?
何となく判るけど、気になりますね(☆∩艸∩)

桃ままへ

風邪の調子はどう?
まだ具合は悪いかな?
楽しかったね~。
またまた来週はどこ行こうかね。

miniらんらんさんへ

昨日はどうも~。
いただいた写真はもちろん使わせてもらったわ。
展示会にはカメラを持っていくの忘れて残念だったわ。

ちぃのかーさんへ

ほんとうに開いてて良かったわ。
うにが食べたかったなぁ~。
そうそう。私は何でも楽しんじゃう主義です。

ミルパパママさんへ

桃ままの髪型がかまやつ風だったのよ。
ばぁばがそういったんだって。
でもほんとうにその通りだから可笑しかったよ。
久しぶりに楽しい時間でした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク