あちゃちゃ・・・・・

先日 受けた保険の試験・・・・・・

試験開始は午後2時

午前中 店で1頭美容を仕上げて

軽い気持ちで午後1時に店を出た

1回の乗り換えで博多駅

グレース@ママの予想では1時40分くらいに着く予定でした

が・・・・・・当日 試験会場に着いたのは試験開始3分前

試験監督が説明をしてるところでした・・・・・・

博多駅から会場のビルまでグレース@ママ

時計を見ながら猛ダッシュ

席に着いた途端に滝のような汗

当日は夏を思わせる暑さでした

そんな状態で試験が始まりました

試験時間は1時間

ただ退室は30分過ぎから出来るそうで

出来不出来は別として・・・・・

会場に猛ダッシュで走り込んだグレース@ママ

一気に吹き出した汗をエアコンで冷やされて

シンシンと身体が冷えていきました

やば・・・・・・風邪引く・・・・・・

そう思ったグレース@ママ

結果は神のみぞ知るという事で36分で退室しました

会場を出てすぐ店に電話

あたし~ 店、なんか変わったことはある

えぇ~~~~~もう試験、終わったんですかぁはやっ

だってぇ~~~~長くいて見直したってよけい悩むだけだから・・・・・

長く教室にいたって点数があがるわけじゃないし・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレース@ママらしいでしょう

で・・・・・・・結果は・・・・・・・・・

また着いてないけどなんとか無事合格したようです

まぁ50問中35問できてれば合格ということで

はなから 100点とろうなんて思ってませんからぁ・・・・・・・


ですが・・・・・そんな状態だったので どうも風邪を引いたらしく

昨日から喉が痛くて咳が酷い・・・・・・・

ということで 今日はおりこうちゃんに早寝します

休みがゴールデンウィークが終わるまでグレース@ママ・・・・・・

ありませんから・・・・・・・

あらら・・・・・そんな事をいってるうちに

たら~~~~~~~~~って鼻水まで出てきたわ

では 今日はここまで・・・・・・

不死鳥洋子 明日には復活して更新予定

では 今日は失礼しま~~~~~す

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オープン以来、日々ハードになってるからね~・・・そろそろ限界も近いのでは?あ、不死鳥には関係ない?・・失礼しました(笑)
でも、ほんとに騙してないでいたわってね。身体が資本ですよ。

ありゃー 昨日コメントいれたやつ 入ってな~い!!
グレース@ママのこと ほめちぎったのに(笑)
まわりの方たちのいいところを見つけて前向きな姿勢が
きっと信頼される根本なのだよね~ 見習わなくっちゃ・・ で、勉強せず 合格?? 日頃の積み重ねかなあ・・ おめでとうございます
そして風邪早く治してね~

グレース@ママさんへ
ワー、そんな感じで行っても受かったんや。
本当に途中まで読んでドキドキしたよ(☆∩艸∩)
本当におめでとう!!

ちぃのかーさんへ

ほんとうにいつもお世話になっております・・・・
昨日よりかはちょっと良くなってるかな?
まだ咳が出だすとなかなか止まらなくて辛いけどね。
まぁ前よりかは夜遊びもせず自分じゃないみたいだわ。

kaorinko さんへ

きっと誰でも合格できる試験だったんだと思うわ。
自分一人で出来る事なんてしれてるけど人と力を合わせることですごい力になるってほんとうに今感じてるの。
こんなチームって今回初めてであった3人なのにすごいって思ってるの。楽しいよ。

ミルパパママさんへ

ほんとうに真面目な受験生からしたらにらみつけたくなるタイプだと思うわ。
でも合格しちゃった。
考えると誰でも受かる試験だったのかも・・・・・
ひとまずほっとしました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク