さあ・・・・・・

無事に大阪から帰ったグレース@ママです

今回は他に連れもいたのでグレース@ママが1人で運転する事もなく

前回よりずいぶん楽でした・・・・・・

帰りは大阪から山陽道まで運転してから代わってもらってから爆睡し・・・・・

広島県の福山サービスエリアで交代し 福岡まで運転しました

大阪を出発した時間が早かった事もあり

日付が変わって12時ちょっと過ぎに帰宅できました

楽勝~~~~~~



大阪ではまたしても ミルママとレオンママとさくら@さんとおデート

迎えにきてもらって 回転寿司に行きました

回転寿司

グレース@ママ一人で食べたんじゃないよ~~~~~~

回転寿司の時には仕事の都合で一緒じゃなかったさくら@さん

その後のカフェで合流しました

ケーキセットも食べたし・・・・・

ケーキセット




しかし・・・・・・今回のおデートではミルママと免許証の昔の写真を見て大笑い・・・・・

ミルママの昔のパッツンパッツンの風船顔にイスから転げ落ちそうになりました・・・・・・

娘や福岡セデブ倶楽部のメンバーにもこの笑いを届けたくて

もちろん写メしましたよ

でもその写真の時でも今より5キロ痩せてたんだって・・・・・・・

びっくり~~~~~~~~~

ほんとうにお世話になりました

また遊びにいきますよ


さぁ・・・・・・明日からダイエットだ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家のゲーマーがお皿を見て、、、わかった、、、
近くまで、きてたのって?
又、誘ってくださいね~。

グレース@ママさんへ
本当だね、ダイエットするんだ。
福岡セデブ倶楽部の会員さんが黙ってるかな?
結果はいかに・・・(☆∩艸∩)

ええなぁ~ 私も関西に住んでたらご一緒するのに
・・・ってメニエール持ちの私は回転寿司行けなかったんだ(T_T)
皿を目で追っていると酔っちゃうんだよ 私って変?

無事帰還  お疲れさまでした
そうそう いきなりメール来たからビックリ!!
ミルママさん 優しそうなお顔でしたよ♪
依然グレース@ママさんの軌跡をみせてもらったけど
これ ある意味良い思い出だよね
美味しい所 連れて行ってもらって良かったね!

運転お疲れ様でした~♪
グレース@ママさんダイエットするの?
大丈夫かなぁ(・m・ )クスッ

帰りはちょびっと眠れたんだぁ
無事に着いて良かった♪

次はどこのランチにしようかな
グレース@ママさんにダイエットなんて似合わないって!(笑)
福岡セデブ会に対抗して大阪も何とか会を作らなきゃね!!

大阪バルーンフェイス会は??(爆)
 (大阪風船顔会・・・)

あれぇ また 大阪行ったんですねー
あたしだって パッツンパッツンのミルママ
見たいじゃーーん
メルアド交換しましょーよ~~♪♪

あれ?? ダイエットとは??
聞きづてならぬ 単語ですが・・・
どない なさいましたの??(爆)

ちょこさんへ

あはは。大阪に出没しましたよ。
時間があればもっとみんなに会いたいんだけどね。
でも・・・・・ちょくちょく出没するようになりそうですよ。
その時はよろぴく。

ミルパパママさんへ

今回も大変お世話になりました。
あの有名な?PLの塔まで見せていただいて・・・・・(爆)
いつもごちそうになってほんとうに申し訳ないです。
九州に来たときは最高に美味しいB級グルメをご馳走しますよ。

ひろみちゃんへ

えぇ~~~~~あの回転寿司にいけないなんてひろみちゃん、可哀想・・・・・
あっひろみちゃんはお金持ちだから回らない寿司やさんに行くのかしら・・・・・
久しく回らない寿司やさんいは行ってないわ。
ほんと、大阪まで近かったら会いたいわ。
大阪まではこれからはちょくちょく出没しそうです。

miniらんらんさんへ

笑えたでしょう?
ほんとうにあの免許証は話の種になるよね。
まぁ近いうちに本物のミルママに会えるのも近いと思うわ。
目の前で大阪のおばちゃん漫才が見れるよ。

レオンママさんへ

まぁ言うのは簡単だけどね。
言うだけか・・・・・・
でも仕事が始まって最近少しずつ痩せてきたよ。

さくら@さんへ

出たぁ~~~~~~。
福岡セデブ倶楽部に大阪バルーンフェイス会の合同会議を開催せねば・・・・・
短い時間だけど楽しかったわ。
いつもごちそうになってばかりで心苦しいけどまた大阪に出没すると思うわ。

kaorinkoさんへ

まぁスレンダーなkaorinkoさんに言われると辛いわ。
だってぇほんとうに痩せたいんだもの・・・・
ミルママのぱっつんぱっつんの風船顔は吹き出すおもしろさよ。秘コメでkaorinkoさんにメルアドを教えましょうか?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク