では 行ってきます

なるべく 避けて通りたかったけど・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・

またしても・・・・・・・・・

大阪に先生のお供で日帰りします

日付が変わっての22日の午前1時過ぎころ出発して

大阪に向かいます

帰りは日付の変わっての23日の午前1時前後・・・・・・・


その23日は新しいお店のイオンのすべてのリニュアルオープンで

あのお笑い芸人のはんにゃも来るとか・・・・・・

相当賑わうんだろうなぁ~~~~~~

そんな中 きっとグレース@ママは目の下にクマをつくりながら

いらっしゃいませ~~~~~~って言うんだろうな

頑張れ あたし

負けるな 不死鳥洋子



コメント返し 遅れてごめんね~~~~~~

もうちょっと待っててね

では もう少ししたら 大阪に向け出発します

行ってきま~~~~~す




でも・・・・・・またしてもどさくさに紛れて大阪のブログ友達とランチしてきます

今回は美味しいお寿司を食べる予定だよん

福岡セデブ倶楽部の永久会員になりそうな雰囲気

明後日からダイエットしよおっと・・・・・・・

トリミングルーム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ランチ楽しみにしてるよ♪
気を付けて来て下さいね(*´∀`*)

ほぼ日帰り また行くんですね
すごいな~ お店はお手伝いの方が居るの
折角だから しっかりお昼を楽しんでくるのね
まあ 気分転換もしないとね
気をつけて いってらっしゃいv-423
土曜日 はんにゃも見たいけど 目の下のwクマさんのグレース@ママも見たいな~♪

グレース@ママさんへ

ほんとオープンしてから休みなしだよね。
あんまり無理したらあかんよ。
茶碗蒸しだけながめて楽しいランチでガス抜きしておいでね~~笑
帰りさくらさんたち拉致ってきて~~~
気をつてけていってらっしゃ~~い

うわ!ハード!
あんまり無理しちゃダメだよ
・・・と言っても聞かないと思うので(笑)
気をつけてね♪

ま~ほんとにハードですね~v-405

ママさん大丈夫ですか~

気をつけて行ってきてくださいね~



もう半分くらい帰ってきてるのかなぁ?
また雨が降り出したよ。
オープン以来、疲れがたまってるんだから・・
安全運転、気を付けてね。

コメントをいただいたみなさんへ

コメント返し、合わせてでごめんなさい。
無事に帰ってきましたよ。
今回は連れがいたのですべての運転が1人じゃなかったので楽でした・・・・
でも普通の人の生活じゃないと思うけど・・・・・
頑張ろうっと……
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク