こわ~いこわ~い物語・・・・・・・

昨日のグレース@ママは

10時近くに家に帰りました

実は桃ママが仕事場に迎えに来てくれました

ありがとうございます

なぜ 桃ママが迎えに来たかというと・・・・・

桃まま、ランディママ、ちぃ君のママ、チョコさんがグレース@ママに

お店のオープンのお祝いにイスを送ってくれたのでした

そのイスを持ってきながら 家まで送ってくれたのです

あちゃ~~~~~イスの写真、撮るの忘れた・・・・・・

また次回にアップしますね

我が家まで桃ままが来たのには理由がありました・・・・・・

実はちぃ君のままがお店のお祝いというか新しい店にカットに来ると言ってたんです

お店の宣伝になるように 思いっきりちぃ君を派手なカットにして

ちぃ君のままはそう言いました

じゃあカラーリングもしようかという話になったのですが

まだ新しい店の段取りに慣れてないグレース@ママは あまりカットに長い時間を取りたくない・・・・・・・

と、言うことで 先にカラーリングだけ我が家でやろうという話になり・・・・・

急遽 グレース家で福岡セデブ倶楽部の夜の会合・・・・・・・

桃まま、ちぃ君のまま、ランディママが揃ったのでした

で・・・・・ちぃ君をどんな風にカラーリングする

ちぃ君のままが一生懸命説明してくれるのですが

いまいち イメージがわかない・・・・・

じゃあ 自分たちでやってみてあとはするから・・・・・・

という話になり・・・・・・・

これですよ

おばさんの暴走1

・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・

これって・・・・・・始めたの午後10時過ぎからですよ

で・・・・・

おばさんの暴走2
おばさんの暴走3
おばさんの暴走4

最後の写真の後ろに時計が見えるんだけど

このシャンプー前の段階で日付が変わって17日の午前12時30分・・・・・・

恐るべし・・・・・おばさんたちの夜遊び・・・・・・おばさんの暴走

で・・・・・・ちぃ君はブローが終わって・・・・・・

雰囲気を見る為に半分をカット・・・・

おばさんの暴走5

この間にちぃ君のママが買ってきてくれた100円ケーキ

本式で美味しいの

なんとちぃ君のままは全種類10数種類 すべて買ってきてくれたので

じゃあ 争奪戦ということで 急遽 ジャンケン大会

ランディママが あたしはなんでもいいから好きなの取っていいよという言葉を遮り

戦ってこそ面白いのよと言い放ち

真夜中のおばさん4人でジャンケン大会・・・・・

最初はグー ジャンケンポン

ジャンケンに弱いグレース@ママ

いつもは負けるのに・・・・・・食べ物が絡むと強い

なんと1番に勝ち上がりました

やったぁ~~~~~~~~

その後 桃ままが あたしが食べたいのはどれだと思うという質問に

他のおばさんたち・・・・・・絶対これだわ~~~とそれぞれに指差し・・・・・・・

なんという単純なばかさ加減・・・・・・・

お金のかからないまさにおばさんたちの夜遊び・・・・・・

会合が終わったのは午前2時でした・・・・・

自分ながら・・・・・・・お前っていくつだと自分に聞いてみる・・・・・・・・・

世界一落ち着きのない53歳で~~~~~~~~す

・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

ほっといてください

で・・・・・・2日続けてのちぃ君の災難・・・・・・・

無事にちぃ君のモヒ 完成しました

ちぃ君のモヒ1
ちぃ君のモヒ3
ちぃ君のモヒ2

グレース@ママがカットする間も仕上がってちぃくんままが帰るまでの間も

相当な注目度でした

ちぃ君 お疲れ様~~~~~~~

その後 ちぃ君のままと仕上がりを見に来た桃ままはさんぽみちにランチに行き

次回のカラーリングの構想を決めたそうです

恐ろしいわぁ~~~~~~

でも みなさんに応援してもらってるグレース@ママは幸せ者です

これからも頑張ります



新しいお店で第一号のワンコの家族が決まりました

第一号お客様

良かったぁ~~~嬉しいなぁ

みんな幸せになってね










人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

今夜こそばったりと寝てるかと思えばアップしてる~~~v-405
そっちのほうもびっくりだわ 笑
昨夜解散は夜中の2時だもんね~
ママお疲れでした、
無理したらあかんよって言いながら無理させてるのは私達?
そんなことないよね~
夜更けになるとどんどんテンションあがってくるんだもん福岡セデブ倶楽部恐るべしよね 笑

今日、すごい注目の的だったね
カットしてる最中も人だかり
みんな携帯パチパチしてたよ。
カラーリングデザインカットのご依頼が殺到したらどうする?
見てるとき、どう言って注文したらいいのって女性の人に聞かれたよ

第一号の巣立ち
幸せになってもらいたいね。
お渡し前にちょっとカットしてあげてたんやろ?
そこがグレース@ママさんなんだよねv-392
めちゃんこ可愛い巣立ちのトイプ~ちゃんだったわ。

カラーリングのことだけど、最初ママが毛の半分上に液剤を塗ってたやろ。あれの意味がよくわかりました。
昨夜帰宅してベットであれこれ反省
次はカラーリング班 うまくできそう 笑


塗り塗りの写真撮ってなかったから何枚か貰っていくねv-392
さんぽみちへ移動中、かなりの人にどこでやってもらったんですか?ってきかれたとき、まだサロンがあることを知らない人がいっぱいだったの。
店舗外側に大きな看板なんてあるといいね~ってちぃ君ママさんと歩いたさんぽみちでしたv-410

今夜はもうおやすみのはずなのに・・・
ほんっとーに元気だな~(^_^.)
なんか・・・カラーリング中の写真って、
こうして見ると小学生にいたずらでもされてるような・・・)^o^(
我が家でのウケはいまいちだったけど、
今日のお散歩では、大注目だったわ~!
まるでモデルにでもなった気分だった~~♪
その後の桃ママとの反省会もバッチリだし、
次回はもっと進化しててよ、まかせてね(笑)
ほんとにお疲れのとこ、日にちをまたいでまで
まったくの手抜きなしでのお手入れ、ありがとう♪
さ~て、どこにお披露目にいこうかなー(笑)

うひょー

ちぃくんすごーい!
遅い時間まで頑張ったね。困ったもんだね。元気すぎるおかぁさん達・・・・
パワフルグレースママさんの周りには、やはりパワフルメンバーですね。
ちぃくん、激写!したいので、出没スポットを教えてくださいね。ママさんのshopに行くと会えるかな?

ワンコを新しい家族へ出会わせるお手伝いがダイスキなママさん。第一号おめでとうございますv-410。かわいいワンちゃんに、やさしそうなご家族ですね。幸せになってくれるでしょうv-315

ちぃくんかっこよくなりましたね
セデブ倶楽部
パワフルでんなぁ(笑)
きゃっきゃと おばちゃんたちの
笑い声が聞こえてきそうです
楽しそう
私も混ざりた~い(笑)

カラーリングのイメージって 難しいけど
ちぃ君 似合ってたよ♪
ショップでカット中から 注目されていたんですね
ちぃ君ママは 嬉しかったよねww
その後も反省会してたんですか
熱心ですね 今度はダレを変身させるのかな?

おっ! もう新しいご家族決まったんだ
なかなか良いスタートですね おめでとうv-354

 

遅ればせながら、グレース@ママさん
オープンおめでとうございますv-352v-300
あはは、カラーリングされてる時のちぃ君のお顔「やれやれ・・」と言っているようv-411
でも、おかげで注目度はんぱなかったようですねv-426
ペットショップっていろいろ言われるけど、ショッピングセンターのペットショップは客寄せ効果高いし、私もやっぱり見に行ってしまいます。
これからもきっと、たくさんお客さんで賑わうことでしょうねv-410
みんなが笑顔になるようなお店になるといいですねv-343
巣立ち第一号のワンちゃんも、お幸せに~!

わぁ~注目浴びること間違いなしのカラーだね。
ホークスじゃなく、タイガースカラーに私はニッコリだ。

グレース@ママさんへ
ワー、これはハードですね。
本当に福岡は盛り上がってますね(*´∀`*)
ちぃくんがカワイイから、宣伝効果バッチリね!!
ホワイトのワンちゃんが第1号なんだ。
幸先良い、スタートですね(☆∩艸∩)

コメントをいただいたみなさんへ

合わせてのコメント返しでごめんなさい。
ほんとうに桃ママとちぃ君のママの暴走は凄かったよ・・・・とすべて人のせいにする・・・・
でも楽しかったぁ~~~~~。でもふと冷静に考えると真夜中のおばさんたちのジャンケン大会は怖いものがありましたよ。
益々パワーアップしそうな予感・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク