着々と・・・・・・

4月15日のオープンまでとうとうあと2日になりました

明日はグレース@ママの個人的な仕事も入って

シュミレーションとして 新しいお店で初めてのトリミングをします

ちょっとワクワク


殺風景だったお店もいろんな額や人形や絵を飾って

すごくおされな雰囲気になってきました

何日か前はこんなだったのに・・・・・

店4102

今日はもうこんな雰囲気になってます

パピードックプレイルーム

ここは販売するワンコたちのストレスがたまらないようにする為の運動場

ちょっとおされに演出してます


陳列ケースにも新しい毛布が入り 子犬たちの到着を待っています

413陳列


トリミングルームはこんな感じ・・・・

トリミングルーム
シャンプー台

もうカウントダウンが始まったというのに・・・・・・

なぜか・・・・・・・喉が痛い・・・・・・

食べ物を飲み込む時に痛みが走る・・・・・・

か・・・・・・風邪

こんな大切な時にぃ~~~~~~~~~

今日は風邪が酷くならないように 12時前に寝るわよ~~~~

夜遊び

するわけないやん・・・・・・・

夜な夜な遊び歩いてて風邪が酷くなったら 誰にもいたわってもらえないもん・・・・・・・・・

ほんとに寝るって・・・・・・

桃まま邸に突撃しないわよ







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい! 結構広いですよね
おしゃれだし 良い雰囲気です
桃ママさんの所で 深夜の訪問見ました!
疲れを癒しに行ったんですよね
でも もう無理はダメですよ
15日のオープン私も楽しみです
こっそり 覗きに行きますねv-238

も~~~っ。 だから言ったじゃないのぉ~。
体、気を付けなって!
これからは責任ある立場なんだからね~。

うんうん、販売される子犬達。
ママさん、お願いよ。大事にしてあげてね。
お願いしますね・・・。

グレース@ママさんへ

おはよ~~~
だからお風呂上りに靴下も履かずに突撃するから風邪っぴきになるんだよ。
閑散としたショップもおっされ~~にコーディネイトされたね。
ん~~~これってママのセンスじゃないよねv-391
ちょっと額がずれてるんだけど・・・気になる~~~笑
明日はぐっすり休んでフレッシュなお顔でオープンしてね~~
ひやかしににいくねv-410

グレース@ママさんへ
ワー、綺麗~(☆∩艸∩)
サスガ桃のママさん、額ずれてるなんて、言われて見ても
判らんかった。
なんか行ったみたいやん(笑
桃のママさんの所で見たでェー(☆∩艸∩)

おお~!綺麗なお店
いよいよ明日オープンですね~!
昼は暖かいけど夜はまだ油断出来無いよ
夜遊びは程々にして早く治してね(#^_^#)

グレース@ママさんへ

ママさん!風邪ひいたら、一斉に
だから!いったでしょぉーって言われますよ。もう言われてるか・・・・
夜間外出禁止令出されない程度にしなきゃですね。

たっぷり寝て風邪やっつけてくださいね。

新しいshop楽しみ。キレイだなぁ。
あそこにへばりついて、シャンプーやブローの方法
見させてもらいますね←迷惑行為・・・ワンコが怯えますね

ママさん具合はどうですか?
ずっと忙しかったからですね・・
無理されませんようにv-22

いよいよオープンなんですね~
素敵な出会いの場所になってくれるといいですね!

オープン皆さん行かれるようですね~
私ももちょっと近くなら行くのにな~

でも。。いずれ伺いますよ~v-391

あまり無理しない程度に頑張ってくださいね~


遠足の前の日に熱出す子いたよね~
グレースママさんもそうだった?(笑!

忙しい日々が続いているから体調管理には注意してね。
夜遊びはほどほどに!

いよいよ新規オープンのお店で不死鳥が羽ばたくのね♪
内装だけじゃなく 内容も素敵なお店にしてください!

お洒落なお店ですね~
ここにワンちゃん達がやってきた状態を想像するとムフフ~
明日オープンですから、もしかすると、もうやってきているでしょうか。
しばらく忙しいでしょうけど、体調崩さないように気をつけて下さいねv-410

いよいよだねー!
今日は早くやすんで明日に備えてね!
(遠足前の気分で興奮して眠れなかったりするのかな?)
風邪、ひどくならないといいけど・・・。

いよいよ明日オープンですね。
で、風邪の方は大丈夫ですか?

今日は明日のオープンにむけて、ゆっくり休んで下さいね。

コメントをいただいたみなさんへ

みんなに心配かけたけど風邪はひとまず酷くならずにすみました。良かったぁ。
良いスタートが切れるといいなぁって感じです。
応援、ありがとうございます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク