やっぱり・・・・・・・

お気づきかと思いますが・・・・・・・

グレース@ママ、説明書を読むのがめんどくさい・・・・・・

で、携帯の説明書なんか見ると気が遠くなる・・・・・・

読んでないからいろんな事が出来るのを知らない

まぁおばさん化してると言われても否定できない・・・


今回 プレゼントされたコンデジ

キャノンIXY

一応・・・・・・説明書を読んでみた

・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・

結論・・・・・・・

まぁやってるうちにわかるやろ

この頃 載せてる我が家のベビーたち

お陰様で ぼけてはいないけど・・・・・・・

ほんとうのベビーたちの可愛さが表現できてない

何がいけない

今日も挑戦してみた

しろみの子

しろみ子44

お・・・・・お地蔵さん

あんなに可愛いのにふてぶてしく見えるのはあたしだけ

ウィッシュ

ウィッシュ44

口が開きかかって不細工だし・・・・・・・

ホープ

ホープ44

ドヤ顔かい・・・・・っていうか ぼけてる

あのシンバ君の子だというのに・・・・・・

と・・・・・・自分でも知らないうちに撮ってた写真・・・・・・・

こ・・・・・・これは・・・・・・・・・

お待たせ写真

絶対失敗しないカメラでも撮れたある意味貴重なグレース@ママの名作・・・・・・

失礼しましたぁ~~~~~~~~~~~






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

いいぞ~~~その調子v-424
やっぱりママはこうでなくっちゃね。
プレゼントしてくれたミルパパママさん・レオンママさん・さくら@さんは これでもダメか~ってため息つくだろうけど、こんな写真待ってました
ある意味期待を裏切らないママ、だ~~い好きv-411

動画機能もあるから是非動くワンコ達の動画をよろしくです。動画もブレちゃうかな~笑

グレース@ママさんへ
ガビ~ン!!なんでやねん・・・(^_^;
センスが・・・悪い??(笑
寝込みそうです(☆∩艸∩)

あれっ どうしたんですか
名カメラマンから迷カメラマンに逆戻りじゃないですか
オート機能が1番よ!
後は 賢いカメラがシャッターチャンスを狙ってくれるはず
マニュアルじゃなくて オート!!!!
グレース@ママの車と一緒だよ

あっ すみません
らんらん→miniらんらんに変更しました
お手数ですが 宜しくお願いします!

桃msmしぇ

私の写真を見て寝込みそうになってる人が若干大阪のほうに・・・・・
なんか愛らしい表情をとるのが難しいのよね。
動くやん、赤ちゃんは。だからぼけないように動きが止まった瞬間を撮るのが難しいのよね。まだまだ勉強が必要だわ。

ミルパパママさんへ

具合は良くなった?
あはは、心配かけてすいませんねぇ~。
私もなんで可愛さが撮れないか不思議なのよ。
動かないように慌てて撮るからかしら・・・・・
連写みたいにするといいのかしら?

miniらんらんさんへ

やっぱり説明書を熟読しないとだめみたいなのよね。
でもわかんない・・・・・
慌てちゃうのよね。
それがネックだわ。

ママさん、すごいわねi-230
頼むから・・・・・私の犬、撮らないでねi-230
あの名犬シンバ君の子供でさえ(可愛いのは分かりますが)・・・・・(言うまいi-230

あはははははは!
そうこなくっちゃ!
グレース@ママの写真はファンタスティックで幻想的で
モダンアート風で前衛的でなくちゃ!
いえ、誉めてるんですよ(汗)

もう幻想的な写真は見られないのかと思っていたので、ある意味、期待が裏切られなくてちょっと嬉しいですv-411
でも表情が悪くなっちゃうのはカメラのせいじゃないですもんねv-356
うちでもなっちゃいます。なんかレンズを向けると、ココアも構えちゃうみたいですv-356
まだカメラ目線してるだけいいかな~って思います。

ところで、ココアの膝の件、ご心配いただいてありがとうございました。
教えていただいた先生も調べて病院が分かりました。
新しい事実で、実はココアは股関節脱臼でしたv-409
名医に診てもらいたいのは山々でしたが、緊急だったことと頻繁に通うのは距離的に難しいので、別の病院で今手術してます。
でもママさんの情報がなかったら、その先生の噂を気にすることもなかったと思うので、情報ありがとうございます。
今後も関節と付き合わなくてはならないと思うので、最後の砦だと思います。

オードリーママさんへ

自分では上手にいったと思うんだけど実際見てみるとイマイチなのよね~。
なぜかしら・・・・・
ティファニーちゃんの写真を撮りましょうかぁ~?

しおこさんへ

やっぱり・・・・・
私って前衛的なのかしら・・・・・・・
私って期待を裏切れない人だから自然とこんな写真が撮れてしまうのよね。なんちゃって・・・・・

ふみふみさんへ

ひとまずココアちゃんの手術が無事終わったとのことで良かったですね。なかなかリハビリが大変だと思うけど地味な作業だけど続ける事で解決すると思います。
人から期待されると裏切れないグレース@ママです。
みんなが幻想的な写真を待ってるからね・・・・・
裏切れないわぁ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク