高田延彦風に・・・・・・かかってこいやぁ~~~~~~~~

何かと 最近のマスコミの話題になる沢尻エリカ・・・・・・・さま・・・・・・

エステサロンのCMで悪女と聖女を演じているという・・・・・・・



はぁ~~~~~~~~~~~~~



エリカ様がどんなに頑張って演じたって この方の悪女と聖女の演技には足下にも及ばないわ



我が家のオスカー主演女優賞並みの演技の出来る女優・・・・・・・・・


こゆきです・・・・・・・・


題して・・・・・・・

ベットの中のあたし・・・・・・・

色っぽいこゆき
ベットの上のこゆき1


そ・・・・・・そそられるぅ~~~~~~~~~~~~

ねぇねぇ いつもより上手に撮れてない


P.S. グレース@ママお勧めのすごくお得な使い方

     RINKAをお買い上げのお客様から聞いた新しい使い方をご紹介します

     RINKAを脇の消臭スプレーやオトイレの後の消臭用にお使いで大活躍とか・・・・・

     小さなスプレー容器に入れてお出かけようにお持ちになると便利なようです

     お試しあれ~~~~~~~





RINKAサンプル


人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうよね、こゆきちゃんママさんより色っぽいわ(☆∩艸∩)
本当に上手に撮れてる。
カメラ、壊れた???(笑

グレース@ママさんへ

こゆきちゃんの写真綺麗やん。
どうしたんやろ・・・・・?
動画撮影で桃ママはママのトリミングテクを盗んだけど、ママさんも私のカメラテク盗んだ? 笑
林香を脇にふるのv-405それは思いつかなかったわ
パパの靴・パパの布団・パパの枕でも大活躍してるけど、この前何気にちぃ君だったかシーズーちゃんだったか、お耳の掃除に使ってたでしょ。←こういうところよく見てる桃ママですv-392
なるほど~って思って桃ちゃんの耳掃除の時に綿棒にシュッとして仕上げ!匂いあっという間に消えたわ。嫌がることもなく違和感もなくこういう使い方もありねって思ってます

RINKAゴルフに行くとき持って行ってるよ。
帽子をかぶると冬でも汗ばむから、ハーフ上がった時点で頭にシュッ♪
上がってきたら脱いだゴルフシューズの中にシュッ♪
詰め替えないでそのまま持って歩いてるわ

こゆきちゃん、めちゃ可愛いー♪さすが看板娘だ~!
グレースママさん、完敗だね!こんな目で見つめられたらパパさん、イチコロやん(笑)

コメントありがとうございまぁ~す
グレース@ママさんのおウワサ は かねがね
伺っとります~~♪
あたしたち 同い年なんですねっ
親近感三倍になっちゃいました
これから こそ見はやめて
堂々とおじゃまします
よろしくお願いします~~♪
あっ!!
リンクもさせてくださいね

ミルパパママさんへ

釘煮、ありがとう。
そうそう、たまに自分でもいいじゃんって写真が撮れるのよね。なぜだか不思議でしかたない・・・・・

桃ままさんへ

昨日は遅くにどうも~~~~~~。
ほんとうは上手に撮れるのにわざとぼけぼけに撮ってるのよ・・・・・なんちゃって。
ほんとにRINKAはいろんな使い方があるわ。
私も聞いて発見って感じですごく参考になるわ。
耳掃除もすごくいいでしょう?

punk さんへ

さすがpunkお姉様。使い方がおされだわ。
ゴルフの時ね~~~~~~。
やらないから考えもつかなかったわ。
また新しい使い方があったら教えてね。

ちぃくんのかーさんへ

ほんとにこのこゆき、よく撮れてるでしょう?
こゆきはカメラ向けてもじっとして顔つきを変えないとこがあるからほんとうに女優みたいよ。
人間だったらエリカ様以上の悪女よ。

kaorinkoさんへ

こちらこそありがとうございます。
私もちらちらお邪魔しておりました・・・・・・
私の方がkaorinkoさんよりちょっと上でしょう?
同い年なんて・・・・・・恥ずかしいわ。
今月、私は53歳になります・・・・・・ピンクレディと同い年というか同学年です。
こちらこそよろしくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク