祝 スカイツリー世界一

本日 スカイツリーは世界一の高さになったそうですね

601メートル・・・・・・

日本の技術ってすごいよね~~~~~~~




我が家のスカイツリー・・・・・・・

ちょっと・・・・・・・

ほつれちゃったけど・・・・・・

こゆきの頭1
こゆきスカイツリー

スカイツリーというよりは・・・・・・

た・・・・・・竹の子


桃まま、ファイトォ~~~~~~~~~







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは・・スカイツリーだ~v-411
うちのうららもできるかな~v-391

ママさん4月までならそちらでお仕事されるのですか?
ほんとにおしかけちゃおうかな~なんて考えてますv-391
うふふ・・v-353

グレース@ママさんへ

こゆきツリーも世界一ね 笑
動画、編集っていってもできないんだけど・・・・・
パソに落とし込んだけど、ほとんどシャンプーで終わった感じv-393
もう一度撮影せんとあかんみたいv-421

さっきコストコがまたテレビ報道されてたけど見た?
叶姉妹もあの北海道ソフトとホットドッグたべてたよ
グレース@ママさんと桃ママ、博多の叶姉妹になれるかも ガハハ~~~

グレース@ママさんへ
ママさんの記事見て、桃のママさんの所にに行くけど
まだだわ(笑
パパは今日日帰りで東京に行ってきたけど、スカイツリーは
行かなかったみたいです。

グレース

こゆきちゃん♪キャワイイ。VIVIもみつあみできるぐらい伸びるかな??
桃ママさんがもう一度撮影に来る時は誰がモデルになるのかな?そちらも楽しみ。
グレースのわんちゃんはベッピンぞろいだから拝見したいよー。ニヒヒ。忙しくなるでしょ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆきちゃんの顔可愛く大好き~
私も、こんな顔になりたい(笑)

桃ママさんのアップ待ってるけど、むっちゃプレッシャーかかってないかい(^_^;)

ちぇりんこさんへ

そうそう。仕事に入ったら休みの日以外は自由がきかないと思うけどそれまでだったら大丈夫ですよ。
桃ままも待ってますよ~。
連絡くださいね。

桃ままへ

博多のデブリン叶姉妹かしら・・・・・
絶対痩せてやるわ。
動画アップ、頑張ったね。
上手にわかりやすくアップしてるよ。
今度はばぁばも連れてコストコ行こうね。

ミルパパママへ

4月に東京に行くとき見学する時間あるかしら・・・・
桃まま、頑張ったよね。
次のドライング編も期待してね。

青タイツさんへ

先日のバリカンのモデル犬はエルちゃんでした。
次回のアップも待っててね。
その次のカットのモデル犬は誰にしようかな?

colonままさんへ

colon君を振ったこゆきちゃんで~す。
桃まま、頑張ったよね。
さすがです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク