ひとまず・・・・・・

本日・・・・・・

ひとまず・・・・・・・

桃ままとコラボによる

第一回目のトリミングの講習を終えました


いつもの・・・・・・悪い癖で・・・・・・・


しおこさんにあきれられる・・・・・・・・・

スケージュールをめいっぱい入れる悪い癖で・・・・・・・・

まず・・・・・・・問屋でペット用品の買い物のあと・・・・・・・・

コストコに行って 試食コーナーを走り抜け・・・・・・・・・・

そのあと グレースに戻ってシャンプーを始めるという

ハードな一日を過ごしました・・・・・・


性格的に・・・・・・出かけるとなると・・・・・・・

一気にいろんな事をしないと もったいない気がして

ついついあれもこれもやっちゃおうというのがグレース@ママ

でも楽しかったですよ~


桃ままったら・・・・・・コストコの試食のお姉さんの前で

しっかりと試食品が準備出来るのを 準備オッケーで

一番良い位置で待ってましたよ


今回 トリミングの方は ブラッシング、シャンプー、 ドライングまでを一気にやりました

実際はカットまでしましたが

カット編は次回ということにしました

実際 ドライングまでを一気にアップするのはハードかもしれませんが

一応 そこまでの説明をしながらの実技となりました


桃ままが動画と写真を撮って 桃ままの感じたままに

アップしてもらうことになります

グレース@ママの言ってる意味が違ってとらえられてる場合は

また桃ままと連絡を取り合って 訂正したいと思います

また その桃ままの記事のアップを見て

何か質問とかあれば 答えていきたいと思います

桃ままのアップを待っててね~~~~~~

お疲れこゆき







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お疲れ様m(_ _)m
桃のママさんの所に見に行って来ようっと♪

ミルパパママさんへ

わかりやすくみんなに伝わればいいんだけど・・・・・
桃ままが動画じゃ足りないからビデオテープをまわしたいわね~と言ってたわ。
また同じ破けたヤッケ着てたから破れてるとこが写ってないといいけど・・・・・

ついに始まりましたね
楽しみです
それにしても 忙しそうですね
コストコ 行ったんだ
これは 桃ママさんに送ったPIZZAの写真の効果かも…

最近、犬アレルギーがひどくて
ゆずのトリミングやる気ナッシングだったんですよぉ~~

でもこのコラボ企画で俄然やる気が出てきました!
桃ママの記事、楽しみ!!

ゆずは今、しゅりちゃんみたいにくくりたいので伸ばし始めてます
グレース@ママさんに染めてもらったシッポは
まだ健在ですよ!

なに?その小姑風の紹介(笑)
面白がってるんですよ~
あっけにとられるとも言うけど・・・
みなさーん!じっとしてないのが
グレース@ママさんの良い所です(フォロー!)

らんらんさんへ

今日はありがとう~。
しばらく準備で忙しいだろうね。
風邪を早く治してね~。

さくら@さんへ

桃ままがみんなを公民館かに呼んで披露したほうがわかりやすいわ~って言ってたよ。
確かに難しいかも・・・・
でも桃ままが頑張ってアップするだろうから待っててね~。

しおこさんへ

だってぇ~~~~~出たかぎりは一気にやりたいことしなくちゃ、もったいないって貧乏性なのかしら・・・・・
でも楽しかったよ。
またランチも行こうね~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク