春なのに・・・・春だから・・・・・・・

この頃 急に暖かくなったグレース@ママ地方

窓を開けるとまばゆい光・・・・・・

お家の中で仕事してるのもったいな~~~~~~~いってな気分です・・・・・・


でも・・・・・・・

また週明けには真冬の寒さが戻るとか・・・・・・・・

こたつをしまわないしおこさん・・・・・・・正解です


そう言いながらも 春はもうそこまで・・・・・・・

今日 通った桜の木の枝はなんとなく ふっくらとしてきたように感じました

気持ちが自然と軽くなる春・・・・・・

だけど 気になる事がひとつ・・・・・

ここ2週間ほどの間に 急に増えたグレース@ママの体重・・・・・・・・

えっこの体重はどうしたの

この成長は竹の子の成長より早いやん・・・・・・・

や・・・・・・・やばい・・・・・・・・・・・・

何十年ぶりに戻った体重50キロ台

なんとしても死守しなくては・・・・・・

と・・・・・・言ってるまもなく・・・・・・・・・懐かしの60キロ台・・・・・・・・


ひょえ~~~~~~~

春だから・・・・・・・春なのに・・・・・・・


そんななか 耳よりな情報

牛蒡茶はダイエットに効くらしい・・・・・・・

さっそく牛蒡を買ってきて 牛蒡茶作り

薄く切って乾燥させて出来上がり

なんと簡単

グレース@ママの知り合いも痩せたとかの話も出てきて

痩せる前からるんるんなグレース@ママ

が・・・・・・・ 

まだ・・・・・・・ 結果は出てこない・・・・・・・

なぜか・・・・・・・・なぜだか・・・・・・・・・なぜなんだ・・・・・・・・・


牛蒡茶で痩せたという友達のお母さん

その娘の言った一言・・・・・・・・

牛蒡・・・・・・から煎りしてます

えっ・・・・・・・・・・・

し・・・・・・してない・・・・・・・・

お母さんの話だとから煎りが大事だそうですよ

から煎りしないと意味がないんだって・・・・・・・

そう・・・・・・・・・そうだったんですか・・・・・・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・   ・・・・・・・・・・

いやはや いろんな情報にあふれてる世の中

多くの情報の中から自分に必要なものを手に入れるってことはなかなか難しい事なようです


前回書いたお手入れの仕方の公開動画について

たくさんの応援のメッセージ、ありがとうございます

お話したように グレース@ママのやり方はグレース@ママのやり方

それがすべてではありません

答えはひとつと限らないからです

グレース@ママの通りにしなくちゃいけないんじゃなくて

それもひとつのやり方っていう感じで受け止めていただいて

ご自分のやり方を見つけてくださると嬉しいです

ただ みなさんにわかりやすいように

なぜグレース@ママがそのやり方をするのかという理由も

記事の中で桃ままをとおしてお伝えしようと思ってます

その方がわかりやすいと思って・・・・・・・・


みなさんが待ってくださってるので

今日も桃ままと話したんですが

早々に発表しなくちゃねって思ってます

来週早々に始めますね

待っててね~~~~~~~~



今日でちょっと言葉のきつい上司のいる職場を退職しました

う~~~~~~ん 開放感

久しぶりに岩盤浴のあるお風呂屋さんに行ってこようと思います

るん、るん、るん、るん、楽しいな じゃあ いってきま~~~~~~~す

なぁに?







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

一軒落着  お疲れ様v-410
春咲く花が芽生える前に、グレース@ママさんはもう膨れてるのね 
お前に言われたくない!ってか~~~v-411
みんなでどんどん大きくなりましょ~~~~

ママさん、大変なお仕事、お疲れ様でした。
これからまたお忙しくなりますが、一時のお休みを楽しまれてくださいねv-410
でも、あんなに忙しかったのに・・・・・なんで太っちゃったの?v-411
一人で美味しい物食べてたんでしょう~?v-392
私も減ることはなく、膨れております。
一緒に膨れましょうよ、ねっv-392

グレース@ママさんへ
そうか・・・桃のママさんが福岡に行ったからママさんは
太ったんだ。
それじゃ、私はきっと今から痩せるんだわ♪(笑
トリミングだけじゃなくても、人生においてもこれじゃなきゃダメじゃ
ないのよね。
こういう考え方もあるって自分と違っていても、受け止めて
自分には何があってるのか模索して行動しなきゃいけないのよね。
楽しみにしてますね(*´∀`*)

おつとめ、お疲れさまでした!
これから、さらに忙しくなるんでしょうけど、一人で美味しいことばっかりしてないで、私も誘ってね(笑)

桃ままへ

まったく自分でもびっくりしちゃうわ。
しっかりから煎りした牛蒡茶を飲んで痩せるわ。
でも・・・・・一緒においしいものは食べに行こうね~~~~~。

オードリーママさんへ

自分でもこの頃、食欲があるなぁって思ってたの。
きっとストレスよ、ストレス・・・・(笑)
牛蒡茶飲んで頑張ってダイエットします。
だって楽なダイエットなんだもん。

ミルパパママさんへ

やっぱり・・・桃ままのせいかしら・・・・・
会わないようにしなくちゃ・・・・・・(爆)
でもほんとに牛蒡茶って痩せるんだって。
使用前、使用後で写真載せようかしら・・・・
そうそう。人生においてもいろんな見方やり方があるってそう考えて自分のやり方として公開しなくちゃね(笑)意味深?

ちぃのかーさんへ

ありがとう~~~~~。
今はストレスフリーよ。
だから太ったのかしら・・・・あっ、辞めたのは昨日か・・・・
太ったのはその前か・・・・
ストレス太りよ、ストレス太り・・・・きっと・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク