おいしいランチと・・・・・・・

今日はRINKAの配達とランチを兼ねてブログ友達のしおこさんとおデート

ほんとは前から行きたかった和食のお店に行きたかったんだけど

昨日、予約をしようと思って電話したら・・・・・・・

申し訳ございません……‥月曜は定休日です・・・・・・・

・・・・・・・・

で・・・・・・・そこしか考えてなかったので迷って 諸ルはお値段的に行けない料亭の

お昼限定のリーズナブルなランチを食べに行こうと思ったんだけど

そのお店の事を言ったら しおこさんが

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

もしかして・・・・・・・・・・・美味しくない

そう聞くと 

う~~~~~~~ん量は多いけど天麩羅なんかも作り置きしてるって感じ・・・・・・・・

と・・・・・・・言うことで・・・・・・・・

しおこさんお勧めのイタリアンレストランでパスタとピザのコースをいただきました

前菜とパン

まず前菜真ん中のかぶのポタージュも美味しかったぁ~~~~~~

ハートのピザ

次に出てきたのはこのハートのピザですよ

バレンタインにお似合いのピザです

そしてメインのパスタ

2種類のパスタです

2種のパスタ

う~~~~~~ん 幸せ・・・・・・

ラストはこちらです

デザート

急遽 変更したランチでしたが おいしいイタリアンのお店でした

お店の方もすごく感じが良いし・・・・・・・・

また行きたいなぁ~~~~~~~しおこさん、美味しいお店に連れてってありがとう


しおこさんに友チョコをいただきました

写真を撮る前に食べきってしまいました・・・・・・

今日は冷たい寒い1日でしたが 幸せな1日でした

しおこさん、RINKAをいっぱい使って感想を教えてくださいね

RINKAサンプル





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
しおこさんとお出かけだったんですね。
忙しい中、配達とランチと忙しいね(笑
場所は変わったけど、美味しいランチで良かったですね♪
林香、また送ってね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。はじめに私が行こうと予約電話したとこは定休日だったし次に選んだとこはしおこさんが行ったことがあってそれほどでもないって言うから急遽塩濃さんがおいしいと思ったとこに連れてってでこのお店になったの。店の方もすごく感じが良かったしすごくゆったりした気分になれたよ。

バレンタイン・デート(爆)楽しかったですね♪
送っていただいてありがとうございます
Rinka早速使って&ブログで宣伝しときます
いい感じに効果があったらまた報告しますね~
今度こそ最初の目的地に行きましょう!
楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ

しおこさんとこも覗き見してきたよv-410
あ~~ん、桃ママイタリアンに飢えてるの
おいちそ~~~
是非是非、桃ママ連れて行ってください。
モモちゃんも肉球の間が赤くなるほどぺろぺろしてるみたいね。
林香でかゆみがとまるといいですね。
桃ちゃんもお散歩から帰宅したら毎回使ってますよ~~~
あ、パパの靴 すごくいい匂い~~~~♪
お布団もフリフリしてま~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおこさんへ

美味しかったですね~。
お店の方おほんと感じがよくてついつい長居してしまいましたね。
また今度は室見のお店のランチを実現させましょうね。

桃ままさんへ

ほんとに美味しかったよ。
今度、連れていくね~。
今日は楽しかったね。
今度はまた桃ちゃんを仕上げましょうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク