ただでは・・・・・・起きない・・・・・・

前回のブログで報告した来月にオープンする予定だったショップ・・・・・

昨日・・・・・・先生から聞いたんですが・・・・・・・

遅れて・・・・・・・・・

オープンは4月の15日に変更になったそうです

やる気満々で真冬のアイドリングオッケー状態でおりましたので・・・・・・

ちょっと・・・・・・気が抜けましたが・・・・・・・

そんな時のグレース@ママ・・・・・・

ただでは・・・・・起きないというか・・・・・・・

じゃあどうする・・・・・・・・・・ということで・・・・・・・・・・・・・・

3月のオープンだったらオープンしてすぐの週末だからいけないと思っていた本部展・・・・・・・・・・

4月3日、4日にあるお台場にある国際展示場であるJKCの本部展にいけるじゃない

なんてグレース@ママはついてるの

やっぱり今年のグレース@ママは強運なんだわ

ということで・・・・・・・・・

毎年恒例の本部展兼高校時代の同級生とのプチ同窓会

新宿おばさん集合ツアーを敢行いたします・・・・・・・・・

で・・・・・・・・善は急げ・・・・・・・ということで

もう・・・・・・飛行機のチケットも取りました・・・・・・・・・

我ながら 自分のしたいことは・・・・・・・・・・はやっ

また・・・・・・これをしなくちゃ・・・・・・・

カレンダー2

いつもの・・・・・・・カレンダーの書き込み・・・・・・・・

まぁ毎年の事なんでグレース@パパも薄々気づくとは思うんですが・・・・・・

今年はシンバはもう出ないけど・・・・・・こいつの応援と

424ステップ

オードリー家のティファニーおぼっちゃまの応援を声高々にいたしますわ

グループ戦出番待ちのティファニー


うひゃひゃ・・・・・・

やりたいことは我慢しないというか・・・・・出来ないグレース@ママ

不死鳥洋子の暴走は今年も止まらないわ~~~~~~~







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

    

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もお台場に来られるんですね~♪
私もまた応援に行けるようにがんばります!

ぐれーす@ママさんへ
ママさん、ついてるね♪
お台場で関東のお友達にも会えますね(*´∀`*)
応援頑張って下さいね♪
延期はチョット残念だけど、4月って言うのはなんか心機一転って
感じで、良い感じですよね(*´∀`*)

わ~い

ママさんすごいなぁ~
これまでの事が認められてのお話ですね。
暴走しすぎない程度に突っ走って下さい!

なんだかうだうだだらだらしている自分が恥ずかしくなります^^;


本部展で今年もお会いできそうでうれしいです♪

私は今年は出ます♪

新しいお仕事、おめでとうございます
近くだったら応援に行けるのになぁ
グレース@ママさんの笑顔で
お客様のハートを鷲づかみしちゃって下さい!

毎年恒例の春の「行ってきます」も楽しんで来てね!

「行ってきます」じゃなくて
「出かけます」だったわ(笑)

w(゜o゜)w オオ! カレンダーに見覚えのある言葉(・m・ )クスッ
今年も関東のお友達と会える事になって良かったですね!
飲み過ぎないで楽しんできてくださ~い(´∀`*)ノシ

ママさんも色々と忙しいですね!
カレンダーに一言『出かけます。。。』って言葉だけで
いいんですね!(笑)
これは、家族との絆が深いからこれだけでいいんですよね!(●^o^●)
気を付けて行って来て下さいね!

↓記事から。。。
ペットショップでのお仕事ですか?
実は、アタシも仕事が決まって
明日からペットショップで働く事になりました。
働くショップは3ワンをお迎えしたショップなので
長年お客として接していたお店なので随分悩みました。
でも、ワンコに携わる仕事がしたかったので
悩んでても仕方ない!と思い飛び込んでみました。
やるからには一生懸命頑張ろうと思ってます。
グレース@ママさんも頑張ってるのでアタシも
頑張りますよーー(笑)

punkさんへ

そうよ~。お姉様。結局いけるようになったから良かったら遠いけどお台場まで遊びに来てね~。
前の日は夜中まで酒飲んでるから日曜は顔がむくんでるかもだわ~。

ミルパパママさんへ

4月は春で心機一転って感じだもんね。寒さもなくなるし・・・・・
そうそう。私ってついてるわ。
飛行機のチケットも取ったしあとは飲んだ日のホテルを決めるだけよ~。

あいす。さんへ

性格的にじっとできないのよ~。
絶対 子供の時の通知表に落ち着きのない子だって書かれてたはずだわ~。
行けないと思ってた本部展に行けてあいす。さんの応援もするね~。

さくら@さんへ

そうそう、行ってきますって言っていってらっしゃいとは言われないわよ。だって家族は言うことを聞かない嫁、妻で通ってるから・・・・・
いいの、いいの、やりたいことはやる主義だから・・・・

レオンままさんへ

ほんとうに恒例で新宿の夜におばさんたちががやがや集まってすごく楽しいよ~。
2時間で延長できないからいつも2軒回って最後はコーヒーとケーキでフィニッシュなの。

テンママさんへ

そうそう。我が家のお出かけするのは私だけなので多少後ろめたい気持ちがあるのでカレンダーで告白します・・・・
就職決まって良かったね。
確かにお客様で来るのとスタッフとして中に入るのとまったく違うけどまたテンママさんの目線って店にとっては知るっていう意味で大切だと思うで頑張ってね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク