初めてのカフェと嬉しい報告

今日はブログ友達のemiさんとランチ

emiさんはワンコ友達がたくさんいる方で お出かけもするのでいろんなドックカフェもご存じです

グレース@ママの最近のお気に入りのカフェさんぽみちを教えてくれたのもemiさんだし

今回のランチもemiさんにお任せ~~~~~~~

emiさんとお会いしたのはHONAカフェ

とっても広い店内にはビップルームもありパーティとかにも使われるそうです

九州ではみんなが知ってるプロ野球チームソフトバンクホークスの斉藤和巳投手のお店だそうです

入り口にはそのユニフォームも飾ってありました

前の日にちょっと勉強して

評判が良いというバーニャカウダランチというのを注文しました

まずはじめに出てきたのがこちら

豆乳コーンポタージュと前菜

真ん中のかぼちゃがとっても甘くておいしかったです

そしてメインのバーニャカウダ鍋

バーニャカウダ

初めは鍋はきゃべつの大きい葉でふたがされてましたが

火がついたことで すっかりとやわやわのきゃべつになりました

中には人参やかぶやカリフラワーやきゃべつ・・・・・

たくさんの野菜です

スープはチーズやアンチョビを使った濃厚なソースです

野菜を食べた後 残ったスープをたっぷりつけてパンをいただきました

おいしかったぁ~~~~~~~

その後は別にコーヒーを頼みました

コーヒーカップがガラスで涼しげで可愛かったですよ

アフターコーヒー

emiさん、いつも素敵なお店に連れてってくれてありがとう

またどこか連れてってくださいね



今回emiさんにお会いしたのはランチが本当の目的ではなく 注文いただいたRINKAをお渡しするためでした

以前 emiさんにサンプルを差し上げてたのですが 気に入って注文をいただいたのでした

最近 RINKAについて多くの嬉しい報告をいただいています

emiさんも絨毯についたワンコの嘔吐物の処理にRINKAをふって

しっかりと消臭できましたと言っていただきました

他のかたにも足をなめる仕草が落ち着いたとか肌のかゆみが収まったとか

一番笑えるのがパパの靴の臭いが取れたでした

前にもお話しましたがRINKAはワンコにも人にも優しい除菌消臭液です

身体に直接ふりかけても何も害はありません

ブログ友達の桃ママさんはあまりに使うところが多くてすぐ無くなりそうだわ~と

グレース@ママにとっては嬉しい、桃ママにとっては困った悲鳴をあげておりましたよ

グレース@ママがRINKAを紹介したいと思ったのはそこのワンコにも人にも優しい、使えるものだということです

もちろん 商売ですから売れなくちゃ困るのですが

純粋にみなさんに知ってもらいたいと思ったのが販売に踏み切った理由です

是非是非 RINKAのパワーを感じてください

また同じくグレース@ママのイチオシ レノグリーンという洗剤も知っていただけたら嬉しいです

グレースのホームページに簡単な説明を載せてますので見てね

RINKAサンプル






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

RINKAの使い道、色々みたいですね
足なめ防止にも効果あり!
これはゆずにも試してみよぉーっと

今使ってる消臭剤がなくなったら注文しますので、
それまで在庫残しておいてね!

昨日はありがとうございました。
久しぶりにゆっくりとママさんの楽しいお話が聞けて嬉しかったです。
バーニャカウダのスープは絶品でしたね~。
また行きたいです(笑)
そうそう、昨日言うの忘れてましたが、リンカはパパの車にもシュッシュしてます。
こんなに良い香りで安全で使えるからもっとたくさんの方にも知って欲しいですね~♪

グレース@ママさんへ
林香良いですよね(*´∀`*)
家のパパの靴にふりかけて干したら、臭いがなくなったよ。
家も前にママさんに頼んで貰ったバイオが無くなったら
注文しようと思いながら、ついついサンプルで頂いた
林香ばっかり使って、無くならないわ(笑

グレース@ママさんへ

今日もいい天気だったから、パパの靴にフリフリ
完璧消臭してました。
直接振りかけてみようかな~笑

なんだかすごくおしゃれ~~なランチですね。
今度つれて行ってね

RINKA使ってますよ~♪
寝る前に部屋の中にシュッ!シュッ!
ヒノキのいい香りで寝つきがよくなったわ
トリュフもこれなら嫌がらないから
(ほかのスプレーだと大暴れするの)
手足にお尻に全身に使ってます(^^)v
お徳用大ボトル入り詰め替え用があればうれしいわ~!

むふふ・・・・・・
パパの臭い臭いには林香をどうぞ・・・・・・
加齢臭にも効きます・・・・・なんちゃって・・・・・
アロマの効果もあるんです。
かっかしたときに自分にも振りかけて・・・・・なんちゃって・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク