ジンクス

前回の記事のRINKA申し込みに際して

多くの発注をいただきありがとうございました

RINKAサンプル

明日より順次、発送していく予定ですので

注文いただいたお客様 もうちょっとお待ちくださいね



年が明けてから ほんとうにグレース@ママ地方は寒い日が続いています

昨日、今日と週末もほんとうに寒くて風が強い日でした

今日16日は北九州でドックショーがあって

またまたオードリーママさんの愛犬ティファニーちゃんの応援を兼ねて

いつも通りに娘たちの為にお弁当を作って会場に向かいましたよ

ティファニーちゃん2

とにかく 冬のドックショーは・・・・・・・・過酷です・・・・・

特に先週の熊本といい、今週の北九州も非常に・・・・・・・寒い・・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・最強の防寒の体制で行きましたよ

頭には桃ママのお母さんばぁばが編んでくれた暖かい毛糸の帽子をかぶり

長いクロのダウンを着て 中には昔 グレース@ママが編んだセーター

下はボアのあったかパンツに お正月に下の娘に買ってもらった黒のボアブーツ・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

決して・・・・・怪しい人ではありません・・・・・

しかし・・・・・今日の会場はグレース@ママと同じような怪しい人ばっかりでしたよ



今日は娘の為に作っていったお弁当の写真を撮り忘れましたが

メニューは・・・・・

娘のリクエストで

豚汁に鶏のマーマレード煮にチキン南蛮 スパゲティサラダにししとうのチーズ焼き

八宝菜に海老マヨにしそ巻きウインナーにししゃもを焼いて 一升分のおにぎり・・・・・・

昨日の夜から作りだして・・・・・

てれてれやってたので 時間がかかって4時までかかってしまいました・・・・

それから寝て・・・・・・・前の日もあまり寝てなかったので・・・・・・

目が覚めず・・・・・7時に起きる予定が9時起床・・・・・・

先週にひき続き慌てての出発になりました・・・・・・


今日のショーでもオードリー家のティファニーちゃんはやってくれましたよ

先週の土曜日にひき続き 年齢のクラスで勝ち上がり

チャンピオンも負かして 下克上のオーバースペシャル

さすがです・・・・・

でも・・・・・面白いものです・・・・・

先週の土曜も勝ったけど日曜のティファニーちゃんは残念な結果・・・・・

昨日も残念ながら 勝てなかったそうです・・・・

で・・・・・・・オーナーであるオードリーママさんが気づいた事・・・・・・

自分が普段着で行った日は勝ったけど

勝てると思い写真を撮ると思ってよそ行きの服を着てった日には負ける・・・・・・

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・・

そう感じたオードリーママさんは・・・・・今日は・・・・・・・もちろん・・・・・・・・



普段着でしたよ

ぷ、ぷ、ぷ・・・・

ジンクスを信じたママさんの勝利

これから オードリーママさんはティファニーちゃんの応援の時は普段着で応援するようですよ

ティファニーちゃんは愛玩犬グループでもナンバーワンになり

総合の戦いにも代表で出ましたよ

その時は娘が先生の代わりにハンドリングさせていただき

残念ながら最後のピックアップの3頭には残りませんでしたが

娘が引くティファニーちゃんの応援には 熱がこもりましたよ

オードリーママさん、先週にひき続きおめでとうございます

この調子じゃあっという間にチャンピオン完成になりそうですね

どうぞ 普段着で頑張って応援してお立ち台で写真を撮ってくださいね




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はどうも有り難うございました。
頂いた豚汁の美味しかったこと・・・。あの時、まだ皆がお仕事中だったので遠慮したお弁当・・・・・気が付いたら食べそこなってしまいました。残念v-393
パパさんにも、お写真お願いしてしまい、何もかもお世話になりっぱなしでスミマセンでしたm(__)m
お陰さまで再デビューして、エントリー4回目なのに、あんなに活躍させてもらい感謝です。
勿体ない結果だと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご無沙汰しております☆^^

ご訪問有り難うございました*
寒い寒い冬に屋外のイベントはキツいですね~。TT
私なんて、南国でさえ、鼻たらしてますし。^^;

☆ティファニーちゃん☆
なんて美しい~*
映画に出てくる様な気品のあるプードルちゃんですね(☆☆)
愛玩犬グループでもナンバーワン☆☆
そうでしょう!そうでしょう!!!
おめでとうございます☆^^

グレース@ママさんへ
林香も着々と準備出来てきましたね(*´∀`*)
ティファニーちゃん、スゴイですね。
おめでとうございますm(_ _)m
オードリーママさんも喜んでおられる事でしょうね。
見事な毛並み。
もうチャンピオンにすぐになれちゃいますね(☆∩艸∩)

グレース@ママさん

オードリーママさんのジンクス
あるかもしれませんね。
用意してるといらんけど、用意してなかったらいるってこと多々
でもチャンピオンを抜いてってすごいですね。


グレース@ママさんの差し入れお弁当
毎回メニューがすごいのでびっくりしてます。
夜なべして作ってるところ邪魔しにいったらよかったな~笑
つまみ食い狙い!!

昨日は、まるで北国のような寒さだったでしょう!(>_<)
あの天気だと人間さんのイベントなら中止になりそうだけど、わんこたちは、雨も雪も関係ないのね(*_*)
あの寒さにもひるまないティファニーちゃん、すごいな~♪
いやー、人間さんもすごいですけど…(^_^;)
体調崩さないように頑張ってね?

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとんび今年に入って寒い日が続いてますよね~。
野菜も値上がりしてるよね。
みなさんにティファニーちゃんの事を褒めてもらって嬉しいです。ほんと魅力のある子です。
インフルエンザも流行ってきてますね。お互い気をつけましょうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク