うれぴい・・・・・・・・

この週末は今年初めてのドックショーが熊本でありました

上の娘が来るとのことで いつものお弁当を作っていきたかったんですが

今週末はとってもハードに過ごしてて時間がなかったので お弁当が作れませんでした

でも・・・・・きっと待ってるだろうなぁって思って

寒い中 暖まるようにグレース@パパ特製の雑炊を作ってもらおうと

その準備だけして 予定は娘たちの仕事が始まる前の朝食べてもらえるように

予定は家を朝6時に出て 会場に7時に着く予定でした・・・・・・・

が・・・・・・・・・・

ちょっと最近 寝不足だったグレース@ママ・・・・・・・

目覚ましを5時40分にしてたけど・・・・・・・・

全然気づかず・・・・・・・・

目を覚ましたのは8時ちょっと前でした・・・・・・・

パパ~~~~~寝坊した

起きてぇ~~~~~~~~~

と・・・・グレース@パパを起こし 驚異の早さで8時過ぎに出発

会場には9時に着きました

でも・・・・・・・

もう・・・・・・・・・・

娘たちはショーの準備、始まってるし

とても食事なんか取れる状態じゃない・・・・・・

ごめんよぉ~~~~~~~

今年初の失敗でした・・・・・



今回のショーは我が家の子たちは出ないけど

気になる子のデビューの日でした

それは ブログ友達のオードリーママさんの家のティファニーちゃん

このこはいろんな事情で昨年春のデビューが遅れて

今回がいわゆる 再デビューが9日でした

9日はグレース@ママは見に行けなかったけど

気になって気になってしかたありませんでした

9日の午後 遅めの昼食を食べながら 

グレース@パパに ティファニーちゃんの結果はどうだっただろうかと話していたら

メールが・・・・・・・・・

オードリーママさんからでした


きゃああああああああああああ~~~~~~~~~

そこに書いてあった内容は・・・・・・・・

ほぼ初めてのティファニーちゃんのショーの結果は

なんと その年齢クラスで勝ち上がり

まだチャンピオンになっていないプードルの牡のクラスの全体の代表になり・・・・・・

チャンピオンとして出ているプードルの名犬の牡たちを差し置いて

プードル牡のナンバーワンになったんです

最高のデビューです

いわゆる下克上ですよ

ティファニーちゃんすご~~~~~~~~~い

ティファニーちゃん2

可愛いでしょう

前からティファニーちゃんの顔って綺麗で好きだったんです

その後 ティアニーちゃんはプードルの牡の代表として

愛玩犬グループの他の犬たちの中でも戦い抜き

愛玩犬グループのナンバー3になったそうです

すご~~~~い、すご~~~~~~~い

ティファニーちゃん1

あまりのティファニーちゃんの快進撃に オードリーママさんは 

歩くのもどうかって思ったのに~~~~~~~~~

お立ち台にあがるなんて思ってもみなかったから

まったくの普段着なの・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

なんとゆう・・・・・・贅沢な悩み・・・・・・・

上に写ってる右のカップを持ってるのが   普段着のオードリーママさんです

自分の事以上に嬉しいわ

ティファニーちゃんは岡山の娘の先生のとこにいて

娘がティファニーちゃんの担当なので 娘も嬉しかったと思います

オードリーママさん、おめでとうございます



前回お伝えした RINKAの件ですが

まだ申し込みフォームが出来てません・・・・・・・

細かいとり決めでまだつめなくてはいけない部分があって

ちょっと遅れております 

前にお伝えしたとおり RINKAの金額は税込みで1890円で150mlです

送料はグレースで負担いたします

前もっての郵便振り込み もしくは代金引換でお受けします

その場合 手数料の250円はお客様のご負担になります

今週末にはもう発送できる状態まできたので

もしお急ぎで RINKAを購入ご希望の方がいらっしゃったら

秘コメでご連絡いただいたら 折り返しメールいたします

ご迷惑をおかけしてすいません・・・・・・・


16日は今度は北九州でまたショーがあります

今度はまたグレース@ママ弁当を持って行く予定です

また寒くなりそうなので 豚汁かシチューでも作っていこうかな・・・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさん、我が事のように喜んでくださって、有り難うございますm(__)m
お陰さまで・・・・・感無量だわv-408
Eちゃんには、ご心配もお掛け致しました。
ティファニーは、わが家一のビビリー犬なので、皆さまには気を遣わせると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

グレース@ママさんへ
アララ、これは大変でしたね。
でも、顔が見れただけで嬉しいですね(*´∀`*)
オードリーママさんの所のワンちゃんはスゴイですね。
この間たけるくんだったのに、またティファニー君という
スターが誕生しましたね(*´∀`*)
おめでとうございますm(_ _)m
私もとっても嬉しいです(*´∀`*)

ティファニーちゃん素晴らしいワンちゃんですね。
ほぼ初めてで素晴らしい成績♪
おめでとうございます。
お顔もとてもきれいだし、これからが楽しみですね。
今週末のショーも応援に行かれるんですね。
雪の予報なので運転に注意してくださいね(笑)
うちのみるくは今月はお休みです。

こんにちは~ママさん
毎日忙しい日々を送っておられますね~
体調は大丈夫ですか?

ティファニーちゃん凄い綺麗な子ですね~
うっとりv-343

セキアヒルズ来られてたんですね~
ここのとこずっと寒いし、また週末もすごい寒いらしですね~北九州気をつけて行かれてくださいね~

それと・・RINKA・・私も使ってみたいです~
急ぎではないので・・フォームができたらお願いします。
待ってますよ~v-363

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとに自分の事以上に嬉しかったです。
またまたティファニーちゃんの私設応援団長として頑張ります。
どうぞ一緒に応援してくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク