やっぱり・・・・・・あたし・・・・・・・

2日の午後2時ちょっと過ぎにグレース@ママ

一人で我が家の軽のベンツ・・・・・タントに乗って岡山に向かいました・・・・・・

我が家から高速のインターは目と鼻の先

って・・・・・・言うか・・・・・・我が家から高速が見えるし


だから家を出ると何分もかからずにすぐ高速に乗れるような感じなんですが

便利で割り引きのきくこの時期

ETC乗り口はとっても混んでました

何も考えず その列に加わったグレース@ママ

自分の番になって バーが開くのを待って さぁ出発・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・

えっバーが・・・・・・・・開かない

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・

焦るグレース@ママにインターフォン越しに

カードが読めなかったので通行券を取ってください

えぇ~~~~~~~~~~~~

後ろは車の長蛇の列・・・・・・・・

大ひんしゅくの車からの視線に気づかないふりをして

急いで通行券を取り出発したのでした

えっ何でバーが開かなかったたかって

あのね・・・・・・ETCカードを反対に差し込んでたの・・・・・・

さすがグレース@ママ

2011年の初笑いよ~~~~~~~


そんなこんなでしょっぱなから不安なドライブ

で・・・・・・走りだしたとたん・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

こ・・・・混んでる・・・・・・・・・

おもいっきりノロノロ運転

その上・・・・ちょっと大事な電話をしなくちゃいけなくて

北九州のパーキングで車を止めて電話・・・・・・

終わったら・・・・・・1時間ほどたってました

いつもなら5時間くらいで着く上の娘がいる岡山

娘のところに着いたのは2日の午後11時45分という日付が変わる直前でした


昨日は午後から娘たちとちょっとうろうろしして岩盤浴をしに・・・・・

そこではじめての体験

古い角質を食べるというドクターフィシュに足の角質を食べてもらいました

ドクターフィッシュ


そのあと本場インドカレーのお店でおなかいっぱい食べてもう・・・・・・帰る時間・・・・・・

そんな時にしたの娘とグレース@ママが口ケンカ

まったくお互い大人気ないんだから・・・・・・

しばらく2人してしかとしてたけど

最後になかなおりしてバイバイと娘たちと別れました

午後8時近くに出発して 家には4日になっての午前1時40分くらいに着きました

もっと時間があると良かったのになぁ~~~~


写真を撮り忘れたけどステップはグレース@ママを覚えてて

あの身体で狭い娘の部屋の中で小躍りして喜んでくれましたよ

可愛いなぁ~~~~~~

ぐーたらステップ

今年のグレース@ママは 今までと質の違う忙しさになりそうです

そんな新しい変化もワクワクドキドキだなぁ






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

とんだハプニングで始まった新年の長距離ドライブだったね 笑
グレース@ママさんのいるところに笑いあり
M1グランプリ真っ青ね(^m^ )クスッ
角質とってくれるお魚さん体験したんだ
気持ちよかった?

三が日もあっという間だったけど、今年も宜しくお願いしま~~す

アハハハ☆☆☆
しょっぱなからとんだハプニングの始まりですね!
でも、この方がリラックスして進んで行けますね!
あ~~このドクターフィッシュに入りたい~~♪
角質取ってもらいたいな~♪
こそばかった?どんな感じだった~???

無事、娘さんとステップくんに会えて良かったですね!

グレース@ママさんへ
アレレ、しょっぱなから大変でしたね。
カードを入れ替えると、こんな事になっちゃうのよね。
でも無事帰って来れて良かったですね。
さて、世間はそろそろ動きだしましたね。
家もパパが今日から仕事でした。
なのに帰りは鳳駅で人身事故があったみたいで、
別の駅まで迎えに行きました。
阪和線は事故が多いわ(>_<)  ローカルな話でした・・・。

ご無事のお戻り、何よりです。
今年のお正月は、天気悪くて残念だったけど・・お嬢さんたちと過ごせてよかったね♪
もう風邪もすっかりいいのかな?身体が元気ないと、走れないからねー・・・養生しながら、頑張ってね!
近いうち、お会いしましょう♪
とりあえず、今年も楽しいこと、ご一緒しましょう!!

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ハハハァ~そら、カードを反対に挿入してたら読み取れないよね(笑)
新年早々、大ボケかますママさん面白い。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

前から気になってました
カードを逆にセットするとどうなるの?って

なるほど!
そうなるんですね
勉強になりました!!(笑)

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

お正月早々の爆走(笑)
無事お帰りなさいませ
高速はやっぱり大渋滞だったんですか~
でもお正月お嬢さんと一緒に過ごせてカレーも食べて
ケンカもして楽しかったですね

コメントをいただいたみなさんへ

偉そうですが・・・・・・皆さんに教えてあげます。
ETCカードは反対に入れると・・・・・バーは開きません・・・・・・・
みなさ~~~~~~ん、わかりましたか?
勉強になりましたね~~~~~~。
グレース@ママがみなさんに代わって身をもって実験した結果です。よ~~~~く覚えてくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク