スタートという年・・・・・・

2011年 みなさん、あけましておめでとうございます

今日という1日を皆さん、どう過ごされたでしょうか

グレース@ママは風邪を結局大晦日まで持ち越しましたが

なんとか2011年幕開けの今日にはなんとか無事に風邪が抜けて過ごす事ができました

が・・・・・おばあちゃんに風邪をうつし・・・・・・

今日の段階ではまだおばあちゃんも絶好調というわけにはいってません・・・・・・

申し訳ない・・・・・・・

健康が1番です



さてさて グレース@ママにとっては特にここ何年間の正月の中で

1番わくわくどきどくきな正月を迎えました


実は大切なお友達に運命鑑定をプロといえるくらい勉強してる方がいらっしゃって

その方に何年か前から何かあるたびに相談してたのですが

その方から グレース@ママの強運期は56歳からと言われてて

どれだけ晩年運なんやって感じだったんですが

その強運期にはまだ3年後ではあるんですが

以前から その方から2011年はグレース@ママにとって

強運期の前の大事なスタートの年と言われてました



そういう事を信じる方信じない方もいらっしゃると思いますが

ほんとにびっくりするような出来事が年末からグレース@ママの回りで起こっています

これをチャンスとするかどうかは まだ迷う部分でもあるのですが

その方から今の環境より広い世界に出るような暗示だと言われたので

勝負をかける時期にきたのかもしれません


ですが・・・・・・・・

まぁ・・・・・・なんでもお気楽な・・・・・・まっ・・・・・いいか・・・・・・・・というタイプのグレース@ママなので

安定より変化を好むグレース@ママなので

水を得た魚になるかもしれません・・・・・・・


今はまだ詳しくはお話できませんが もしいろんな事がスタートして皆さんにお伝えできる時期がきたら

ブログに発表しますので 待っててくださいね

ほんとはね・・・・・・・・

すご~~~~~~~い口の軽いグレース@ママなんで

ほんとは今すぐにでもしゃべりたいんだけど

まだ自分の気持ちも決まってないの・・・・・・・



みなさんにとっての2011年はどんな年になるのかしら

明日は岡山に向けて午後出発予定

今 高速の通行止めになってるとこは解除になるかしら・・・・・・・・



今年も世界1落ち着きのない53歳を目指すグレース@ママとグレースワンコファミリーをよろぴく


ぐーたらステップ

あしたはこいつとも久しぶりに会います・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

新年おめでとうございます。
暮れにみてもらったところ、そこなのかな?
なんとなく桃ママにとってはいや~な予感
折角越してきたのに・・・・まさか
でも、前からの夢だし、目標だもん。前進あるのみですね。
今年も宜しくお願いしま~~す

グレース@ママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年は何をするのかな?
楽しみな年が始まりましたね。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
こっちに入れたつもりが間違えてたわ(>_<)

あけましておめでとうございます
ママさんにとって
楽しみな1年の始まりなのですね
私も楽しみです
お嬢さんたちやステップ君と
今頃楽しいお正月かな
今年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

やっぱり・・出発してましたね~v-391
気をつけて行かれてくださいね~v-448

今年もパワフルなママから元気を分けてもらいます~

ママさんにとってまた今年もHAPPYな1年になりますように!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は更にパワフルな年になるみたいですね!
楽しみです♪

明けましておめでとうございます

うわぁーー。まさか?宝くじ大当たり??
なにが起こったのかなぁ?
発表楽しみにしてます。

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪
昨年はご心配いただき、ありがとうございました。
グレース@ママさんにとって、今年もパワフルな一年になりそうですね~。(笑)
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今頃どの辺りでしょうか?
気を付けて運転してくださいね~♪
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
いつもパワフルなグレース@ママさん
風邪も腰痛も良くなったのかな?
でも、無理しないで身体に気を付けてね!

コメントをいただいたみなさんへ

あけましておめでとうございます。
今年はほんとうにグレース@ママにとってほんとうにやりたいことに近づく大事なスタートの年になりそうです。
ずいぶんと自分のしたい事と実際やってる事がずれた生活を送ってきた感じがあるので今、これからの期待にわくわくどきどきです。
いろんな意味で益々みなさんに助けてもらうことが増えると思うのでよろしくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク