今年最後のご挨拶

ちょっと更新があいてしまいました・・・・・・

実は風邪を引きまして

熱と戦っておりました

いや~ このままの体調で年越しかなと思いましたが

なんとか大晦日にしてベストとまではいきませんが 復活しました


そしたらね~~~~~

友達にいわれるんですよ~~~~~

あんたね~~~~~ 不死鳥洋子って言ったってもう年を考えなさい

もう・・・無理がきく年じゃないんだから・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・

た・・・・・・確かに・・・・・・・・・・

でも・・・・・・38度以上の熱の中で働けるあたしって

やっぱ一般人じゃない不死鳥って思ったんだけど・・・・・

まだ37度8分あるけど昨日の夕方には39度あったんで

今の体調は昨日に比べりゃ天国です


そんなこんなで 大掃除は風邪のせいでスル~して

お正月の準備も今日がまだあまり動けなくて

すべて31日に持ち越し・・・・・・

で・・・・・・

グレース@ママが考えた事・・・・・・


・・・・・・  ・・・・・・・まっ・・・・・・・いいか・・・・・・・


そんなこんなでまだまだばたばたしてるのでご挨拶がちゃんと出来なくてすいません

でも・・・・・・

こんな体調ですが 2011年はグレース@ママにとって大事なスタートの年となるようです

RINKAをはじめ今 来年春からいろんな新しいステージが出来つつあります・・・・・・・

ただ・・・・・・・果たして・・・・・・・この流れがグレース@ママにとって吉と出るか凶と出るか・・・・・・・・


今、この流れがグレース@ママにとって行きべき道なのか・・・・・・・

ちょっと不安があるところです




ただ 今年はとにかく世の中がどう変わっていこうとしてるのか

この日本という国はどうなっていくのかと 不安があるなかで

自分がしてもらってうれしい事を他人に自分もしていこう・・・・・・・・・・

感謝の気持ちを忘れずに 優しさをお裾分けする自分になっていこう・・・・・

もっと回りの人たちに優しさを分けてあげられる気持ちにみんなが変わったら

この世の中も良い方向に変わっていくんじゃないかなぁ・・・・・・・・

小さな一歩でもやらなきゃ変わらない

まずかわるのは自分から・・・・・・・

と、言うことで 2011年のグレース@ママ

みんなの心配も気にせず・・・・・・・

突っ走ります

1月2日の午後には岡山に向けて出発

3日の娘の休みを長野の娘とも合流して1日、雑煮を作ったり

娘と岩盤浴にいったりと濃厚な1日を過ごし 3日の夜には福岡に向けて出発します

4日からはまたハードな日々が戻ってきます

でも 2011年はグレース@ママにとって

いつも以上にわくわくどきどきな1年になりそうです

迷うことが一番いけないみたいです

迷わずに走り抜けていこう

来年もよろしくお願いします

000.jpg
RINKA3.jpg



人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあ、ママさん風邪だったのですか?
気を付けないと・・・大丈夫かしら。
また無理するんではないかな(^^;
そうです。もうお年ですよ(私もだけどね)。
少しはゆっくりなさいませ(^^)
RINKA良いようです。
来年販売するのですね。
その時はお願いします。

何か来年やらかすとか・・・(^0^)
生きるっていいね。
ママさんみていたら、そう思うわよ。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

グレース@ママさんへ
風邪ひいちゃったんですか?
私も娘にうつされて、やっと良くなって来た耳がまた悪くなってきたわ(>_<)
今日は特に寒くなって、昨日の内に外回りの大掃除をしてて
良かったです(*´∀`*)
今年も今日で終わりです。
本当に色々お世話になりました。
去年の年末からアノンの具合が悪くなり年始年末と電話して
お世話になりました。
お陰さまで今年は元気一杯でお正月を迎えられそうです(☆∩艸∩)
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
また、私も福岡に遊びに行くけれど来年も大阪に遊びに来てね(*´∀`*)
それでは、良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

不死鳥といえどたまには羽を休めなくっちゃね!

よいお年をおむかえください♪

体調良くなったんですね。復活おめでとうございます。
で、病み上がりの身体で、岡山へ(笑)
グレースママさんってほんとに楽しいお方です♪
パワフルで、前向きで、来年もそのまま突き進んでください(笑)
今年は色々とお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

グレース@ママさん!!!風邪は大丈夫ですか?
10年後グレース@ママさんのようにパワフルでいたいと
「目指せ不死鳥洋子」を目標に頑張っている私です(爆)
来年も仲良くして下さいね♪大好きなグレース@ママさんへ

年末年始ゆっくり・・・
のはずが無いですね(笑)
だって弾丸洋子ちゃんだもん
でも、とにかく風邪くらいとばかにしないで
お大事になさってください
ゆっくり休めと言っても聞かないでしょうから
気をつけてよいお年をお迎えください
来年もよろしくね♪

体調が少し回復したとのことで、良かったです。
休みたくても、なかなか休めないですものね。
まだまだ寒い日が続くので、大切になさって下さい。
林香、興味深いグッズですね。私にもお願いします。
さっそく使ってみたいですi-233入荷した頃、またご連絡しますね。
グレース@ママさんには、今年もいろいろと励ましていただいたり、ありがとうございました。
突っ走るママさんに負けないように、私も走り続けようと思います。
来年もよろしくお願いしますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は グレース@ママさんに
お会いできて
最高の年でした
来年からもきっといっぱい
お会いできそうなヨ・カ・ン(笑)
来年もよろしくお願いいたしま~す

PS
風邪 お大事にね
お互い 気持は20代
でも 身体は……なお年頃なんで(笑)

グレース@ママさんへ

あ~~ん、もう新しい年になっちゃったv-356
あけましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりほんとに有難う
いよいよ明日から岡山向けて突っ走るんですね。
まだ風邪も完全回復してないみたいだから気をつけて行ってきてね。
今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
不死鳥なんですね。
いつもパワフルですもんね。

今年もよろしくお願いします♪

グレース@ママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年は何をするのかな?
楽しみな年が始まりましたね。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ほんとに最後の締めが風邪とは・・・・・
グレース@ママとしてはうかつでした・・・・・
でも・・・・・無事復活。
やっぱり自分は不死鳥だと自覚した年末でした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク