またしても・・・・・・・・

またしても・・・・・・

恐れていた事件が起こりました・・・・・・・

グレース@ママの住んでる県内でのブリーダーの施設で

柴犬やマルチーズなど38頭もの犬が餓死してるのが見つかったそうです

施設の責任者の所在は不明・・・・・


薄々・・・・・・

起こるであろうとは思っていたのですが・・・・・・

胸が詰まって辛くてしかたありません・・・・・・

グレースは・・・・・

同業者のグレース@ママは・・・・・・

どうしたらいいんでしょうか・・・・・・


また・・・・・・

ブリーダーが白い目で見られます・・・・・・・・

その方がその報いは受けなくてはいけないとは思っていますが

決して他人のせいには出来ませんが

今の世の中が産んでしまった悲劇と言ってもいいんではないでしょうか・・・・・

決して それでこのことを肯定しようとは思っていませんが・・・・・・


ただただ・・・・・・・

悲しい・・・・・・・・・

その子たちの最後の声が聞こえるような気がして

涙が止まりません・・・・・・



ずるいかもしれないけど・・・・・・

違うかもしれないけど・・・・・・・

今の世の中のこの停滞感が

早く 良い方向に向かってくれるのを

願わずにはいられません・・・・・・・・


それが・・・・・・・

ワンコたちの幸せにつながるって思うから・・・・・・・

mihotyann.jpg



RINKAの予約 まもなく受付ます

もう少しお待ちください・・・・・・・











人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントにこう言う事故は絶えないですよね・・・
色んなブリーダーさんが居る中グレース@ママさんの
様な良心的なブリーダーさんもいる・・・
このブリーダーさんは命の尊さをわかっているんでしょうか?と疑問に思います。
いつも、犠牲になるのは弱い物なんですよね・・・

この前、サンプルで頂いたのがRINKAですね!
今、色んな所に使ってる最中です!
良かったらまた分けて下さいね!

そのニューステレビで見ました。。。
またまたブリーダーのイメージが悪くなりますよね(悲)
酷い話です。責任者はどこへ・・・

RINKA 使わせて頂いてますよ~。
ヒノキの香りがすごくいい感じでほんとに深呼吸したくなります(笑)

私もね、ママさんと同じことを思いましたよ。
ブリーダーさんの罪は罪としてね。
社会の停滞感は、犬社会だけではなく、他の事でも犯罪が増えるものね。
私にとって、ブリーダーという職業は、今でも憧れの職業なんです。
だから、ブリーダーさんは誇りを持って犬を見てほしいです。
今は素人の方が、犬を大事にしているし知識も豊富だったりする。
本職の方は、意地でも頑張ってほしい!

グレース@ママさんへ
本当にいやな事件です。
管理できなくなっても、誰かにあげるとかできなかったのかと
思います。
今まで自分の仕事を助けてくれたパートナーだったはずなのに・・・。

初めまして。
さんどらMと申します。
いつもこっしゃり拝見しておりました。
グレース@ママさんのことは、
皆さんのブログで存じております。

しかし、悲しい出来事ですね。。。
餓死・・・
こんな悲しい出来事が増えないことを祈るばかりです。

コメントをいただいたみなさんへ

こんな世の中じゃ・・・・・・また同じような事件が起きる期がします・・・・・
それが悲しいです。
みなさんが思うように祈るしかないのかな?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク