RINKAとは・・・・・・

昨日告知させていただいたRINKAについて

今日はお話させていただきます


我が家はブリーダーという仕事も持つショップなので

いろんな営業もやってきます

グレース@ママとしては良い物だったら・・・・・・

喜んでくれる方がいらっしゃるなら・・・・・・

扱うことはなんらためらわない・・・・

でも・・・・・

なかなか これはというものが見つからない・・・・・・・・


そんな時 これを試してもらえませんか

そう言ってきて見せられたのは

除菌消臭アロマ効果のある檜をはじめとした38種類の樹液をブレンドしたものでした

はっきり言って 消臭除菌剤はいっぱいあるし

グレースは今は物を販売するというジャンルはほとんどやってないので

グレース@ママ・・・・・全くと言っていいほど興味・・・・・ありませんでした

でも・・・・・

話を持ってきてくださった方が話してくれたこの樹液の現在使われてる場所や使い方を知って

心が動いたんです

それは我が家にはペットの除菌消臭剤として持ってきた樹液ですが

実際には食品加工工場のや特別養護施設、大学病院の施設の除菌消臭に使われていたり

驚いたのは産婦人科病院の乳幼児室の除菌にも使われていると聞いた時

ほんとうに安全な安心できるものなんだなぁと感心したんです

現在 家族の1員となっているワンコを初めとして

大切な家族のために使えるほんとうに安全な物ということで

これだったら グレースとして自信を持ってみなさんに紹介できると思ったんです

そしてこの話を持ってきてくださった方のご厚意で

グレースオリジナルで販売するように提案してくださったんです

こんな小さなペットショップがこの素敵な品物をみなさんに紹介するには

あまりに力がなさ過ぎて申し訳なく思ったんですが

ほんとうに愛する大切な家族の為にというコンセプトに

是非 グレースとして紹介したいと思い

そのお話を受けることにしました

そしてたくさんの樹木の力を結集して出来たこの商品をこう名付けました・・・・・・

RINKAです

漢字で書くと林香です

そのRINKAの使い方は果てしないです

ワンコのトイレの消臭はもちろん 耳の手入れにも使ったり

ノミダニの回避のために身体にふったり

皮膚の荒れたところの除菌につかったり

そしてワンコだけではなく 台所のまな板の除菌に使ったり

靴の消臭やグレース@ママはありませんが・・・・水虫の足の除菌に使ったり・・・・・・・・

今回 RINKAを売るにあたって サンプルとして

お友達に試していただいたんですが

ちぃ君のママなどは・・・・・・・・

自分の膝がなぜか状態が悪くなってその膝にこのスプレーを振ったら

かゆみが止まってほとんどそれで使い切ってしまったそうです・・・・・

なんかそれ

グレース@ママも健康第一ということで ちょっと苦いけど

外から帰ったら喉の除菌や手の除菌に使ってます・・・・・・

みなさんに喜んでもらえたら嬉しいです

販売は年明けになると思いますが

これから予約も受け付けていこうと思ってます


ブログにはあまり宣伝ということは使いたくないのですが

グレースとして良い物をみなさんに伝えたい、発信したいという思いがあって

多くの人に知っていただきたいと思っているので

今回はここで発表させていただきます

通信販売として送料はグレースで持たせていただき

前持っての入金か郵便での代金引換の方法を取ろうと思っています

代金引換の場合はすいませんが手数料はいただきます

ぜひRINKAの秘めた力を感じてください

近いうちに予約メールの欄も作ります

よろしくお願いします

RINKAサンプル

150mlで税込み1890円でみなさんにご紹介いたします

洋子の臭い靴もばっちり消臭






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


コメント返し 遅れててごめんよぉ~~~~~明日にはなんとか・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

膝小僧にシューしたら、気持ちいんだよ!マジで。ちなみに、私も水虫じゃありませんよ(笑)
しっこシートにシューは、思わず深呼吸してしまいましたが・・だんなの靴にシューしても、やっぱり深呼吸したくなるかな??・・・ちょっとコワい(>_<)

グレース@ママさんへ
家もサンプル使ってるよ♪
安心だからこれから、バイオウィルクリアが無くなり次第コチラに
かえて行く予定です。
その時は宜しくね(☆∩艸∩)

サンプル頂いたのでcolonのブラッシングに使ったり、加湿器の水に入れて使ってます。

加湿器に入れると部屋全体の消臭になります。
ママさん、林香は口内使用はできるんでしょうか?
歯茎に塗ったり?

ちぃのかーさんへ

私もパパの靴にシュして嗅ぐ勇気はありません・・・・・
でも靴にはティッシュかクッキングペーパーにふって靴の中に入れるといいみたいよ。

ミルパパママさんへ

ありがとう。ほんとうにいろんな使い方が出来るからいろいろ試してね。
いろんな使い方があるよ。

colonままさんへ

もちろん加湿器オッケーです。
飲用ではありませんが検査の結果間違えて飲んでも大丈夫とのことです。
私は歯茎の腫れてるとこにふってみましたよ。除菌にはなると思います。
自分のマウスウォッシュがわりにも使いましたよ。

カイカイのトリュフによさそうだわ~♪
皮脂の多い仔はすぐにクチャ~くなるから
殺菌&消臭グッズは必需品!

予約受付前に先行予約させて!!

punk さんへ

確かにトリュフちゃんの肌のメンテナンスにはきっと合うと思います。
あはは、先行予約ありがございます。
第一号でございますよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク