苦節何ヶ月・・・・・・・・

我が家の年季の入ったオーブンレンジがご臨終になって2ヶ月が過ぎました・・・・・・

家族の誰がないと不便だと言ってくれるのを待ってましたが

誰も言いださないので・・・・・・・

しかたなく・・・・・・・

自分で買いました・・・・・・・・

これです

日立のコンパクトヘルシーシェフ

ヘルシーシェフ


あぁ・・・・・・・嬉しい・・・・・・・・

自分で払うのがちと悲しいけど・・・・・・

また頑張って 娘のためにお料理頑張るわ

わかってる

娘のためよ

む・・・・・す・・・・・・め・・・・・・の・・・・・ため


最近 グレース@ママの周りはなんか気ぜわしい

でもいろんなことが始まる準備を着々と進めています

もうすぐそのことも正式に発表できる予定です

楽しみに待っててね




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

念願のオーブンですね
これでグレースママの本当の腕前が
披露できるじゃないですか♪
今から行事がたくさんあるし
いいなぁ~ 
なんちゃってカフェ パート2もあるかな…

ワッハッハ~~、やったね。
人の不幸は笑えるわ~i-235
つい最近まで、わが家もご臨終続きだったもん。
あ・・・でもね、家電壊れる時って、家の運気が変わっている時なんだってよ。
ママさんとこ、良い方向へ行ってるから、泣かない泣かないv-411

発表、楽しみだなぁv-410

グレース@ママさんへ
ついに来ましたね(*´∀`*)
これで、スペアリブ作って下さいね(*´∀`*)
このメーカーのは下のお皿が洗えて便利なのよね♪
嬉しいバタバタ、来年からが楽しみです(*´∀`*)

うちのレンジ、20年前のだけど壊れないから今も使ってます。
私も新型が欲しい…

発表が楽しみ~o(^o^)o

いいな~♪
これでむすめさんの為に
美味しい料理作って下さいね!(笑)

発表って何やろ~~v-410
楽しみ~~v-410

らんらんさんへ

やっと買いました・・・・・
自分で払わなくちゃいけないけど・・・・・
まだ使い方がわからなくて説明書を見てるわ。
もちろん、なんちゃってカフェはまたオープンするわよ。
今月したかったけどそれは無理だから年明けになるけどね。

オードリーママさんへ

そうなんだ。運気が変わる時なのね。
確かにママさんとこも続いたもんね。
ママさんとこもそんな運気の変わる時期なのかな?

ミルパパママさんへ

そうそう、我が家もミルママさんやあんこさんに追従しなくちゃ。
まだ使い方がわからなくてグラタンしか作ってないわ。
あとは電子レンジのチンのみだわ。

colonままさんへ

我が家の前のレンジは回るタイプ・・・・・
今のは回らないのも感動でした。
うちのも16年選手でしたよ。

テンママさんへ

過熱水蒸気オーブンレンジっていうので健康的に脂をとらずに料理が出来るみたいなの。
そうそう、パパの為には燃えないけど娘の為なら燃えるのよ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク