お久しぶり

昨日は先月嫁いだみほの孫にあたるpoohちゃんが遊びに来てくれました

すっかりやんちゃな僕として家族のアイドルで頑張ってるようですよ

軽くカットしてみました

プービフォー
プーアフター

カット前の写真とカットの後の写真

だいぶおにいちゃんになりましたぁ~

目が見えないけど嫁いだチワワの僕ちゃん

チワワの僕

ものすごく可愛がられているようです

名前はチョップちゃんになりました


週末に行ったドックショー

嬉しい事がありました

今年のショーの犬種別の成績で

スタンプーの牡の部門で

ステップが堂々の第二位につけています

ペディグリーランキング


ステップのランキング
424ステップ

やはりスタンプーは充実するにはある程度の年齢が必要なんで

益々 これからのステップの活躍が愉しみです

あんなに赤ちゃんだったステップがねぇ~~~~

ステップ221

こんなに間抜けなお坊ちゃまの顔してたのにね


ショー会場に着いたら 上の娘がグレース@ママの顔を見たとたん

洋子がきたとほざきました

何事かと思ったら 先生のお仲間のハンドラーの引いてるワンコがグレース@ママに似てるとか・・・・・

これを喜んでいいのか怒っていいのか・・・・・

みんなしてその子を洋子と呼んでいるとか・・・・・

ちょっとぼけてるけど洋子です

ばせっとの洋子



・・・・・・  ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・


でも洋子はとってもショーで頑張って良い成績を取ってるそうです

ちなみにちゃんとこの子には他に名前がありますよ


今日が休日で岐阜でショーがあるということで

娘たちは北九州のショーのあとフェリーで大阪に着いて岐阜に向かったそうです

ハードだなぁ~

ワンコと一緒にハンドラーが移動する車です

ショーの車

この車の中にワンコと荷物を上手に載せていきます

感心して見てましたぁ

みんな頑張ってるなぁ~







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ? 車これだっけ?
変えた? 写真写りかしら?

先日はお世話になりました。
お話し聞いてくれて有り難うございました。

皆さんハードですね。
体が持たないわ~。
好きでなけりゃできない仕事ですよね。

ステップ君、さすがね~。
これから益々良くなるなんて、楽しみですよね(^^)

グレース@ママさんへ

ステップちゃん凛々しくなったね~
前に上陸した時 ステップちゃんの肉球サインもらっとくんだったわv-410
ショーの移動にこんなバス使うんだw(゚ロ゚)w
芸能人級!!
洋子と呼ばれているワンちゃん
どんな性格なの?(笑)

poohちゃん、おっきくなったね!いまが盛りの可愛さだろうなぁ!
これって、車というかバスでしょ?普通免許で運転できるサイズなのかなぁ??
にしても、あの荷物・・・きっと人の方が小さくなって乗ってくんでしょうねぇ・・・!
ショーも大変そうだったけど、移動するのはもっと大変そうだー!
ハンドラーさんって、見た目きらきらして楽しそうだけど、実はかなりな肉体労働なんですね!

グレース@ママさんへ
ワー、poohちゃんもチョップちゃんも幸せそうで本当に
良かったね(*´∀`*)
ステップ君も益々活躍してるみたいですね。
これからが楽しみですね(*´∀`*)
本当に大変な仕事ですよね。
でも、ワンコが活躍してくれるから頑張れるんだね。
ガンバレ!!
洋子、どんな子なのか見てみたいね(*´∀`*)

グレース@ママさんへ

先日のショー私も初めて行きました。
入り口から大量のわんこに、自然とずっと笑顔の私。それぞれのブースが、想像以上の設備!コレ全部それぞれのハンドラーさんが持ってくるのかと驚いてましたら、、、やっぱバスクラスなんですねぇ。
シンバ君の応援したかったんですが、わかんなかったです・・・トホホ。
髪をクシでまとめたた方がおねぇちゃんかなぁ?と思ってみてましたが、正解ですか???
次行くときは、イスがいるなぁと勉強しました。
次はステップ君を見に行きたいな♪

poohちゃんカットしたら可愛いお目目が見えたね!
お顔もまだ子供の顔やけど可愛い~v-344
チョップちゃんも幸せに暮らせて良かったですね!

ステップくんおめでとーーv-315
噂はミルママさんから伺ってますよ~v-410
今度是非お目にかかりたいですね!

poohちゃんかわいくなりましたね
軽くカットっていうのに
なんだかあこがれます
我が家のわんこ達も昨日トリミング行って来ました
自分でかわいくできるのはいつのことやら……

ステップ君がんばってますね
かっこいいです
大阪で会えなくて残念でした

オードリーママさんへ

ママさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。
ステップはショーにあまり出てないのに結構良い成績で運が強い子です。
来年はもっと充実すると思うんでこれからが楽しみです。

桃ままへ

ステップの血筋は結構有名なのでやっぱり強いみたいなの。
ただの意地悪で偉そうなお坊ちゃまなんだけどね。
引っ越しの片付けで忙しいでしょう?
体調崩さないようにね。

ちぃのかーさんへ

娘もこれを運転するのよ~。
この間ミラーをぶつけたって言ってたわ。
そうそうハンドラーアシスタントは肉体労働よ。
娘も結構筋肉ついてるもん。

ミルパパママさんへ

そうそう。プーちゃんもチョップちゃんも可愛がってもらうとこに嫁いで良かったわ。
だるっとしたバセットを洋子って呼んであたしってあんな感じって思っちゃったよ。

青タイツさんへ

最後までいたんだけど青タイツさんがいたのは気づきませんでした。残念。
そうそう、それがおそらく娘です。
シンバはこの日は負けてしまいましたが引いたのは先生でした。
すごく刺激的でショーって楽しいでしょう?

テンママさんへ

プーちゃんはちょっとおっさんが入ってる感じでごついですがでも可愛いです。すごく頭がいいの。
ステップはほんとうに下の娘の性格そっくりで俺様性格でえばってるの。がうがういって態度悪いのよ~。

あんこさんへ

そうそう。みんな待っててくれてたからステップに会わせたかったんだけどね。
でも会ったらがっかりするよ~。だってすごく態度悪いから。
今で言ったら海老蔵さまタイプ(爆)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク